忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきます!!

では、今から出発します!!
超ドキドキドキドキ・・・

とりあえず、必ずいるものはカバンに入れたので、あとはなんとかなるでしょう!
東京2泊3日、KAT-TUN遠征の旅。

行ってきますっ!!
PR

無題
2日間お疲れさまでした。
家に戻られた頃でしょうか?

昨日の私は『帰りたく病で』・・・
最後に名残惜しく、ドームまで行き
横の遊園地で観覧車に乗ったり
ジャットコースターに乗ったり(爆)
後ろ髪引かれる思いで、駅まで歩いてる途中でクエスチョン?の
石垣くんと米村くんとすれ違い
『普通に歩いて会場入りするのね?』とみょうに感心し(笑)
これが仁様だったらなーと・・・

帰りに新幹線はヲタだらけでした(笑)
今日はゆっくり休んでくださいね♪
コンレポ楽しみにしてま~す。
Kayoさんへ
おつかれさまーー!
やっと家に到着ですー!九州遠いーー(苦笑)
帰りたくなくなるよね、やっぱ(ハハハ;)
私も帰りの飛行機、ちょっとしんみりしちゃった
帰りにそんなサプライズがあったんだ!彼らはまだ電車移動なんだね…大変だぁ

さすがに帰りの飛行機、ポスター持ってるのは一人だけでしたー(爆)
この感動的な出来事を文章に残すべく頑張るので、もうちょっと待っててねー!!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/06/18 23:16】
無題
夜羽音さん、おじゃまします。

はじめまして(笑)
こちらにお邪魔するのは初めてなので、ご挨拶させて頂きました(笑)

無事に?仁の居る東京からは帰宅されましたか?

楽しいけど、終わるとまた逢いたくて寂しくないですか~?(T-T)
コンサート終わった次の日に、こんなこと思うのは私が欲張りなだけなですかね?(笑)




まひろさんへ
はじめましてー(笑)
無事帰宅いたしましたー!やっぱ海峡越えるって遠いなー(ハハ;)

もう、帰るときは妙に淋しかったー
あまりに2日間が充実してただけに…
搭乗口でかなりセンチな気分になってました(苦笑)
全然欲張りじゃないよー!きっと あ・た・り・ま・え です!!(爆)
こちらにもきていただいて、ありがとーーです♪♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/06/18 23:25】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne