忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ三昧

昨日はテレビが大忙し!
そんな日に限ってさぁ~、時間外の会議って・・・(泣)

そんなこんなで、笑ってコラえて!
もー、出てきたときからさ、口が一文字でさ、足取りがそろーりそろり(笑)
静かに音を立てないようにしてる様子が、なんともでさっ♪
一般の方々のイメージ聞きながらワイン飲んでそうみたいなコメントの時に、手をブンブン振って否定してるのが激カワっす!
ワイン飲むとダメなんだね~
おおー、一緒だ!と妙に親近感(笑)
そして、憧れの人は所さんね~!
外国人俳優さん以外で名前聞いたの初めてかも?!
確かに、あんな生き方出来たらいいねぇ・・・と、私も思うモンね!
納得~~♪
もう、あれよね・・・この人物当てクイズ。
たくあん&ラー油が出てきた時点で、わかる人にはわかるよね(わはは♪)

んで、番組中にちっちゃい赤ちゃん豚を見て、かわいーかわいー言ってる、あなたが可愛いですって!
と、つい画面に語りかけたくなりました(笑)
しかし、おいしそうね、あの豚!
赤西くんのリアクションが、ほんっとにおいしいんだなと思わせます。
だって、一点を見つめて放心状態で「うんめぇー」だもの(爆)
そして、たくあん&ラー油登場アナウンスにビクッとしたとことか、その後すぐ笑っちゃうとことか・・・大好きだよ(なぜかアサコ風:笑)
所さんには、たくあん&ラー油の味を理解してもらえてよかったね♪
理解者発見でとっても嬉しそうだ!!
とにかく可愛かったです~~♪
しかし、新聞のラテ欄の「意外に話す」には、朝から爆笑させていただきました(はは♪)

その後は、ZEROでLAST LIVEの密着ドキュメント。
ちょっと調子悪い中、真摯にリハーサルに取り組んでいる姿に、プロ根性を感じ・・・さすがだな~
小林さんの赤西くんをあらわす言葉の一つひとつが、すごく的を得ているなぁと感じましたね。
本人がさ、そういうところを敢えて人前で言ったり晒したりしないタイプだと思うから、こうやって第3者の言葉で聞くと「やっぱりそうよね~」とこっちが再確認できるっていうか。

リハの様子や、本番の様子を見るに付け思うけど・・・

ライブで歌ってるときの赤西くんって、最強よね?!

一夜限りのライブ。
だからこそのあの会場の雰囲気だったんだろうなぁ~
ああいう様子を見ちゃうとウズウズしてくるわ!!
多分、もみくちゃ必至だけど・・・ま、そこは慣れてるか(笑)
いつものメイキングとかの雰囲気とはまた全然違ってて。
ああいう雰囲気の仕事現場を見たことなかったので、すごい新鮮でした♪
貴重映像だね!!


そうそう、千代大海・・・えーっとどういうつながり??(笑)
全然結びつかなくってねすごい意外でした!
彼が郷土力士であることに誇りを持てたのって初めてかも・・・(えぇっ?!笑)



さて、明日はMステ!!
KAT-TUN出るし、ラルクも出るし、私的にはかなりの祭り状態です(爆)
な、なのに・・・そんな大事な日に限って勤務時間外の会議。
8時までに帰れないかも・・・
今日の朝のPVも逃したし・・・・・・
今週、ほんっとついてないな(はは;)
なんとか時間に間に合うように帰ってやるーーー!!
PR

僕らの時代


いつも日曜のこの時間、まだ布団の中だったりするので、初めて見ました・・・お恥ずかしい(はは;)
3人の対談形式。落ち着いてて、なかなかいい番組ですね!

おじさま2人の大きな包容力の中、心を許して素直に言葉を繋ぐ姿。
終始いい表情してますよね♪
ぽやぽやしてるというか、ふんわりしてるというか・・・
登場直後の「いぇーい♪」がなんともかわいらしい!(笑)

おじさま2人に褒められて、ちょっと口元が緩んじゃうのをこらえているのを見ると、こっちまで口元緩んじゃう(あはは♪)
なんか、猛烈にワタシも嬉しかったりで・・・
いやー、もっと言って!!(爆)

「小林さんは裏表ないからね~」っていう言葉を聞くと、だから赤西くんとの波長が合うのかな?なーんて♪
んで、小林さんと岩井さんが「俺たちユニットみたいになっちゃってるけど」っていうのにブハッってなっちゃったんですけど(笑)
小林さんも岩井さんも、さすが第一線で活躍してきた人だなぁ~
やっぱすごい経験値の持ち主だなと思います。
そういう人との交流ができたってのは・・・凄いよね!




さて、今日は朝からニュースが!
BANDAGEが韓国・台湾へ進出ということで!!
アジアのファンの方には朗報ですよね♪
韓国でドラマ化?!ヨーロッパ進出??!
なんだか凄いことになってきたぞ!!!
たくさんの国で作品が、そして赤西くんの魅力が認められるといいな~


そしてそして、25日に舞台挨拶中継ですって?!
運よく、地元にTOHOシネマズがあるので、当たればいけるんだけど・・・
その日、歯医者をいれちゃったよーー!
って、当たる気マンマンなのが可笑しいですけど(はは;)
申し込む気はマンマンなんだけど、当たる気が・・・ねぇ?!
どんだけの人が申し込んで、どのくらいの倍率かなんて、今までの私のBANDAGE関連の戦歴を見れば明らかだしな~
でも、申し込んでみないことにはね!

あと、なんとこの日曜、2回目を観にいきました!はやっ!!(笑)
いやね?!初回のときは突然の試写会だったし、いろーーんなものを抱えて映画を見てしまったので(はは;)
だからちょっとゆとりを持って観たかったって言うか・・・
ワタシが緊張してどうする?!って話なんですけどね(苦笑)
今回は、落ち着いて観ることができたかな?!
やっぱ、あの長まわしシーン前くらいから、切なくて切なくて・・・
気付いたら、眉間にしわ寄ってました~(はは;)

入場前にアンケートにご協力くださいっていう紙を渡されて。
答えた人の中から抽選で20名にプレスシートがあたるそうで・・・
こりゃまた激戦だなぁ~

本日公開日!


いよいよこの日がやってきたんですね~
なんだか感慨深いというか・・・とうとう来たな~この日が!って感じ。
長かったような、短かったような・・・
公開まで、いろんなことがあったなぁとか、なんだかしみじみしてます(笑)

映画、もうみなさん見に行かれましたか?
いま、見てる最中の人もきっとたくさんいるよね!
どうですか~~~??!
皆さんの感想も聞きたいとこです~!
ワタシの感想は、まだちゃんとまとまってないので(はは;)
また夜にでも・・・と思っております!

まずは、昨日の怒涛の日テレジャック!
そんな日なのに、朝から自宅の階段でつまづいて流血!!!
弁慶の泣き所を強打してしまい、朝ウンウン唸ってたっていうね(はは;)
仕事中、どうだったかな~?と、疼く足とともに気になりまくりでしたけど(笑)
おっきなボンボン付きニット帽子にスタジャン!
かーわいーー!!
いやいや、袴ロックもなかなかだったけどね!(笑)
こちら(福岡放送含む)で見れたのは、ズーム、スッキリ、DONでしたね!
PONと、ミヤネ屋は捕獲できずでした~地方の悲哀かな(はは;)
でも、なんだかお目めクリクリの赤西くんが見れたんで嬉しかったですね♪
スタンドマイクに向かって「BANDAGE!」が可愛かったです~♪

深夜はオールナイトニッポン!
なんだか凄く楽しそうーーー♪
途中からは監督におしゃまさん加入で、これまた楽しそーーー♪
以前から知り合いという金子あっくんとのトークを聞きつつ、普段友だちと話すときってこんな感じかな?なーんて思ったりして(ふふ♪)
サイコーに笑ったのは、次のLANDSの曲は「ホタテ」ってやつ(わはは♪)
「足がはやい」がこれでもかって出てきて、大人オトコ4人の悪ふざけぶりが可笑しかった!
なんか撮影のときの現場の雰囲気がわかるようなラジオでした!
いい現場だったんだろうな~
ワタシも、久々3時まで頑張った~!!


今日から、着ボイスのダウンロード開始でしたね!
二つ入手するなら初回2枚買わないとという、これまたドSな方法(苦笑)
ひとつしかダウンロードできないワタシは、どっちかを選ばないといけないという究極の選択を迫られたわけですが・・・
セリフのほうをいただきました~
でも、着信設定できねーーー!!(爆)

ぐーたん

なんとか試写会から無事生きて帰ってきましたー(笑)
詳しい感想などは、公開日にと思ってます♪
今、頭の中でグルグルしちゃって・・・
少しずつ整理しながらまとめておきたいと思います!

さてさて、昨日のぐーたんand more!
夜10時以降がむちゃくちゃ過密スケジュール(あははーい♪)
早めにお風呂に入ってスタンパイしました!
なのにアンテナの受信状況がすこぶる悪い(はは;)
しばしザーーーーという音しか聞こえず焦った焦った!
なんとか、10分くらいで復旧しました~
なんか楽しそうな雰囲気だったじゃないですか♪
風邪っぽかったけど、大丈夫かな??
いつもと違う雰囲気の中に赤西くんの声が聞こえてきて、なんだか非常に新鮮でした♪
 

そして、まったり聴いてたら、ふと気付けばもうグータンの時間で!
うぁお!早っっ!!って、慌ててテレビをつけたというね!
内容は、ガッチリ女子に囲まれて、例に漏れず恋愛トーク満載な訳ですが(ふはは♪)
コメントはいたって普通の25歳男子・・・だよね(笑)
こういうときに突拍子もない恋愛感を語られると、やっぱ別世界の人よね~ってなっちゃうトコだけどね!
そうはならない、生っぽさというかリアル感というかね♪
そんなところも魅力だなぁと思ってしまうワタクシです~
赤西くんがいるのに浮気するなんて・・・
どこのどいつよ!罰当たりだわ!!なんて思わずにはいられませんでしたけどね!
まぁね~、男と女・・・いろいろあるよね(あはは♪)


毎日、あまりにいろんなことがありすぎて・・・ついていけてるかな??(はは;)
まだ昨日買った雑誌はananしか見れてないです(苦笑)
とりあえず明日・・・というか今日は、日テレをチェックしておけばいいのかしら?
ええーい!もうこうなったらとりあえず録れるだけ録っとけーーー!!!(笑)
ラジオも頑張んなきゃだわねっ!

公開前日も大忙しだわっ!!
赤西くんも忙しい最中だけど、体に気をつけながら頑張ってほしいなーと思います♪


映画見ちゃったからかな?
ちょっと今日はまだ寝れないです(爆)
 

ホワイト クリスマス

鹿児島から帰ってきましたー!
実は、バレーの試合で2泊3日してきました!
いやー、思ってたより遠かった~
昨日の夜に帰宅。
そしてチェックしましたよー、見れなかったMステを!!!
世間では今更ですよね(はは;)

初披露生歌!
緊張しただろうなーと思いつつ・・・
別音源では既に聞いてたんですけど、ザ!クリスマス!!って感じですねー!(当たり前だけど:笑)
切なーい感じの曲調&歌詞を、ハの字眉毛で歌われると、くらっときます(爆)
もー、なおいっそう切ないではないかい!!
いつものKAT-TUN!って感じの曲を歌う赤西くんも好きだけど、バラード歌う声もステキよね~(いまさらー?!爆)

歌いながら手がたくさん動いたりするとこを見ると、「手を上げると高い声が出る気がする」って言ってたのを思い出したりして(あはは♪)
手でリズムをパタパタ取ったり、最後にアイーン?!をしてたり、Mステ満喫してるご様子でほっこりですー♪

ラップがないっていうシングル曲は初めてよね?!
世間のKAT-TUNのイメージとは違う曲調なんじゃないかな?
ファンとしてはねぇ、他にもバラード曲あるぜーー!ってとこですけど(フフ♪)
こうやってテレビで見るのは新鮮でしたー!

この曲の衣装、若者の普段の冬の装いみたいだねー
ベタに真っ白スーツとか、モコモコ衣装じゃないトコが、KAT-TUNらしいね(あはは♪)

昨日は、疲れた体を引きずりつつも、本屋によることは忘れず(爆)
買って帰りましたよー二冊とも♪
それはまた明日にでも・・・

明日は仕事で第二の山場がやって来ます。
抜き打ちの検査が当たっちゃったんですよね~なんてこったい
心にやましいところは何一つないので、あとはミスがあるところを注意されてきます(あはは;)
でもこれが結構凹むんだよな~
きっと明日の今頃は清清しい気分でいられるはず・・・(苦笑)


今週のプチMステ感想。
ガクちゃんの久々の激しい曲にびっくりした人も多かろうと思いますが、コンサートではあの感じが半分くらいはあります(笑)
上田くんが昔していたゲジゲジのネックレスと同じものをガクトもしてたよな~
上田くん、今のガクトさんはどうですか?!(笑)


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne