忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリセーフでした(汗)

今日、CD予約に行ってまいりました!!そう、いつもの街中タワレコです。
きっとまだ予約リストにも載ってなかろう!と思い、詳細をジャニウェブから書き写したメモを持参。
店内にて予約票をとり、さぁ、どうするよ・・・初回プレス分(苦笑)
いくまでに考えとけー!って話なんですけど(ハハ;)寸前まで決めかねてたんですよ・・・ジャニおじさんの策略にのるかそるか(爆)
さてさて、一曲のために3,059円を払うか否か・・・・・・・・・しばしボールペンを握り締めたまま考える。
微妙に私のコレクター魂が騒ぎだしまして(くそー!思う壺だーー!!)、えーーいっ!書いちまえーーー!!!と半ばやけくそ(爆)で、メモを見ながら予約票をカキカキカキ・・・・・
これでどうだい!といわんばかりに2枚の予約票をレジの店員さんにご提出。(あ、こないだの丁寧なおにいちゃんだ・・・)

ところが!その予約票、一枚返ってきたんです。
「こちらの分は、すでに入荷分が予約でいっぱいでして・・・すみません」
ええーーっ?!どっちー??と返ってきたのを見ると、それは初回プレス分でした。(ちょっとホッ)
「そうなんですねー、わたしが甘かったですね」というと、
「初回プレス分はかなり入荷枚数が少なくってですねー、初回限定版もほんとあとちょっとしか残ってないんですよ・・・」と。
ひぇーー  もしかして、私滑り込みセーフだったの??
そしてまだまだ説明してくれる親切なおにいちゃん。
「広くCD発売の情報が流れたのが月曜だったんですよね」・・・・・よくご存知で(笑)
「そして公式に発表されたのは火曜日だったんですけど」・・・・・これまたよくご存知で(苦笑)
「それよりも前から予約される方が結構いらっしゃいまして・・・」・・・・・は
えーー?!どういうことー??月曜より前に知ってる人がいたのー???うーん、謎は深まるばかり・・・一体どんな情報網をもってるんだろ???
以前、職場の中居くん溺愛の方が『発売がわかったら「タイトル未定」の時点から予約しとくのよ!!』と初心者の私にレクチャーしてくれたんですが、いってた意味がよく実感できました。

結局、返された予約票はカバンの中にしまってお店を去りました。
そうなると、予約できなかったプレス分が気になってしょうがなくなってきて、どっかで手にはいんないかな?と収集癖がにょきにょき(苦笑)
街とは離れた自宅近所の本屋併設のCDショップ(コーナーといっても過言ではない小ささ)。
ここならどうだ?と電話でお問い合わせ。最初は限定版と間違われてしまいましたが、プレス分をなんとか説明!そして無事予約できました。

帰ってきてひと段落したら、そこまでして・・・(汗)と思わなくもないわたしです(アハハ;)
3月は緊縮財政でいかなきゃ!(苦笑)

とりあえず、赤西くんの歌声に出会える準備は万端そろいました♪そのことが嬉しいし、ワクワクしてます!!
さぁ、明日も頑張ろう!!





先日買ったお菓子の賞味期限がこの日だった!
もう中身はないんですけど、なかなかこの箱が捨てられません(ハハっ;)
PR

無題
こんばんはー♪ 以前2回程、コメントさせて頂いたんですけど憶えてますか? あたしはCDまだ予約してなくて、今からでは遅い??スゴい不安になってきました(泣) ついこの間、DVD予約したばかりなのに・・4月は本当にお金がかかりますねー でも嬉しい悩みです(笑)なんか最近、良い方向に風向きが変わってるようでスゴくテンション上がりまくりな日々を過ごしております♪ また遊びに来させてくださいね☆☆☆
Kayoさんへ
憶えてますよー♪こんばんはー!
最近は特に足繁くCDショップに通い、そして毎回予約…(爆)
絶対、顔を覚えられた気がしています(笑)
私のいったところは地方の、それも街の中心部唯一の大手CDショップだったから殺到したのかもです。もう1件のところは、まだまだ大丈夫でしたよ!
4月は出費もかさみそうだけど(汗)ほんと嬉しい悩みですよね♪
この暖かい風が吹き続けてくれることを祈ってます!!そしてそのために私も頑張る!!(笑)
また来てくださいね~♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/03/16 00:59】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne