忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌もろもろ感想ー!

じっくり雑誌を読む週末・・・それもまたいいもんです(笑)
オリスタも買ってきたので、ここぞとばかりに一気に熟読!!

まずはW誌。
モノクロの中に赤だけが際立つ仕様のお写真。
小首をかしげてるのがまたいい感じ・・・

「オレ、感情表現ヘタみたい(笑)」
「緊張すると、オレって無愛想に見えるんだ・・・」

・・・・・いや、そうではないかなぁと(いや、きっとそうだと:笑)前々から思ってましたけど(爆)
そうやって、今までの自分を振り返ることができたってことは、とっても実のあることだと思います!!
しかし、ピカチュウ姿・・・かわいかろう(笑)
親友製作・出演の手作りドラマ。
ほんとにうれしかったんだろうな・・・伝言板にも感謝の言葉があったりで、相当感動的体験だったんだね~
(たしか弟主演だったよね?!なんちゅー仲の良さだ!!)
んで、竜にいちゃんの「ボクシング留学の際の記者会見には中丸と田口と、あと赤西(笑)」発言にちょっと笑ってしまいました。
全体通して竜ちゃんの記事がいちばん赤西くんのことに触れてくれてる気がします。
愛されてるな・・・赤西くん(爆)

つづいてP誌。
表紙とピンナップ・・・聖くんがちょびひげです(爆)
でも中の写真はひげナシ・・・どっかで剃ったってこと??(笑)
こちらに詳しくお帰りドラマ「お兄ちゃんを探せ!」のことが載ってます。
そして、仙台公演のことを語ってますが、赤西くんにとってすごく印象深い人生の一ページになるんだろうな・・・なんて思いながら読んじゃいました。
写真がこれまたかっこいいですわ!!(爆)(これでどうして自信ないんだろ・・・???といつも不思議・・・笑)

最後にオリスタ。
このインタビューなんだけど、質問が結構直球な気がするんですよね・・・
そして、その質問の回答がまた私には直球で返ってくるというか・・・
6ヶ月がどんなに重要な時間だったかってのがすごく伝わってきました。
生きるということに夢中の日々。
優先したかった人生勉強。
きっとこれからの赤西くんの人生の中で、すごく輝かしい6ヶ月になるんだろうなぁ・・・と思うと、確かに留学の一報を聞いたときの衝撃は計り知れなかったけど、有意義な決断だったんだねって。よくがんばった!!って言いたい気分になりました。
旅立つ際の騒ぎも、あんなになるなんて本人は思ってなかったんだろうな・・・という予感は当たってた(笑)
んで、帰国の際の空港にいるカメラマンを見て、誰か来日するのかな?ってとこも大好き!!(爆)
そんなところがたまらないわぁ~って思ってしまう私です
そしてそして、ドームの準備が大変そうだってのもよくわかった!(アハッ♪)
赤西くーん!東京ドーム、楽しみにしてます~~♪

ところで、D誌を読み返してたんですけど、Newsの錦戸くんのとこの記事。
山Pへメッセージがあるんですが、もしかしてこれって帰国してすぐのときのあの「豪華メンバー渋谷でお茶をしました話」ではなかろうか??(笑)
ヤロー6人のうちにAさんがはいってるんではないですか?錦戸くん?!(笑)
PR

無題
渋谷で豪華メンバー6人でお茶した話♪ ヤマピー日記で言ってたよねー(笑) 隣で興味ないフリして耳ダンボにしてやる(爆)あ~遭遇してみたい♪ それにしてもディズニーランド行ったり、本当に仲良いよね(笑)  夜羽音さん、3誌とも買ったのね? あたしは何故か?いつもP誌だけは買わないのよね(爆)なんでだろ?・汗  あと、オリスタで『集中というより、夢中でしたね。そこで生きていくことに関して』って言葉がスゴい印象的で…って言うか?赤西くん、帰国でカメラマンがいたのが自分じゃないって思ったとこがスゴいわ(爆)
Kayoさんへ
ほんと男同士の熱い友情には、なんというか羨ましいやら…ため息だわ♪
遭遇したら、気になるけどきっと近づけないなぁ…気後れしちゃって(ハハ;)
そっと影から見ときたいです(爆)

えぇ、3誌買っちゃいましたよ~!
自分がこんな大人買いするなんて思っても見なかったけど、不思議と後悔はないのよね(笑)
オリスタのあの赤西くんの言葉、私もなんだかすごく心に残っちゃってます。
6ヶ月という時間がすごいかけがえなかったんだなぁと思わずにはいられなかったです。
赤西くんの存在感はすごいのに、空港でのカメラマンの存在理由が自分じゃないって思っちゃうとこが、なんだか赤西くんらしくってちょっとフフッ♪ってなっちゃいました~(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/06/12 00:47】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne