忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感無量です!!

帰ってまいりました!!
2泊3日、KAT-TUNの旅無事終了です・・・・・・さみしー(ハハハ;)
とりあえず、今現実に向き合えるかどうか不安でいっぱいです(苦笑)

とにかく、夢のような時間を過ごしてきました。いろんな意味で濃い時間でした!!
とりあえず、16日の夜にホテルで必死にメモった内容を書いておかなくっちゃ!(笑)

《16日》
 ・ブルドックのぬいぐるみが最初に一体ずつゆるゆる登場。
 目の前に着たKのぬいぐるみはタキツバビーナスを踊ってた・・・中身はジュニア??
 最後にAのぬいぐるみが登場するのですが、会場すでにおお沸き!!すごい歓声!
 (でも中身は赤西くんじゃないよーー:笑)
  なぜかAブル、座って謝ってました(ハハ;)
  そのブルのアニメが注意事項をひとつずつしていくんですが、Aブルはちゃんと隼人ピースをしちゃうんだな、これが♪
 ・突然へーせー7の紹介が始まって、CD発売の告知。一曲歌っちゃいました。
 だからかな?外には日テレさんの中継車がスタンバってました。
 ・オープニング、赤西くんはサングラスで登場~~!!もうここでどーにかなりそーーって感じ(爆)
 ・2曲目、「WILD OF MY HEART」の「きーみのこーえ」のとこ、マイク通してあえて歌わず、カメラ目線で悩殺!!ぶったおれーー・・・\(>。<)/ギャ-ーってなった(ハハ;)
 ・どうしても新アルバム曲は歌う箇所が少ないから、カメラが抜いてくれる箇所も自然と少ない??ついつい見逃しちゃうことも多かったんですが、となり のjさんから画面と本人を見るタイミングのコツを教えてもらい、ちゃんと堪能しました!!ありがとうです!!
 ・曲の途中で煽る赤西くんの声が会場に響き渡る・・・あぁ、至福のときです・・・
 ・バンジー無事成功!十字きってからすぐ飛んじゃうのね・・・3日の件もあったからちょっと緊張気味だったかな?
 いやー、リアルに見ると危険いっぱいだよ(汗)とんだ後びょんびょんなってるしさっ!あのときのそれぞれの個人技。いちばん赤西くんのがリスク高いよーー
 ・ゆっちのボイパはかなり上達してたー!いや、すなおにすごいっす!しかしあのバイオリンくんは、なぜジャニーズに入ったのだろう・・・と素朴な疑問。(あのバトンの子も・・・)それくらい上手な感じでした。
 ・「GOLD」では3階建てのトロッコに乗ってでてくるんだけど、結構ぐらぐらしてるね(ハハ;)ちょうど私たちの前で止まって2階スタンドに手を振ってくれる赤西くん
んもー、付近大盛り上がり!!んで私も大盛り上がり(爆)手ブンブン振っちゃいましたー(アハハー♪)
 ・私はあんなにピンクの衣装が似合う人をみたことがありません・・・いやー、たまらなく好きです
 ・三階建てトロッコから急いで降りてMCに駆けつける姿がかわいいです・・・
 ・MCでは、まず赤西くんがリアフェDVDをみた話で、友だちから発売されたのを知って、マネージャーさんにお願いしたそう。(赤西くんの物まね?付きでした)それとあとはドラマの話だったです。
中丸くんの役どころの話で、裂けるチーズに乗り突っ込みしてもらえなかった赤西くん(笑)突っ込んでよって感じで「もう一回!」ってお願いしてるのがかわいかったです♪なのに二回目も突っ込んでもらえず・・・
亀梨くんがB'zの「いらなーい なにーもー すててしまーおうー」と歌いながら中丸くんの頭からズラをはずすゼスチャーで会場大爆笑してましたー
 ・お手紙のコーナー。赤西くんの番になると会場からひときわおおきな声援!すごい!!・・・本人戸惑ってないよね??(苦笑)若干早口ながらドラマ口調で上田くんにお手紙よんでました♪
 ・田口くんソロ、盛り上がってたよーー♪合いの手入れまくりの曲だけに、会場一体となってました!
 ・アンコールでウィルビー、生で聴けたよー(涙)感激だーー
 ・一人ひとりの最後の挨拶。「笑っていきましょう」の言葉にじーーん・・・(涙)プロポーズではなかったけど、感動的でしたーー(ウルウル)そして、最後の「KAT-TUN  6人で・・・」にまたまたじーーーん・・・


とにかく声もよくでてたし、笑顔の赤西くんが満載でした!!
とりあえず16日のみレポート・・・というか感想?(苦笑)をご報告!
17日のオーラスは、またまとまったらアップしますーー♪

それと、16、17日とご一緒していただいたみなさん、ほんとにお世話になりました!!
すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
おかげでとっても記念すべき東京遠征になりました!ありがとうございました
PR

無題
夜羽根さん、お疲れ様でした~~♪
無事に到着されたんですね、良かった^^
帰ってすぐにこんなに素晴らしいレポされててすごいです!!
オーラスもステキだったみたいですね、楽しみにしています♪
本当に楽しい時間を過ごせて幸せでした~♪ありがとうございました♪
例の入浴剤はダンナがめちゃめちゃ気に入って(テニスひじによく効いたそうです。)早速amzonで購入してしまいました~(爆)牛乳パックみたなのに入ったのがあったんですよね。
明日届くみたい。。。楽しみです(^^ゞ

ではでは、またよろしくお願いします♪
ナオさんへ
無事帰り着きましたー!
いろいろお話も聞けたし、とっても楽しい時間でした~~♪ありがとうごどいました!!

とりあえず、ホテルで懸命にメモった原稿を見つつ記事にしてみました!(苦笑)
なんだか感想文に近いかもですが、17日の分はもっといいものになるよう頑張りますっ(笑)

入浴剤、気に入っていただけて嬉しいです♪確かに牛乳パックのタイプもありました!
地元でもちょっと有名なのでこれなら間違いない!と思って買ったのですが、よかったですー♪

こちらこそ、よろしくお願いします♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/06/19 00:21】
ありがと~
楽しかったですね~
ありがとうございました。
1つ教えて下さい。
「僕街」の仁のカバー直後、5人が(仁は少し遅れたのかな?)
中央に集まって来たように
見えてたんですけど
あれは何だったんですか?
単なるフォーメーション移動だったんですか?
肉眼で見たところがソコだったので
ちょっと気になってます。

また機会があればぜひご一緒しましょうね。
しゃんくすさんへ
こちらこそありがとうございましたー!

あのとき、中央に集まったのは多分フォーメーションの一部ではないかと思われます。
確かに真ん中に集まってましたね!でも、特別なことをしている感じには見えませんでした
なので、一連の動きの一部なのかな~と思います♪

ほんっとに楽しい時間をありがとうございましたー!!
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/06/20 01:09】
無題
夜羽音さんお疲れ様~~~♪
オーラス参戦。。。まじにウラヤマ~
私は、16日行けただけでも、夢のようなんですが~本当に今回は諦めてたので。。
でも無理してでも行った甲斐ある素晴らしいコンでした~~~♪

「君がいる!素晴らしすぎる!!!」につきますね~~~
仁に逢いたい~~~♪

夜羽音さんのオーラスレポ楽しみにしてます~~~♪
じ~ん香さんへ
ほんとに自分でもラッキーだったなーと思います!
素晴らしいコンサートでしたねー!もう、私感動の嵐でした(爆)
じ~ん香さんも、ほんといけるようになってよかったー!!
思い出のコンサートです♪
私もまた赤西くんに会える日が今から楽しみ~!気が早すぎ?!(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/06/20 00:39】
無題
お疲れさまでした~!
夜羽音さんが、とっても話しやすい方でよかったです!
私、こう見えて人見知りするんで・・・(爆;)。
遠くから大変でしたが、仁さんのエキスで(エロオヤジみたいでスミマセン。笑)お仕事や諸々頑張ってくださいね!
また来られる時は、連絡してください!
あ、みなさんと画像交換盛り上がったみたいで、よかったです!(笑)
jinmoさんへ
お世話になりっぱなしで…ほんとにありがとうございました!
最初は緊張するかな~?と思ってたんですが、とっても気さくに話しかけていただいて…嬉しかったです♪
人見知りだなんて全然感じませんでした~!(笑)
それにjinmoさんの生の語りもとっても楽しかったですー♪

当分の間はこの出来事をエキスに(笑)頑張れそうです
また上京の際にはお会いできると嬉しいですー!!
楽しい時間をありがとうございました!!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/06/20 00:52】
無題
レポ楽しく読ませて頂きました♪ 肉眼で近くで見る事はなかったけど、あの3階建てトロッコ?は素晴らしかった~(笑)双眼鏡越しでしたが近くに感じられて幸せな気分になりました。 楽しい時間はあっという間で(泣) あ~赤西くん、カッコ良かったなぁ♪ 次のコンに向けて、また頑張ってお金貯めなきゃ(笑)  余談ですが会場入りに並んでた時、あたしの前にいた若~いお兄ちゃん。髪型といい、後ろ姿といい『絶対に赤西くん意識してるよね?』って子で(爆) ちょっとドキドキしちゃいました(笑) 会場入ったらスタスタ行っちゃったから顔が見れなくて残念だったんだけどね(笑)
Kayoさんへ
すごいよね?!あの3階建てトロッコ!!
バンド系コンサートでは絶対にありえないこのファンサービスの趣向…度肝を抜かれるわ~!!
アレのおかげで、2階スタンドでも結構よく見えるんだもの!!ブラボー
ほんと楽しい時間はあっという間だね~
次のその時間までまた頑張って遠征費用貯めなくっちゃ!(ハハ;)

赤西くんって、男性にも人気あると思うんだ~♪
前にいたお兄ちゃん…あなた、見る目間違ってないよっっ!!って感じだね!
友人の職場にも、赤西くん絶賛の40代男性がいるんだって!
「あいつはいい!色気がある!!」ってテレビ誌見ながらいってるらしい(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/06/20 01:04】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne