忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下町デート


ニット帽にフードとは、なんと斬新な!!
髪の毛がかなり長くなってきたのね、きっと(笑)
なんて、髪の毛事情に思いを馳せたりしてしまいました~

モデルさんを前にテンション上がってるような、そうでもないような?(あはは;)
なんかビミョーに照れてるというか、気を遣っているというか・・・
若干のぎこちなさなど感じつつも、またそれが新鮮だったりしてね♪

ま、久々の赤西くんのロケ企画!
そんでもって、(おそらく本人も)待望のデート企画!!
よかったねぇ~なんて思うのは、私が既にいい歳だからだろうか?!(笑)
自分と何も重ならないゲストだったからか(もう何から何まで違いすぎる!!苦笑)
のっけから手なんか繋いじゃってさ~
それはちょっと羨ましいわーとか思っちゃいましたが(はは♪)
全くデートが自分に置き換えられることもなく・・・(あはは;)
結構冷静に見ることができました~!


お兄さん方が、エスコートしようと頑張ってらっしゃる姿がひしひしと・・・
あの似顔絵も、なかなかうまく書けてたしね♪
自分でもノリノリのようだったし(笑)
途中ゲストさんたちをもてなすのもちゃんと忘れず・・・
罰ゲームのモノマネ後のフォロー、優しいね~!

しかし、あいかわらずの猫舌っぷりが可愛い♪
ふーふーしてるところを流してっ!!なんて思っちゃいましたよ(あはは♪)

なんか本当のデートだったら、もっとはしゃいでいそうなイメージなんだけどなー(笑)
んでもって、なにげにレディファーストな紳士っぷりを発揮してそう。
絶対楽しいデートをエスコートしてくれるはず!!とか、勝手に思っちゃってる私です~

さくら大根、食べたことないなぁ・・・どんな味なんだろ?
とりあえず、探してみるかっ!(笑)
たくあんにさくら大根・・・もしかしてかなりの大根好き?!それとも単なる偶然??(爆)
余談ですけど、この間初めてたくあんをラー油にディップ(笑)してみました!
どうやらディップしすぎたらしく、ちと辛かった!!
今、巷では「食べるラー油」なるものが流行っているらしく。
話を聞く限りでは、おいしそうな感じ・・・これならいけそうかも!


森三中じゃなくてよかったって連呼してましたけど、言えば言うほど森三中さんへの愛情を感じてしまいました・・・それもちょっぴり羨ましかったです(はは♪)



んでもって、木曜日のマニュアル更新!!
即、画メモ!!
まぁ、いつも画メモしてるんだけどさ♪
んもー、あのほんわり具合がなんともいえないっっ
赤西くんの毎日が充実しているっていうのが、なんだかとーーっても嬉しいんだなっ♪
また作った曲を聴かせてくれる日を、ものっすごく期待して待ってます!(爆)

いやー、なんといっても中丸くんの立ち位置。
カレンダー見ても思ったことですけど・・・
なんとも羨ましいなぁって思ってしまう瞬間があったりして・・・(爆)

PR

カツカツ&マニュアル

あのーーー・・・

めちゃめちゃ可愛いんですけど(どっかーーん!)

特大ポンポン付きニット帽被っちゃってさ(天狗のお面にもあわせちゃうし:笑)
なんだかお目めクリクリだしさ!んもー激カワ!!
イルミネーションを番組がチャーターしたってのを信じかけてたのにも、ぐはっ!です♪
もーー、か・わ・い・す・ぎ・る!!
バス降りて、歩いて買い物に行くってのにも、素直に「はいっ!」って頷いちゃうのよね(笑)


あえて無言の天狗とか、「マジ、レベル高けぇ!」にも大笑いだったんだけど!
個人的に好みのいとうあさことの絡みも爆笑で(ワハハ)
あの自虐ネタが、世代が近いだけにズシッときちゃうんだけどね~
なんかやみつきな感じ?!(あはは;)
クリスマス仕様の朝倉南の隣でタジタジなんだけど、やさしーい感じがこれまた・・・ね♪


しかし、パーティーの前段階のボリュームに比べて、後半のあっさりさが(あはは;)
時間的な問題なのかなぁ?
1週で収めなきゃだったのかしら??
もう中さんの家でのパーティーの様子も、もうちょっと見てみたかったカナ~
だって、最後の赤西くんの笑顔がカワイかったしさぁ~
なんだかもったいないな~なんて思っちゃいました。

雑誌の発売も毎日のようにあってるし、BANDAGE公式HPのリューアルなんかもありで、毎日刺激ありすぎよーん!
あ、公式HP、かっこいいよね!
あのドラムはあっくん(と真似して呼んでみた:笑)が叩いているのかしら?
しかし、さすが音楽がメインの映画だけあって、音楽に凝ってるなぁと思っちゃいました!


今日はクリスマスチキンを買うついでに・・・というか、本屋の方がメインだったかも?(へへ♪)
SwitchとピクトアップとMOREをゲットしてきました!
やっとSwitchとピクトアップ見つけたよ(あはは;)
九州では、Hanakoは26日発売のようです!(本屋に確認しました~)
今からじっくり読みまーす!


んでもって、赤西くんのマニュアル、本日クリスマス更新!!
んもー、ぽやぽや~って感じで、ほんわか
かわいいプレゼントありがとうっす!
親指、大事にしてね~~(笑)

モテマナーのオキテ

いやー、ドS先生面白い!
そして赤西くんに異様に甘く(爆)
深夜ながら爆笑してました~♪

チロチロ先生をうかがったり、かと思えば大胆にガブッといっちゃったり!
いや~、いろんな顔が見れて満足♪
それと、美味しそうに食べる顔が大好きな私としてはたまらんです~

あのお会計話は、確か有閑の時だったよね!
こういう話を自分からは言わないけど…ってのが、これまたカッコイイっていうね!!(笑)
リアルに現場を想像したら、あまりのスマートさとかっこよさにクラクラしたわ(あはは♪)
先輩からこうして学んでいってるんだな~って。
いつでもそういう姿勢って大事よね!


大西さんは、「じんじん」呼びが基本なのね(笑)
最後のあ~ん♪も、ごちそうさまでした!!



雑誌は男の子ファッション誌ゲット!
中身はSEDAとほぼ一緒だけど、こっちのほうが写真多め。
やっぱ髪の毛の分け目が違うのが新鮮だわ!
日頃、ジャージ着た人と出会う率高いので(笑)
最近の男の子ファッションが非常に目に新しかったです~(^^)

カツカツ@フイッシング

なんで「冬」=「フィッシング」で大当りだったんだろ?(笑)
単なる偶然??私も中丸くんの疑問そのままかも(あはは♪)
赤西くんの当てるときのほわわ~んとした言い方がなんとも言えないわ~♪

あの釣り方で魚つりしたことがあったなぁ~アジだっけ?!
幼少の頃、父親に連れられて近くの埠頭に行ったもんです。
結構簡単に釣れますよ♪


しかし、ワイプの中「先生、可愛い」って言ったのは聞き逃しませんことよ!(爆)
傾向として、ふとした時の女性の仕草とかが赤西くんの可愛いアンテナに触れる気が…勉強、勉強!!(笑)



本日、LANDSのアルバム予約完了しました!
こりゃ1月も大忙しだな♪ウフッ
日本映画ナビも本日入荷ということでゲット!
この雑誌、なんと近くの本屋数件に問い合わせたら、入荷なしとのことで…参るわ、ほんと(はは;)
ちょっと遠くの本屋で確保っす!!
取っててもらって正確…仕事&時間外会議が終わって取りに行った時は、もう店頭にはナッシングでした!
今からじっくり見たいと思います~(^^)

秋キャンプなどなど

いいねーー!アウトドア!!
屋外でのびのーびした雰囲気が、赤西くんを輝かせてくれるわ~♪
BMXに興じる姿も、いとかわゆし(笑)
運動神経がいいんだろうね~
アタシじゃ絶対2時間でなんて無理!流血よ、きっと・・・
あの失敗をしつつもめげない果敢な挑戦力!
さすがだわーと思いました~

バーベキューのシーンになって、なんてこの音楽??って思ったら、テロップ出て謎解明。
スタッフは同年代と予想(ははは;)
もぐもぐおいしそうに食べる姿はいつも気持ちいいわ~!大好き!!
今、たまたま自分が料理してますけど、うちのおとんがすごい好き嫌いする人で。
んっともーー、腹立たしい!!(苦笑)
ほんと結婚するならなんでも食べる人がいいです!
赤西くんみたいな・・・なんて、そんな贅沢は言いませんです、ハイ(爆)

焚き火の前、みんなに促されて愛の告白みたいなことをさせられちゃうんだけど、
特番のオキテのときの頭ポンポンくらい照れくさそうだな~
眉間にしわよってるし(ははっ♪)
ああいう照れくさそうなお題は、赤西くんっていう構図ができつつあるのかしら?
すっごい照れくさそうな雰囲気がこっちまで伝わって、テレビのこちら側で無駄にドキドキしてました~
まぁ・・・そんな恥ずかしそうな姿も、ウェルカムですけどね

あ、ホットカクテル。
赤西くんが作ってくれたものなら、私、なんでも一気飲みできる気がします!!(爆)


雑誌はテレビ誌2冊とanan。
ガイドは表紙です♪
もー、どこのきれいなお姉さんって感じのお写真でございます。
ジョンは、鏡を使った写真が。
パーカーがよく似合ってます!
どっちも読んで感じるのは、小林監督との出会いが、赤西くんにとってとても意味あるものだったんだなぁってこと。
よき理解者なんですね~
赤西くんに、そこまで言わしめる小林さんがちょっと羨ましいとさえ思ってしまうなっ(笑)
小林さん自身も、ブログでたびたび赤西くんの話をしてくれてますけど、それもまた暖かく・・・読むたびほっこりしています♪
読んでて、赤西くんがこの映画や音楽プロジェクトにどれだけ想いがあるか・・・ってのも伝わってきたりしました。

ananは、ザ・バンドって感じの写真!
みんな黒の衣装でビシッと決まってます!
インタビューは今まであまりない5人で行われたもの。
それぞれの映画に対する話が興味深いですね~
撮影現場でのLANDSの様子がちょっと垣間見えた気がします!
劇中では、どんなLANDSが存在するんだろ・・・楽しみ♪


週末はオリスタに+actにWith。
ちなみに大分では、+actは某書店で月曜日入荷と言われました
・・・発売日から3日もたつのね(苦笑)
頑張ってついていきたいと思います!!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne