忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [933]  [932]  [931]  [930

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平和ということ

今日は8月9日。
長崎に原爆が投下された日です。

ここ大分県では、6日の広島原爆投下の日は学校が出校日なんですよ。
自分はそれが全国一律なんだと思い込んでいた学生時代・・・(はは;)
毎年この日がやってくると、平和ということがどれだけ大切なことなのかっていうことを改めて感じます。

「みんななかよく」

なーんて、よく子どもの頃から聞いてきた言葉だけど、こんな難しいことはないよなーとつくづく思う。
国とか、宗教とか、人種とか。
大人がそうやって世界のどこかで争ってる。
そんな中で大人は子どもに何を伝えられるのだろう。
みんながそれぞれの違いを理解し尊重して過ごせる世の中になるといいなーなんて思ったりしています。

赤西くんがWONDERに込めたのもそういう想いだったんじゃないかな~
なーんてねっ!
赤西くんを取り囲んでいる世界は今どうなんだろうね・・・
少しでも穏やかな時間が持てていますように・・・


最近はもっぱらMTV見たりしてるんですけど、ティンバーレイクじゃないジャスティンさん(ジャスティン・ビーバー。久々にアメリカでティーンアイドルって感じ!)とアッシャーが歌ってるPVとかよく流れてるんですよねー
これが、もうおもいっきし和テイストで!!
ああいう感じがアメリカでは流行なのかしら・・・
友&仁のステージでもそれっぽい演出があったってことだしね!
しかし、そのジャスティンさん、某動画サイトでチャンスを掴んだってのがね~
時代も変わったねぇ~なんて(爆)

なんかMTV見てると、赤西くんがこのPVの流れの中にいて歌って踊っていても全然イケるとか思っちゃうんですけど・・・(爆)
はぁ~~~、CD出ないかな~~~~!!!!!

PR

ビーバー
こんにちは。
「愛」とか漢字出てきちゃって日本人的には・・・(^^ゞっていうPVよね、アッシャーはカッコイイけど。
そういえば、あのPVにYOU&JIN U.S.A.のダンサー出てるよね。
kouさんへ
こんにちは~!
アッシャーはカッコイイんだけどね~(^-^;
扇子あたりはまぁね…って感じだったんだけど、「愛」が黒地に赤であの大きさはさすがにね(笑)

PVにYOU&JIN U.S.A.のダンサーさんが出てるんだ!気づかなかった…ありがとう!
PV見てて、この中にオーディション受けた人がいたりするのかな~なんて思ってたんだけど、やっぱりそうだったのねっ!
今度ガッツリ見なきゃだわ!
一流ダンサー引き連れて、USAツアーおもいっきりやってほしい~っ!!
【 管理人夜羽音(よはね) 2010/08/11 12:51】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne