忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前代未聞じゃない?


前代未聞だわ・・・こんなこと。

なんと社長の「脱退予告」。

なんじゃそりゃ?!
しかも何故このタイミングで??
よくわからんなぁ~~
こんなことして、一体どんなメリットがあるっていうの?
はっきり決まった時点で発表でもいいことなんじゃないのかね?って思ってしまうなぁ

3月のLAソロ公演の発表。そしてKAT-TUNのコンサートへの不参加。
そして、今後の赤西くんの処遇がどうなっていくのか。
それはもう、私個人でどうこうなることでもないし、決まった結果を受け入れる覚悟はいつでもできてるつもりだけどさぁ・・・
もうちょっと(・・・ではないか:苦笑)応援しているファンのことも考えてくれればいいのにって思ってしまう。
この4ヶ月弱。
なんとなく不安な日々を過ごしていた人も多いだろうしね・・・
そしてこのタイミングで発表・・・てか、予告でしょ?!
またファンは複雑な気持ちのまま正式決定まで時間を過ごさなくてはならず・・・

だってさ、ちょっといきなり現実的かもしれないけど、FCはどうなるの?
んで今後の日本での活動はどうなるの??
海外でのチケットの発売は、FCはノータッチなの?
ってか、FC自体、どんな対応すんのさっ!とか。
そこんとこ、デカイからね!
なーんて、そんなことも気になってくるファンがここにひとり。
ほんっと企業として説明責任が果たせてないと思うわ~



私みたいに、どんな赤西くんでも好きだという人もいるだろうし、
KAT-TUNのAとしての彼が好きだという人もいるだろうし。
応援の仕方はさまざまで、どれが正しくて、どれが間違いとかないと思うけど。

ま、ここで意思表明させていただくと!
私はこれからも赤西くんを応援することに変わりはないし、好きなのも変わらない。
これからの彼の活動を期待しているいちファンであります。

赤西くんの方向性が決まった今、ちょっとすっきりした気持ちがあるのも事実。
私は、ソロステージが凄くいいものだと思ったと同時に、これがこれからのKAT-TUNの活動の中で収まるのだろうか・・・と思ったクチだったり。
だから、どっちかっていうと来るべきときが来たってところかも知れません。
赤西くんが、いつも「人生はGold」っていってくれる状況ならいいな~と思います。

そして事務所の方へ。
願わくば、赤西くんの活躍できる場所を日本でも提供していただきたい。
日本のファンが、ちゃんと赤西くんを応援できる環境を作って欲しい。
CDやDVDリリースとか、もうなんでもいいんだけど。
活動の場が海外だろうが日本だろうが、ファンあってのアーティストだと思うし。
その辺はきちんと考えて欲しいですね。
私たちファンの心もGoldであれる環境をお願いしたいです。


まさか、自分の今後の処遇を今日のニュースで知ったなんてことはないよね?!
たきつばさんが自分たちのデビューをニュースで知ったっていう話をふと思い出して、ちょっと気になってる・・・
事務所でもなんでも、もし赤西くんを裏切るようなことしてたら、あたしゃ許さんからね!!!


あ゛ーーー、このことについてガッツリ語り合える人とお酒飲みたいっ!!(爆)

PR

鍵コメMさまへ
はじめまして。
このような細々したブログですが見ていただいてありがとうございます♪

なんだか今回のこの流れについては、思うことアリアリで(苦笑)
もちろん、本人も納得してのことだと思いたいのですが、どうもそこすら疑問に感じてしまう部分もあり・・・
赤西くんが笑顔でいることを切に願いたいですね。
鍵コメSさまへ
こんにちは~、はじめまして♪
コメントありがとうございます。

そうなんですよね、これからの赤西くんの活動の仕方がどうなるか・・・ファンが一番気になっているところです。
応援したくても、今のような状況じゃなんにも出来ないですしね・・・
その辺をキチッとしてくれるか否か。
もう事務所との我慢比べかも知れませんが(苦笑)絶対に負けたくないですね!!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne