忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れない・・・(笑)

今日は、朝ギリギリで生きてました(爆)
だめだ・・・どうしてもカートゥンKAT-TUN見た後は、テンション上がっちゃって眠れない・・・・
んでもって、朝起きれない(苦笑)

どうもここ一週間。
そう、ドームまで一週間を切ってから、毎日変な感じで(汗)
疲れてて眠りたいのに、眠れない。
もうから緊張してるの?ドキドキしてるの??って感じです(ハハッ♪)

そんなこんなでとうとうあさってには東京だ・・・うわーー!!
荷造りなんにもできてないのにーーー!!!(大丈夫か?!)
着ていく洋服も決まらないーーー!!!
切った髪形も決まらないーーー!!!(笑)
どーすんのよーー?!自分ーー!!って感じです(苦笑)

今日は、職場のボスに悩んだ挙句(ハハ;)上京することを伝え、休みをとる手筈は準備万端。
とにかく頑張って荷造りしなきゃ!!

そうそう、水曜日ってカートゥンKAT-TUNの日でもあるけど、テレビ誌の発売日でもあって、すごい盛りだくさんな日だよなー♪
今週はジョンさんをご購入。
ドーム公演の記事なんですが、「君がいる 素晴らしすぎる」って最初のページに書いてあって・・・
その言葉でちょっとジーン・・・となってしまい、買っちゃいました(笑)
「相変わらず憎たらしいほどセクシーで挑発的!」って書いてあります。
写真一つひとつについてるコメントも文章もね、なんだかすごくいいです。
「赤西が口にした『じゃあね』が、また会う約束」って書いてて、ちょっとウッってなった(ハハ;)
とどめは「笑って、一緒に生きていきましょう」赤西くんの言葉でした♪
(こうやって書くと、なんだかプロポーズそのものだ!爆)

セットリストとかも載ってたんですが、読んでて今週末の公演は、どんな感じなのかな??なーんて♪
とにかく楽しみです♪♪
PR

無題
いよいよ明日に迫りましたね~♪
今日は早く寝ないと・・・
でも、全然用意してないし(泣)

お互い思いっきり楽しみましょうね♪
Kayoさんへ
待ちに待った日がやってきますね!!
わたくしちょっとテンパり気味です(ハハハ;)
なんか眠れそうにないよ…どーしよー(笑)

明日は同じ屋根の下だね!
おもいっきり楽しんじゃいましょうね!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/06/15 23:45】
無題
いよいよ明日ですね♪
いってらっさいませ。
感想を楽しみにしています
友だちにもメールしときますね~(笑)
青空さんへ
ほんといよいよだよー!
思い起こせば、やっちろの夜に話を聞いてくれたのが、熱く語った最初?!(笑)
なにかと逆風も多い中(ハハ;)、励ましてくれてありがとうねー♪
がっつり応援してきます♪
友だちにもよろしく!(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/06/15 23:48】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne