忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6.16~6.17 東京ドーム・・・きっと忘れない!

なんとか社会復帰を果たして帰宅しました!ふぅーっ
なんだかすごく待ち望んでた時間が終わってしまって、さみしいなぁ・・・なんて思ってたんだけど、中丸のページの「ツアー決まったらすぐにお知らせするよー」が妙に嬉しい今日です。
ゆっち、頼むぜぃ
そだね!!次を心待ちにしています!!!

そして忘れないうちに17日の感想!

《17日》
・ブルドックのきぐるみ。16日は一体一体がばらばらっとでてきて、終始ゆるゆるな感じだったんだけど、17日は一直線に並んでリアフェを踊る!(でもこれまたゆるゆる:笑)ま、ちょっとかわいかった!この日も、Aブル出てきた瞬間から大歓声でした!
・この日も、「WILDS OF MY HEART」で「きーみのこーえ」を声ださずにキメ顔バッチリ目線!別にウインクしたりしてるわけではないんだけど、あぁ、私クラクラです・・・
・「僕らの街で」のとき、出だしの「このちいさな・・・」のフレーズを亀梨くんが歌い終わった後、くるっと後ろを向いたんだけど、そのときにマイクスタンドをナナメに倒し気味だったせいか、バタッとスタンドが内側に倒れちゃってたんです。
その直後は"音大丈夫かな?"って感じでマイクを気にしてたんだけど、いざ「だれもーぼくらをけしてー」のとこで歌うとマイクが入らない!!声が流れてないー!!
その時、なんとなく客席のみんなで歌うんだ!みたいな空気に一瞬なったんですが、赤西くんがそのハプニングをすかさず察知して、亀梨くんのソロを歌い上げました・・・
会場に響き渡る赤西くんのソロの歌声と、会場内の大歓声・・・・・スクリーンにも赤西くんの歌う姿が映し出され・・・・・もういろんな意味で涙ーー
・途中でお客さんを煽るときに、「上のほうもサボってんじゃねーぞ!」みたいなことを叫んでました!1階だったけど「おおーー!!」ってなった(笑)
・WANTEDのコーナー。17日もバンジー大成功!しかしほんとみるたび安全第一!と思って仕方ないよ~(ハハ;)飛び終わって次のステージに駆けつけるまでひたすら目で追ってました(笑)
そしていつも思うけど、バンダナを顔に巻かせたら聖くんは天下一品だな(爆)
・ゆっちのボイパ。ほんと上手だよ!この日もまたバイオリンとキーボードとのコラボレーションでしたー
・白衣装で「Peak」。ダンスゆるい感じです(笑)この曲の振りって全体的に全員一緒な感じなんですねー
・3階建てトロッコでまわるんですけど、ほんとグラグラよく揺れてるよね(苦笑)なのに赤西くん、メッセンジャーのときかな?掴まり用の棒を中心にグルグル回って、わざと揺らしてる??ってなくらいに動いてた!
・MCでは、赤西くんがコーキくんのドラマ見たよーって話だったんだけど、まだ数回しかみてないみたいで、「ええっ、亀梨とキスしたの?」ってちょっと驚いてた(笑)んで、「マジ見たんだよー!」って訴えてた!
「田口って、なんかたんないんだよね」「田口にあるのはアイドル性だけ」みたいなことを言ってましたー
ドリボの話もちょこっと。「ドリームボーイ」を「ドリーム坊主」っていったら、「ドリームボーイをバカにすんな!!」みたいに亀梨くんが叫ぶ!そして「ほんとに『いーね、やっちゃいなよ』ってなったらどうすんだよ?!楽屋でバリカンもって待ってたら!(笑)」みたいなことで盛り上がってました。
日本で流行ってる「どんだけー」は、LAだと「どれほどー」だよっていって赤西くんが連呼するんだけど、その言い方が巻き舌入って「ドゥレェホゥドォー」みたいな発音(笑)
みんなが田口に突っ込むと怪我するみたいに言ってました・・・田口ファンの方にはこのMC、どう映ってんのかな??(ハハ;)
・あのフードにピンクのTシャツ衣装、大好きなんですけど、そのカッコで踊る姿がまた・・・
・SIGNALも声がよく出てた~~♪ダンスもかっこよく決まってたよー!サイコー!!
・YOUではこの日も「come to me yeah~♪」でクイクイ隼人ピース!た、たまらん・・・
・お手紙コーナーは順番変わらず。ゆうとくんの最後の部分はアドリブだったみたいで、亀梨くん、驚いてる感じ。いろいろあるけどグループでがんばれみたいなメッセージを送ってました。
ゆっちから赤西くん。セーラームーンで引っ張る!(笑)「持ってないから(笑)」ってひとつひとつ訂正してました。
そして、ときメモの話を振ると「買ってないから!」と言いつつ、「買おうと思ったことはあったけど・・・」って・・・ええっっ!!(笑)
でも、すかさず「ここカットねっ」って言って、手ではさみちょきちょきゼスチャーしてました・・・カットされるのかな??
赤西くんからはこの日も上田くんでした。「今度、呑みに行きましょう」って最後に言ってました。
・そうそう、この日はカメラはいってました。私のいた列の隣の通路にでっかいテレビカメラがどどーんと設置されてました!
・この日もサムライ大爆走!会場さらに一体化!!(笑)Anchangも喜んでくれてることと思います♪
・ピンクの衣装に、片方耳に髪の毛かけて出てくる赤西くん・・・むちゃくちゃ美仁さんー
そしてその後、おでこアップにしてでてくるんですが、これまた超美仁さん・・・ため息~
・竜ちゃんのソロ。前日にjさんからすごく舞台演出がいいと聞いていたのですが、正面からみるとほんと良かったです!ペンライト消す意味がよくわかる!!そのこだわり具合が伝わるステージでした!
・「うたいつづけるとき」を聴きながら、そこに赤西くんがいて、歌ってるんだな・・・って、すごくしみじみ思っていました。なんだかじーーん・・・としてしまう瞬間でした。
・この日の挨拶も「悲しいニュースもありますが、同じ一日なら笑って過ごしましょう」この言葉、ほんといい言葉だよね・・・
・最後のスクリーンに「KAT-TUN 6人で」ってとこ。みんなが耳を澄ましてこの赤西くんの言葉を聞いています。会場のみんなが・・・そんな気がしました。やっぱりうるっとくる瞬間でした(涙)
・Mステバージョンで喜びの歌!会場大合唱!!わたしも大合唱!!
きみがいる  すばらしすぎる!!!
・Will Beの歌声に私大感動!!この曲は赤西くんもよくスクリーンに映ってましたね♪
最後の「遠くへ~~~イェ~~~」の高音がね、もうすごくよく出ててドームいっぱいに響いてました。感動~
・アンコールのリアフェは、出だしのテンポがちょっと取りづらかった??赤西くんが亀梨くんにあわせるのに「お、ぉ・・おもいー(笑)」って笑って歌ってた!
最初を「とうきょう~ てにいーれるーんだー」ってハモリ替え歌してました!
「あーたらしいシャツぬぎーすてーてー」のところ、赤西くん歌詞間違って「あーめあがりぬれた・・・??(苦笑)」ってなっちゃった!!そして、「わーらえーばーいーー ワハハー(笑)」だって!もう、歌詞間違ってもかわいい・・・(溺愛)
とにかくこのリアフェのときは、バクステに赤西くんと亀梨くんがくるんだけど、赤西くんね、ステージをくるっと一周しながら360度みんなにペコッってお辞儀してまわってるの。
もうね、充分伝わってるよ!って心で叫んでました。
メインステに帰っていくとき、この日もサーフィンのカッコ!ほんとかわいいわ・・・(爆)
反対通路を亀梨くんがトロッコに乗って帰ってるんだけど、来てたブルTを途中客席に投げる!そして私の前の亀梨くんファンと思われる2人固まる!!(笑)
・アンコールが終わって、スーツ着た人が3人出てきてアナウンスし始めたんだけど、みんなアンコールをやめずに叫び続ける!そしてハルカナ約束を歌ってくれました!
・亀梨くんが突然トロッコ下りて走り出しちゃって、「ギャーー」って声援が3塁側で上がってました。スタッフさんが走る亀梨くんの後ろを必死についていってました~!

全体を通して、ほんとに赤西くんがそこにいるんだな・・・って実感できた2日間でした。
歌って、踊って、トークして、メンバーとふざけあって、客を煽って、客席に手を振って・・・
そのことだけで、ほんと嬉しくって、楽しくって、夢のような2DAYS。
改めて、赤西くんにありがとうと言いたくなりました。
そして、いつまでも赤西仁らしくあってください
PR

無題
僕らの街で♪の素敵なハプニング・・赤西くんのソロ聞けるなんて予想もつかない光景よね? あたしもその場にいたかった(泣) カメラが入ってたって事はDVD発売あるのかな? その部分は修正なしででお願いしたいわ!?
Kayoさんへ
ほんと予想外のハプニングでした!
もうね、ドーム内がすごい歓声でした…
クレーンカメラもあったから、DVD化は期待してもいいよね?!って思ってるんだけど、編集はナシねっ♪って感じだよね!
頼むよ~!J-ONE RECORDS!!(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/06/21 00:34】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne