忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアースタート。そしてマニュアル


いよいよツアーが始まりましたね!
新潟も無事終わったみたいで♪
いよいよ次は九州上陸ですね♪
かなり暑いので、覚悟して来て下さい!!

さーて、マニュアルですけど・・・
もーー、なんて可愛らしいのかしら(笑)
丁寧語満載な感じで!
これを一生懸命打ってるかと思うと、むっちゃ愛しいわ~~(爆)
スタジオに篭って制作作業中なんですね~
きっと彼のこと。曲作りに没頭しているのだろう・・・ちょび髭生やして(笑)
新曲作ってるってことは、セットリストも多少変わってくるのかな?
どんな曲なのかな~?楽しみ♪

しかし、中丸くんのポジション、ちょっと羨ましいわー♪
きちんとweb上で回答してくれてますね!
なんか2人の日常の会話ってこんな感じなのかな?(笑)


Mステは白KAT-TUN。
また今までとは雰囲気が違う曲ですよね~
あまりの画面の爽やか~な感じにちょっとビックリ(爆)
えっ?!路線変更したの??って思っちゃったよ(あはは♪)

そうそう、あのフリの丁寧なレクチャーメールが来ましたね~
あまりの長さと私の理解力の無さが原因か・・・
途中でドロップアウトしてしまいました(はは;)
写真つきにしてくれ!!!(爆)
PR

海外ツアー

ほんと、私の想像の範囲外のことが起こるなぁ・・・なんて思います、ハイ(あはは;)

KAT-TUN海外ツアー&「友&仁」アメリカ公演決定!

KAT-TUNとしてのアジア各国での公演。
このことは、凄いことだと思います!ちゃんとしたツアーだしね!
そして赤西くんは、5月から渡米して6月にロス公演。
赤西くんの夢が現実のものとなったってことよね!
そのことは、とっても嬉しいってのが第一の感想。
語学のスキルを上げて、それを生かしてステージを発信し、それが目に留まって海外へ・・・
いままでの赤西くんの一歩一歩が繋がって、大きな形になったんだなって。

エンターテイメントの国、アメリカでの公演。
今までとは雰囲気もガラッと違うだろうし、ハードルも高いと思う。
武者修行だよね、ほんと・・・
スタッフも出演者も現地募集の模様だし。
まだ誰もしたことのないことを先陣切ってやろうとしているんだよね。
いろいろ考えても答えはひとつ。
ぜひとも、このアメリカでの公演を成功させてほしいなぁって切に願います。


ただ、さすがにアメリカには、簡単に行けない・・・(苦笑)
ひとりでも国内ならどこへでもな人なんだけど、さすがに海外はね~(はは;)
そうなると、KAT-TUNとしてのアリーナ&ワールドツアーに赤西くんがいないっていうのは正直堪えます
なんとなく夏には逢えるんじゃないかという期待をしていたので(ここはあながちはずれではなかったのね)
充分話し合ったという経過も事情も重々承知してますけど、やっぱ寂しい気持ちは隠せません。

んで、これまた渡米が半年っていう長期間だしね~
個人的には、ある程度何かが決まってての半年なんじゃないかな?と思ってたりするんですが・・・
この辺が、またいろいろ言われちゃうんだろうな~(はは;)
芸能レポーターのあの人とか、あの人とか?!(苦笑)
スポーツ紙も、なんか微妙に煽る書き方がちょっと気に食わないんだけど(ひと言余計!!
ま、彼らはそれが仕事だしね・・・と、妙に冷静な自分がいたりして。
それに、仕事で行ってるわけで・・・
赤西くんからのなにかしらの発信が、アメリカからあるのでは?
とか、凄くポジティブに考えてる自分がいたりして


ちょっぴり・・・いや、かなり?(爆)寂しいけど、アメリカ公演の成功を祈りたいって気持ちが今は強いです。
もちろん、KAT-TUNのツアーもね!
海外転勤が決まった恋人に、いつでも逢いたいから遠距離恋愛はしたくないけど、彼の夢の実現のためなら「行っておいで。私は勝手に待ってるから」って言って送り出す彼女の心境に近いかも?!
ま、現実は私の一方的片思いですけどね(苦笑)

五年目突入~!

KAT-TUNも3月22日で4周年目に突入~!(じゃなくって、4周年!でした:汗)
あのデビューからそんなに経つんだなと思うと、なんだか感慨深いです。
これからのKAT-TUNにも幸多きことを祈りつつ…
次は何かしら?って毎日毎日思ってます(笑)


今日のカツカツは最終回。
テレビジョンではメモリーズとしてもう一度見たい場面特集です。
ちっちゃくたくさん写真が載ってますね!
懐かし~い場面やオフショットもあったりで、お買い上げ~♪

見てると、みんないろいろとやってるなぁって。
この番組で、かなりの体験をさせてもらってきたんですね~
個人的には、ラルク出た時の興奮は忘れることができませんが(爆)
週いちで赤西くんの姿が見れなくなるのは、寂しいなぁ…と(はは;)
でも、なーんとなく新しい彼らが動き出しそうな気がしてたり。
一抹の寂しさと同時に次なる動きへの期待値も増してるってとこです!


さて!いよいよ最終回。
思い出の旅に出てきたいと思います~(^^)

日めくり

全部見るのに時間結構かかるね、これー!
たまに裏にコメントがあったりしてて、油断できない(笑)

なぜかバレーボールでバスケットゴールを狙うお3方にフフッとなりつつ♪
いや、全く同じあのボールで日々練習してるもので(あの配色はモルテンなんです)
勝手に親近感湧いちゃってます~♪

いろんな場所でいろんなシチュエーション。
個人的には初夏から秋のあたりが好きだな~と♪
青空の下の姿に心ときめくもの多し!!


5/1カメラ覗き
5/22何か見つけたの?(笑)
7/7青空の下の4ショット
7/17腹チラ体育館(全体の雰囲気が好きです…決してお腹目当てではないです笑)
9/20屋上ライブ開催中?
2/25デカトレーナー&ニット帽姿
3/20笑顔全開ショット四連発♪

このへんがお気に入りかなっ♪

パーカーにギター抱えてると、おっ!ナツ!!!な~んて思ったりして(へへ♪)
冬のポンポンニット帽も可愛くって好きですけどね~
あの口をでっかく開けて笑う赤西くんらしい笑顔が大好きっす♪

そうそう、自分の誕生日は赤西くんでした~
ラッキー♪(^^)


さぁ~て、飾るか保管か…
毎年、勿体なくって使えないワタクシです(苦笑)

やっと

カレンダー届いた~~♪
待ってたよぉ、もう!

今回は日めくりってことで。
さぁ、私のBIRTHDAYはだぁれ?
みんなとりあえず気になるところだよね(笑)

じっくり見れるのは深夜過ぎになっちゃいそうだけど(今から神々の映画鑑賞へ…)
見るのむっちゃ楽しみ♪


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne