忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋はドリボなのね~

いやいや、「秋にはドリボズがあるよな~。それならそろそろ案内もあるよなぁ~~」と思ってましたが、それがいきなり今日でした(笑)
亀梨くん&聖くん&屋良さんでするとのお知らせがありましたねー!ほぉーー!!
どんな感じになるんでしょうね?亀VSこーきなのかな??
舞台、がんばっていいものにしてくださいねー!

メイン3人、KAT-TUNから2人ということなんですが、やっぱ前回のデビュー前の公演のときとは状況も違うしね・・・
6人がかなりキャラ立ちしてきた今、全員出演でドリボズの舞台ってのもどうなのかな・・・と個人的には感じるのよねん(苦笑)
もち、今回の舞台に赤西くんが出演!!ってなれば海を渡ってでも見に行くべきか??と悩んだと思いますが(ハハ;)・・・・・・・・行っちゃってたかもね(苦笑)
でも、このドリボズにはぜーーったい赤西くんがいなきゃ!・・・というほどの強い思い入れまでは実のところなくって(ハハ;)
ジャニおじさんのセンスの光るこの舞台・・・それはそれで、見所満載でもあるんだけどね?!
でも、それよりも「ジャニーズ」という枠を超えたところで、演技者としての才能をピッカピカに磨いて欲しいかな~なんて私は思ってるからかもですね・・・
今まで以上に魅力的な脚本&共演者にたくさん出会ってほしいなーなんて期待をしています。

2人が舞台頑張っている間、赤西くんに、そんなお仕事をプリーズ♪
あ、歌のお仕事でもいいんだけどな・・・!!(うーん、ちょっと贅沢なお願いですか?:笑)

今日は職場の数人に月曜日はお休みするので・・・お願いします!とご挨拶をして帰宅。
やっと荷造りしてるのんびりやの私・・・(笑)
さっっ!今から荷物最終チェックして、明日の朝はのんびりしてらんないので早く寝ます!!

私信>明日は(もう今日ですね:汗)よろしくお願いします!!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne