忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAT-TUN広報担当N氏

ゆっち・・・「中丸のページ」では、ほんとにKAT-TUNの今を垣間見せていただいてありがとうです。
テレビの収録は順調なんだねー!そっかそっかっっ♪
しかし、前回の中丸のページでは、アメリカ大使館にビザ取りにいってるのよね・・・
アメリカ??仕事よね?!スシ王子がらみ??それともKAT-TUNがらみ???
ちょっと・・・いや、かなり気になってます(ハハ;)

こうしてちょこちょこっと近状なんかを知らせて・・・というか匂わせてくれる中丸くん。
そういえば、赤西くん留学中も雑誌なんかでさりげなく話題にしてくれてたよね・・・
もちろん、そこにはジャニ検閲もあったんだろうけど、なんかそのやさしさに救われてたよ・・・
赤西くんも、最近は中丸兄ちゃんにベッタリ気味だし(笑)、もしかしたら赤西くんも安心というか居心地いいんだろうなぁ・・・と思ったりするわけで・・・
コンサートの最中でも、ゆっちと絡んでるときの時間も長いし、そばにいてよく笑ってた気がするな~

そんな中丸のページに、「赤西」登場なのですが・・・
赤西くん。そんな兄ちゃんに何か借りてるの?なんの残りなんですかね?マンガかなぁ?むちゃくちゃ気になります~(笑) 
中丸くん…いつぞやの中丸のページヘの赤西くんゲスト出演話。結構期待しちゃってます。よければぜひお願いします♪
PR

無題
夜羽音さんおはよ~♪
本当にゆっちとたっちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです^^
休業後の仁もこの二人にめちゃ甘えてますよね~~~♪

放送作家の山田美保子さんの記事で休業中、ゆっちが雑誌の取材で必ず仁の名前をあげていたそうです。記事になるかは別にして~
今回のコンパンフで、仁が戻ってきたとき居場所がない状況にしたくなかったとこ語ってくれてるし~
ゆっち~~~良いヤツ~~~

仁、借りたものは早く返そうね~
じ~ん香さんへ
特にお兄ちゃん2人組には、温かく見守ってくれてありがとうね…(涙)という気持ちでいっぱいなんですよね~
ホテルでひとりパンフを読んで、ゆっちの言葉にわたし胸がいっぱいでした…
もちろん、メンバーみんなの気持ちに感謝感謝…
でも、赤西くんが一番感謝してるよね、きっと…

借りたものはなんなんだろ?(笑)その後の経過が気になります~!(ハハ♪)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/06/27 23:52】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne