忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

円盤発売!

4月18日「cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU」発売!!

新星堂にて予約受付中・・・とのことでしたが、現在はすでに売り切れ
このことをお昼に聞いてから、落ち着かず・・・仕事中、それも会議なのに(爆)
残業なんかしてられないわ!!と、今日は速攻仕事上がり帰ってまいりました

限定版13曲&特典CD収録曲7曲、初回プレス版は14曲・・・そこに赤西くんの歌声はあるの??
初回プレス仕様豪華ブックレット40P・・・そこに赤西くんはいるの?
すっっっごい重要なポイントはいつものコトながら全くの闇の中(苦笑)
おーーい!頼むよーー!!あんま心を揺さぶらないでー(ハハ;)

あるところで、いてもたってもいられず新星堂さんに問い合わせた方の情報をキャッチしました!
それを受けて、新星堂本社の方が直接メーカーに問い合わせされたそうで、
「CDには全曲ではありませんが、赤西仁の声が入ったものも収録されています」
との回答があったとかほんとですか??それならすごく嬉しいんですけど・・・

特典CD収録曲の詳細も新星堂さんでアップされてますが、
赤西くんがいなきゃはじまらないじゃないのよーーと個人的には思う選曲です。
歌声入ってるといいなぁ・・・
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne