忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!1位

映画「BANDAGE」がオリコンDVDランキング第1位!

おめでとう~~!

初回豪華版、通常版、ブルーレイ合わせたらかなりの数字だよね!
ま、うちにも複数枚ありますけど何か?(笑)


俳優としてこんな顔もあるんだよって、たくさんの人が知るきっかけになるといいなぁ~なんて。
そしてこの仕事がまた次の新しい出来事に繋がりますように…
まだまだ無限の可能性がある人だと私は思ってるので♪


なんだか赤西くんにはこんなにたくさんのファンが応援してるからね!って叫びたい衝動に駆られてしまいました!
このたくさんの声が本人に届いてますように…
PR

DVD「BANDAGE」


もう本編を見られた方も多いかと思うのですが、
特典映像のメイキングとライブ映像からなかなか抜け出せなかったです・・・(笑)
これからやっと本編へ向かいます!

特典のライブ映像、普通のコンサートDVDみたいだなー♪
映画BANDAGEのメイキングとしてではなくて、「LANDSのライブ」としての映像として確立されてるっていうか。
真っ暗なステージの入りから見せるとことか芸が細かい!

メイキングもただのメイキングじゃなくて、映画の雰囲気で作っちゃってるあたりに、監督のこだわりを感じたり。
未公開映像をただまとめずに、ライブ映像など各所に散らばせるというなんともにくい仕上がりです(笑)
途中の黄色T(結構黄色が好きなのね♪)+黒縁メガネのなんとも可愛らしい赤西くんのお姿にぽえーんとしてしまいましたが(爆)
終始、主演として頑張ってる姿がとっても印象的。

初日からの撮影風景。
エキストラさんへの挨拶。
共演者との和気藹々とした雰囲気。
真摯に監督と演技について向き合う姿。
そして、なんといってもクランクアップの充実感たっぷりな姿。
なんかもう、胸がイッパイです・・・
いろんなものを吸収して大きくなっていく赤西くんが誇らしいです。


39舞台挨拶は、1回目の方が入ってるんですね~
寿司のときのあの驚き方がなんとも可愛いくってですね(フフ♪)
アレがきっと普段な感じなんだろうなぁ~とか思ってしまいました♪


通常盤の特典映像の中での言葉。「人生の中のムーブメント」
確かにそうかもしれないね。
凄く赤西くんの人生の中で意味のあるポイントになったんだろうなと思います。
歌もダンスももちろんだけど、これから赤西くんがどんな役を演じて魅せてくれるのか。
楽しみだなーと思います!

特別編

どうやらNEWS ZEROの特集、見応えがあったみたいですね~
なぜ映さないのよ~ん!大分のバカン!!(はは;)
毎日ZERO流してるのに…クロスネットっていう事情はわかるが……
どうにか放送してほしい!

…と、いうことで!
ワタクシ、人生初のテレビ局への要望をいたしました(笑)
「いつも楽しく拝見しております…」って、極力丁寧に出してみたけど、こんなんでよかったのかしら?ちと不安です(あはは;)
できるだけたくさんの地域で放送されるようになるといいな~♪


週末は、Mステをリピートしたりしてました(^^)
あのboom!boom!ってとこ。
ライブでは客席もみんなああやって手を上げるのかな?な~んてね!
なんだか盛り上がりそうねっ♪

レポがウェブにアップされてますけど、相変わらずの6人の雰囲気ね♪
にやにやして田口くんのボケを期待する顔がなんとなく浮かんできました(笑)

BANDAGE関連は落ち着いてきたけど、立て続けに新曲リリースとソロコンの準備。
かなり忙しいよね、きっと…
体調、平気かな?となんだか妙に母心(はは;)
ほどほどに休養しながら、体調に気をつけて乗り気ってほしいな~と思います!
…でも、一旦決めたことには、無理してでも頑張っちゃいそうなタイプかな?(はは;)


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne