忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだ抜け殻・・・(苦笑)

東京ドームからもうすぐ一週間・・・まだ余韻を引きずってます(ハハ;)
私ってば、相当楽しみにしてたし、ものすごーーく気合入れてたのよね~と今更ながら実感!
そうよね、なんたってドームのためにコンタクト買っちゃったし(爆)
生まれてはじめてのコンタクト装着使用は、KAT-TUNコンということで・・・アハッ♪
すごく視力が悪いわけではないんですが、微妙に不便なくらいの見え方。両目で0.7程度!
夕方や雨の日とかはすごく見えずらいんだけど、常時めがねを使わなくっちゃならないほどでもなく・・・
だったんですが、ドームですもの・・・できればクリアに!と・・・おかげでよく見えました~♪

そうそう、コンサート以外での東京の思い出話おば♪

・あのウタワラ親子deダンス選手権の舞台となったドームシティのカフェでお茶しました♪超カンドー!!
この辺、傘さして歩いてたよねー、赤西くん♪あの席に座ってたよね!!と思いに耽る(笑)
・付近を歩く人の中、あのミニーちゃんバックをもってる人をけっこう見つけたよ!!そうか・・・あなたも赤西くんのファンなのね!と勝手に親近感♪
・16日にお食事して後楽園駅に向かう途中、もう遅い時間だというのに、海賊帆のときの上田くんと田中くんの衣装をかなり忠実に作って着てる人を発見!(コーキくんはあの帽子でわかったし、上田くんのはポシェットで判別!)撮影会をしてましたー!若者よー!はやく帰んなきゃだぞーー(笑)
・17日はどう見ても赤西くんのバージョンのサマリーの赤い衣装&帽子を着た女性の方を発見!帽子から見える髪形もかなり忠実!果敢にも一緒に撮影を申し込んでる人が数名、遠巻きに見てる人大多数(爆)
いやー、KAT-TUNのコンサートにもコスプレする人っているんだなーと妙に感心(ハハ;)
(いやね、普段よく行くバンド系の方たちのコンサートにはたくさんいるのよ、そういう人!もう、なりきってる人がね!!さらにその人たちがすごいのは、撮影用のレフ板っていうのかな?反射板を持参してたりするんです(爆)とにかくすごい気合です!)
・グッズは意外にも1時間程度で買えました!両日東京はすっごくいい天気でかなり紫外線は浴びたと思われます・・・い、いかんっっ!シミが・・・・!でも、雨降るよりよかったー!
・なぜか前の列の人が誰のグッズを買ったのかチェックしてしまう私・・・(ハハ;)

ほんと楽しかったな~~!!また行く気マンマンになってる今日この頃でーす♪(笑)
積み立てしよっかな?!(爆)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne