忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカンジョークって、どんなの??

本日、週末の東京ドームのため美容院に行ってきました!!
そう、まさしく赤西くんに逢う(実際は拝見する?:笑)ためです
こんなことがなきゃ髪型ひとつにも気合が入らない、女としてはダメダメ?な私・・・(苦笑)

そして最近、ほんと恋する乙女状態です・・・(爆)
いやね、週末何着ていこっかな~とか、じゃあ、買いに行っちゃおっかな~とか、少しでもアンチエイジングを・・・なんていう毎日。)
まぁ、お財布の都合もあるので(ハハ;)いろいろ買うのには勇気がつきものなんですが
しかし、生活に素晴らしいまでのハリ!(笑)
いまのとこ夢中になれる方にしか発動されないので、日々コンスタントにもっていられればいいのになぁと思う今日この頃。


今日はHEY×3のテレフォンボックス登場~!
美容院に行ってたので、リアルタイムで見れなくって・・・
家に帰ってきて一番にしたのはHDDのチェックでしたー!どんだけーー!!(笑)
服装がオリスタの写真と一緒だぁー!!取材の合間だったんでしょうね♪
それぞれが電話ボックスに入っていろいろと話してるんですけど、まわりでなにかしらアピールする中丸&聖ペア・・・らしいなぁ(笑)
そして、それぞれの同部屋話が炸裂~!!
聖くんはケータリングの部屋で寝ちゃったことと、大音量で音楽かけること。
上田くんはリンスの量が多いこと。
そして田口くんからは同室話が聞けましたね~~!
赤西くんは、マッサージ中に電話でしゃべってたってことですが・・・
マッサージしながらってことは、しゃべってる途中で「うおっ!」とか「おわっ!」とか「うっっ!」とか言わないの??(なんてことを気にしてんだ、私・・・笑)
そして聖くんの赤西くんアメリカンジョーク話・・・
最後に赤西くんがそれを求められて、「はぁっ?!」ってマジでビックリ&戸惑い気味な様子がなんとも・・・(フフフ♪)
そして終始丁寧語です。そいでもって最後まで完全否定です!!(ワハハ~)
例えていうなら、アメリカンジョークってどんなのなんですかね?ちょっと知りたい・・・(笑)


そうそう今日ですね、やっとTV LIFEを買ってきました!
実は近所の本屋さんにもなく、ちょっと近郊のデカイ本屋にもなく・・・
そこでその本屋のレジの方に意を決してお問い合わせしてみたんです。
お答えは、ジョンもガイドも大量に入荷するそうですが、いかんせんここは九州ど田舎・・・TV LIFEは入荷の絶対数が少ないということで売り切れですとのこと・・・
残念だけど、今回はあきらめるか・・・と思っていたんです。昨日まで。
ところが、今日美容院に行く途中の繁華街本屋さんで見つけました!!
表紙の中央で赤西くんが微笑んでます・・・やっぱこれは買えってことよね!!と思った私(笑)
ええ、レジに持ってきました~!!(アハ♪)
赤西くんが「次のツアーを楽しみに」といってくれているのが、当たり前のことなんだろうけどすごく嬉しい・・・
そうだね、私もこれからもずっと楽しみにしています♪
そして、マイペースで自分らしくがんばってほしいなぁと思います!!
そっかぁ・・・金欠かぁ・・・・・一緒だ!(爆)


ほんと都会が羨ましいなぁ~と思う瞬間、多々アリです(苦笑)
早く某地元地上波放送局さん。Mステの前にミニステを流してくださいまし!!
PR

無題
夜羽音さんこんにちは~♪
昨日のテレフォンボックスは、「喜びの歌」絶賛発売中なのに…な内容でした。。。
たしかにアメリカンジョークって???大げさなジョーク???なんですかね~

夜羽音さん恋する乙女ちゃんですね~~~♪
実は。。。私もコンにいけることになりましたーーーっ!!!
他用と重なり諦めていましたが、どうしてもどうしても我慢できず強行スケで参戦します~~~♪♪♪
あまりにも急なことだったので、準備不足が悔やまれるけど、いいんです~♪とにかく仁に逢いたいだけっ!!!

余震大丈夫ですか?

じ~ん香さんへ
うわーー!!コンサートいけるようになったんですね!!
よかったですねーーー♪♪
もうちょっとで逢えますね♪ドキドキします~(爆)
そんなとこも恋する乙女状態です(ハハ;)

HEY×3、もうちょっと露出して欲しかったな…なんてやっぱ思っちゃいますね(苦笑)
もっと見たかったぞー!!!とは心の声です(笑)

余震は3日ほど続いたんですが、今はおさまってます。
ほんと自然の力の前には、無力だなぁ…なんて思ったりしちゃいました。
ご心配ありがとうございます!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/06/13 00:22】
無題
あたしも赤西くんに逢うため、日曜日に美容院行ってきました♪(爆) 気分転換に口まであった前髪を目の上あたりまで切ったら・・『失敗したなー』ちょっぴり凹みました(泣) 服やらサンダルやらカバンやら全部オニューにして(笑) 30数年生きてきた中で、男性のためにこんなに一生懸命なった事があっただろうか? リアルでもここまではしなかったような(爆) コンサートまであと少し♪当日は朝5時起き(泣)いつも夜更かし人間だから今から早寝の練習しないと(笑)昨日も4分足らずのテレフォンボックスをリピっぱなしで・・次回は是非座りトークでお願いしたい?!  じ~ん香さんもコンサート行けるようになって良かったですね♪ 私達が住むところからも行かれる方が結構いらっしゃるみたいなんですよね♪ 次回は是非とも産展で(笑)  夜羽音さん、この場をお借りしてごめんなさい。
Kayoさんへ
一緒だ!!(アハ♪)私はちょい切って、カラーを入れましたー!
前髪は切ってもらえず、これでいいのかとちと不安…
でも直接スタイリストさんには言えない小心者です(笑)
ここにきて、ほんとすべてのことが赤西くんに逢う為という目標に向かってる気がします。
この一生懸命さを現実世界にも出せてたら…なーんて思わなくもなく(爆)
でも、これでいいんだ!!と言い聞かせてます(ハハ;)

私も夜型人間なんで、出発の朝はちと不安…空港が遠いんです
それに興奮して寝れないかも?!なんて思うと、目覚まし何個もかけとかなきゃ!って感じですよー!!

お2人の街にも来るといいですねー!
コンサート、みんなで楽しいみましょーね♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/06/13 00:40】
無題
夜羽音さんこんばんは~♪
この場をお借りしまして
Kayoさんありがとうございます~♪
次回は参展で~あの至近距離は美味しすぎますよね~
でもキャパ的に難しいような~
亀ちゃんが松井好きなので是非とも推してほしいです~

夜羽音さん&Kayoさん~♪
もうじき仁に逢えますね~
ドキドキドキドキ~~~
じ~ん香さんへ
こんばんはー!!
ほんともうすぐになっちゃいましたねー♪
私もドキドキドキドキですー(爆)
幸運にも参加できる喜びをかみ締めつつ、おもいっきり楽しみましょうね♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/06/13 23:54】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne