忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男の友情

SEVENTEEN、買ってまいりました。この雑誌を最後に手に取ったのはいったいいつだったのか・・・(苦笑)
アイドル誌よりレジに持っていくのに勇気がいった!!(爆)

うわさどおり山Pのマブダチ話が満載でしたー♪
Uくんってジェントルマンだね!
なんだかさりげなくそんな風に人のことを気遣えるってトコはすごいなぁー
きっとそんなおっきな心の持ち主だから、山Pも心許せたんだろうな・・・

んでもって、赤西くんとのエピソード!!なんだか兄弟みたいだ(笑)
山Pにとって、赤西くんはいるだけで心強くなれる存在。
なんだか男同士の友情に乾杯したい気分になっちゃった!

人と人のつながりって、形はないけどすごい大切な財産なんだと思うんです。
その人間関係がゆえに大変だったり苦労したりすることもあるし、築くコトだって簡単じゃない。
でもそうやって築き上げてきた人間関係はきっと一生の宝物。
そんな存在がもう2人もいるなんてすばらしいことだと思うよ?!・・・この3人の深いつながりに脱帽です。ちょっぴり羨ましい(笑)
PR

無題
セブンティーン・・ブログ廻りしてたら色んな方がその話に触れてたので実際に見たくて本屋に行ったけど、紐で縛ってあるから立ち読みは出来ない、おまけに周りは若い子ばかりで躊躇してしまい手が出ませんでした(泣) 赤西くん、ヤマピー、U君の3人の関係は理想ですよね♪ 仲間に入れて欲しいと言うよりは近くで3人の会話を聞いてみたい(笑) あっ!CD予約してきましたー 初回限定盤と通常盤初回プレスの2枚を・・初回プレスは悩んだけど、やっぱり♪YOU聴きたいですもん♪ 私の携帯めざましアラームの大事な曲ですから(笑) 最初のイントロから始まるんですけどースゴく目覚めが宜しいんですよ♪
Kayoさんへ
うちの近所のお店も紐でがっちりガードされてたんですよ…これでもかっ!ってくらいに(苦笑)手に取りしばし悩みましたよー(ハハ;)
まさかこの歳で()SEVENTEENを買うなんて思ってもみませんでした(爆)
うちは女系家族なので、男同士のコミュニケーションって一体どんななんだろ?って思ってたんですけど、いろいろ話を聞くにつけ、この3人の関係ってなんだかいいなぁ…と思っています♪日頃、どんな会話をしてるんでしょうね~!

CD、無事予約できたんですね!
プレス分…ブックレットにはいないと思われる分、赤西くんファンはかなり悩んだとこだと思うのですが、やっぱYOUはおっきいですよね!作戦に乗っちゃったかな(ハハハ;)
フルで、美声入りYOUを聞ける日が待ち遠しいですね♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/03/18 14:38】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne