忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツおもろいです!

今回もおもしろかったです~!!
ベッキーって、楽しい人なんだなー!
んで、ちゃんとわかって田口くんをいじってるね!(笑)
さすがバラエティーの場数を踏んでるなっっ!

100Qの中丸くんのタイトルコールの後のワンテンポ遅れ気味のカメラ目線に「ウハッ♪」って感じ
子どもの頃は運動のできる子がモテるみたいな話のときに、赤西くん激しく反応!
なんか思い当たることがあったのね・・・きっと・・・どんなことだったのかな?(爆)

「やりたいことやっちゃいなよ」に「お前LAいったよな」って即返しの中丸兄さん・・・(笑)
(そして笑って「そうだよっ」と返したベッキー:笑)
いやいや、赤西くんはきっとそう中丸くんが返してくれると安心してあの言葉をいったんだよな~きっとさっ!!
だって、ニューアルバムを前に、「オレいねぇけど・・・」って・・・確かに(ハハ;)
しかも、そのCD出てきたときから、なんとなくうしろでもの言いたげな赤西くん(笑)
あなたたちだから、赤西くんもLAのこと話題にできるんだよね~とは、ワタクシの勝手な解釈です。
そんなメンバーの中なんだから、大丈夫!前に出ておいで!!私もちょっと心配になっちゃうよ?!(苦笑)

物まねも絶妙なベッキー!それみて大笑いの赤西くんーー♪
アメリカ人とかモー娘とか、面白かった!!
あのアメリカ人の真似の最後がきっとアメリカンジョークなんだよね?!(笑)
そして久々に「ヤンクミ~!」が聞けた~~♪ヒャー!なつかしーー!!
2人で目を合わせてタイミングを計る姿・・・仁亀コンビ好きにはたまらなかったことでしょう!
それにデートのしおりにも激反応~!
2回繰り返して言うくらいだから、よっぽどツボなんだな!!(笑)

終始大笑いかとおもいきや、女の子らし~いくしゃみの話のときに、眉間にしわが寄ったね!!
そっか・・・それかわいいーー♪とかいうタイプじゃないのね!よかった!!!(なにが?!:笑)
しかし、今をときめくアイドル6人がティッシュで鼻コショコショしてる画ってどうよ?!(爆)
ここでひとり手で鼻を隠してコショコショする亀梨くん・・・さすがだ!!
それとは真逆に、聖くんの目開きくしゃみ姿のアイドルらしからぬ姿・・・大爆笑~~!

それに歌ーー!!!
なんであんなにフェイクが・・・・・
聞いてるこっちがなんだかドキドキするやら照れるやら・・・(ハハハ;)
ちゃんと歌の雰囲気に合わせて声出してる・・・なんかウェットな感じしいったらいいのか・・・
とにかく、歌詞のとおりに切ない感じの表情と声で歌ってたと思います♪
これ、ドームで聴けるといいな~♪
あ、吐息は亀梨くんでしたっ!
でも、その吐息もさることながら、曲終盤の赤西くんの歌声が耳に残って仕方ありません(爆)

今回もいろんな表情の赤西くんが見れたな~
ハァ~・・・今日もおなかいっぱいです
PR

無題
カツカツ♪今回も笑えましたよね~ ベッキーの田口くんへのツッコミが最高(笑) 赤西くんはブリッ子くしゃみはお好みでないようで~『おっさんかよっ』ってツッコまれる私のくしゃみも引かれそうですが(爆) しおりに『そんなに絶賛するか?』ってぐらいの食い付きが(笑) そういうの好きなんだね~頑張ろっ(爆) 歌は・・赤西くんの表情とかフェイクは最高なんだけど、全体的に音が不安定? 最後の全員で声が重なりあうとこが『??ちょっと待って~』って感じでした。難易度が高いんだろうけど、CD聴きすぎたなぁって正直なとこ(爆)
Kayoさんへ
くしゃみのとこで、かわいらしいくしゃみに萌え~な感じじゃなくってほっとした(爆)
もしそうだったら、だまされちゃダメ~~!!って叫んでたよ(ハハハ;)
赤西くんはサプライズが好きなのかも?!だからしおりみたいにちょっと普通と違った企画がすきなのかも…とひとり分析(笑)

歌は、確かに不安定だったよね(汗)正直ちょっと違う意味でドキドキした(苦笑)
赤西くんの艶声&歌い方は健在!!って感じだったんだけど、曲自体がかなり声が重なる構成になってるから、もともと生で歌うには難しい曲なのかもね。
ジャニーズでも、KAT-TUNは歌えるグループであってほしいなぁと期待度高いので(なんたって赤西くんがいるからね!:笑)、彼らの今後の課題も見えてきたかな?と思ったりしてます!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/06/14 23:33】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne