忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら…

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


今年のお正月はなにもせず、どこへもいかず…うーん久々!
元日は雑誌の発売などありましたが、とりあえずゲット完了しました
あと、大阪への旅仕度も完了
一泊二日、2公演の旅。
あとはチケットが来るのを待つのみです(^^)


あとは、嬉しいお知らせがいつあるのか…気になるところ♪

今年がいろんな意味でいい年になりますように
PR

まるで祭りだ!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、なんとこの週末エグザイルさんが大分のサッカースタジアムでコンサートしてらっしゃいまして。
たまたま昨日、美容院へ行くのに電車を使ったんですけど・・・
普段は静かーーな駅が、とんでもない賑わいで(笑)

まず到着した反対側のホームには、エグザイルラッピングされた特急ソニックが!
そしてそれをバックに写真を撮るこれまた人人人・・・
改札へ行くと、なんと駅員さんがみんなコンサートTシャツを着てらっしゃる!!(若干の着させられてる感:笑)
そこそこえらそうな方もみーんなTシャツ着ちゃってて、それもまた被写体となったりしてて・・・
とんでもない騒ぎだ、こりゃって感じ(爆)

駅前の居酒屋は曲をガンガン流してて、たて看板には「エグザイルランチメニュー」って・・・
おいおい、いつもは普通の居酒屋じゃん!とか突っ込んでみたり(笑)
駅の付近にはキャリーを引っ張ってる人もたくさんいて、東京ドームでのコンサートの時によく見た風景って感じでした!

美容院のあとは退職した大先輩を囲む会があったので、結局終電で帰ったんだけど、かえりの電車もこれまたファンでごった返してて!
どうやら市内のホテルはどこも予約イッパイだったみたいです。
街がワールドカップ以来?の賑わいでした!
夏の最後の賑わいってとこですかねっ!



とりあえずそんな週末、私はDVD見まくってました~へへ♪
赤西くんを応援するたくさんの人がウッキャー!ってなるいいお知らせが早くあるといいなぁ・・・

平和ということ

今日は8月9日。
長崎に原爆が投下された日です。

ここ大分県では、6日の広島原爆投下の日は学校が出校日なんですよ。
自分はそれが全国一律なんだと思い込んでいた学生時代・・・(はは;)
毎年この日がやってくると、平和ということがどれだけ大切なことなのかっていうことを改めて感じます。

「みんななかよく」

なーんて、よく子どもの頃から聞いてきた言葉だけど、こんな難しいことはないよなーとつくづく思う。
国とか、宗教とか、人種とか。
大人がそうやって世界のどこかで争ってる。
そんな中で大人は子どもに何を伝えられるのだろう。
みんながそれぞれの違いを理解し尊重して過ごせる世の中になるといいなーなんて思ったりしています。

赤西くんがWONDERに込めたのもそういう想いだったんじゃないかな~
なーんてねっ!
赤西くんを取り囲んでいる世界は今どうなんだろうね・・・
少しでも穏やかな時間が持てていますように・・・


最近はもっぱらMTV見たりしてるんですけど、ティンバーレイクじゃないジャスティンさん(ジャスティン・ビーバー。久々にアメリカでティーンアイドルって感じ!)とアッシャーが歌ってるPVとかよく流れてるんですよねー
これが、もうおもいっきし和テイストで!!
ああいう感じがアメリカでは流行なのかしら・・・
友&仁のステージでもそれっぽい演出があったってことだしね!
しかし、そのジャスティンさん、某動画サイトでチャンスを掴んだってのがね~
時代も変わったねぇ~なんて(爆)

なんかMTV見てると、赤西くんがこのPVの流れの中にいて歌って踊っていても全然イケるとか思っちゃうんですけど・・・(爆)
はぁ~~~、CD出ないかな~~~~!!!!!

なにげない日常

もうそろそろ梅雨もあけるかな?と思ってるんだけど、まだあけない様子…
ジメジメしていやだよぉ~
この間、Wサッカーを見に行っていた同業の先輩が、帰ってきて職場で放った一言。

「日本の湿気が心地いい~!!」

…言ってみてぇ~(笑)
こんな気持ちには到底なれないんだけど、カラッとした海外への想いは強まりましたね(あはは♪)

んなことがあった昨今ですが!
最近はかなりの頻度でwonder見てます(しかも大音量:笑)
「つぅなぁ~ぁ~ぁあぁ~ぃ」の笑顔に毎回キューン♪(爆)
Helpless Nightと両A面で発売してくんないかな~?!
そんなことを真面目に考えたり。
いけると思うんだけどなぁー

最近は、そろそろ全米ツアーの詳細な日程がでるんじゃないかなぁ~とか思ってPC覗いたり。
そしてコンサート記事をみてみたり。
全部英語だけど、なんとなくニュアンスで飲み込み(笑)
そんな毎日でございます!

この間、この時期なんで旅行会社がチラシを配ってるんですが、そのチラシが私の机の上にも。
福岡発ならアメリカまでこれくらいかぁ…
な~んてついつい考えちゃうわ~(爆)

作ってみた(笑)


雨の週末。
これをいい機会にと、HDDの中身を整理!!
夕方から始めて、やっと少しずつ容量が空いてきたぞ~って感じ。
もういっぱいいっぱいだったのでね(はは;)
カートゥンKAT-TUNもCMカットしてメディアに落としております!
ま、赤西くんが出てるときのものは、ハードに残しつつ・・・って感じです~(笑)

そして、車で聴く用にとオリジナルCDを作成したりして。
ズバリ、MY 赤西くんベスト!いぇーい!!(笑)
・・・とはいっても、CDになってる中からのチョイスなんで完璧じゃないんだけどね(へへ)
オリンポスのアルバムをメインに、careとかHelpless NightとかA Pageとかくっつけて。
明日からの出勤が楽しみになってきた♪
ただ、ほんと思う・・・
これにWONDERとかPINKYとかムラサキとか入れられたら・・・ってついついね!
って言い出したらあれもこれもってなってキリが無いということに気が付いたんだけど(あはは;)
ほんとcareを音源化してくれてよかったなーとつくづく思った!

憂鬱な月曜だけど、明日はちょっと頑張れそうだ!!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne