忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと見たぞーーい♪

遠出中、もうですね、ずーーーっと気になってました・・・Myojoとポポロ(笑)
チラッとポポロを立ち読んじゃったもんだから、余計に気になる始末(ハハ;)
やーっと手に入れて熟読いたしましたー

『Myojo』
A→Z辞典ってことなんですが、写真がいちいちかわいいーー♪
うきわのもかわいいし、ドナルドなみの口元もかわいいし、出前とる電話姿もかわいい・・・(爆)
言葉がのっけかららしいわー!Amaze→「得意。急にアメリカいったりね(苦笑)」
ほんとだよーーびっくりしたよーーー
・・・でもね、こうやってあのときのことを話せる日がきたんだなーって、なんだか妙にしみじみ(涙)

でも、時々言葉がびっくりするくらい大人な感じよね?!特に「Bye」とか・・・
この考え方、私も同感なんです。
人とのつながりって、形のない財産だよなぁ・・・と。
お金を払って手に入れられるものでもないし、見えるものでもないから確かめたくてもそうはいかなくって、時々不安になるときもあるけど、これがある人生とない人生って、やっぱり大きく違うと思うしね♪
人見知りで人好き・・・きっと簡単じゃないことに意味があるんだよ!(なんちゃって♪)
そしてなぜだか「いいよね、10代発言」炸裂!・・・・・なんかあったの??(笑)

甘ささも「たでーまSP」!
「うれしながら戻ってまいりました」って書いてくれるMyojoさんの気持ちが嬉しいわぁ♪
あ、私も生まれ変われるなら、男の人になってみたいです!
もっと自由に生きてみたいなー♪


『ポポロ』
浴衣、ゆかた、ユカタ・・・表紙一面浴衣だらけ~♪
男の人の浴衣姿って結構好きなんですけど、あんま見る機会ってなくってですね・・・
いやー、いい仕事してます♪ありがとーー!!
もう、赤西くんのおだやか~~な表情がいいっっ!!(爆)
他のメンバーがキメキメな感じに比べると、ひとりほんわかしてると思うのよね、この感じ。

赤西くんの夏休みの思い出を読んで、あぁ・・・私も明け方の海やら深夜のドライブとかしていた20代前半の頃があったなぁ~なんて思い出しちゃったよ(汗)今は絶対できないけどね(ハハ;)
コンサートレポもあるんだけど、衣装編・・・きつねのしっぽ、流行らせたいのね(笑)そんな野望があったなんて・・・銀の靴のリベンジなるか?!(なるか??:笑)
事件簿編も、メンバーいいこと言ってくれてるね~!上田くんのお兄ちゃんっぷりに感激(笑)
そのオラオラ雰囲気を一番近くで見守っていてほしいです!(よき理解者であってほしいという個人的願望です:笑)

そして、最後に噂のJUNON(笑)
赤西くんに落ちて以来、この雑誌を読むことはないだろうと思ってました(ハハ;)
いや~、しかし今回かなりなフューチャーされ具合ではありませんかっっ!(爆)
ランキングにかなり入ってますね!すごいです~~♪
理由がまた笑っちゃうトコもあったりで、立ち読みでは怪しまれる!!と感じ買って帰ってしまいました(苦笑)
ま、ランキングはドラマのイメージが強いかな~?って感じの結果かな?
学ラン似合うとか、屋上で授業をサボってそう、後ろの席に陣取りそうとかは完全にごくせんイメージだよね(笑)
(しっかし、絵が似てね~~!聖くんのはそこそこ似てるよ?!:爆)
でも単純にこの雑誌にのらないのに、この順位ってすごいと思っちゃった!
それに記事を書いた人、好きでしょ?!赤西くんのこと!(笑)

そして、オリジナル妄想小説(爆)笑わせていただきました~(ワハハー!!)
なんじゃこりゃーー
主役は小池さんですよね?!でも、赤西くんがほぼメインですよね?!(爆爆)
9月号からみんなの妄想ランキングをベースに「コンダミサトの妄想劇場(仮)」なるものが始まるらしい・・・
毎回このテイストなの??(笑)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne