忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出陣衣装

今さっきまで、D誌を見直していました。
「かっこいいなぁーー♪」と一人部屋で声に出してしまいました(ハハ;)
ゴロゴロ
夜羽音です♪(中丸のページ風・・・)

昨日は、隣県までコンサート観賞に行ってきました。
プロフィールにも書いてるんですけど、コンサートとかに行くのがとっても好きです。
ちょっと興味あるかも?!と思ったらとにかくいってみちゃうんですよね。
生でアーティストさんたちと時間を共有するというのが好きみたいです。
でも、そのコンサートにかける意気込み!といった点においては、
特別に思い入れのある方とは当然気合の入れようは違いますけどね♪

ところで、みなさんKAT-TUNのコンサートにはどんな格好をしていかれるのでしょうか?
KAT-TUNのコンサートに行くことが決まったとき、わたしかなりこのことで悩みました(苦笑)
毎回そのアーティストさんの雰囲気に合わせて着ていく洋服を考えるんですが、
なんせ初めてのジャニーズアイドル・・・全く予想がつかず
結局、若作り(爆)していったんですけどねー・・・それも前日に新調!!
いやーっ!あれこれ考えました・・・
きれいめな格好がいいのかな?それともカジュアルがいいのか・・・
はたまた露出があるのがいいのか?!(それなら無理よ~ん!!)
それともおもいっきし目立つような格好をしていくのがいいのか?!
そこには、きっと目くらい合うのでは?!といった野望があるわけですが・・・(ハハ;)
昨日いったコンサートでは、2人おそろいでピンクレディーのような格好をした人が(貸衣装かな?)ステージ上にお呼ばれしていました。
まぁ、そんなことはないか・・・(苦笑)
目立つ為には、ジャニ文化のひとつ、手作りうちわで無難に勝負したほうがいいのかな?(まだ作ったことはありませんが:笑)
来たるべきそのときの洋服選びは、きっと毎回、黒沢くんと初デートをするアネゴのような心境になること間違いなしのような気がします。

とりあえず今は、次に赤西くんに会うそのときまでになんでも着れるように(笑)アンチエイジングとシェイプアップにいそしみたいと思います。
やっぱそこは・・・ね♪乙女心です(笑)
あまり体をひとりで鍛えるとか苦手な私が、スポーツジムに通うのをなかなかやめないことに友人はビックリしていますが(自分もビックリですけど)、その理由が「次に赤西くんに会うときのため」というのは心の中にしまっています(笑)





行ってきたのは、夜の貴公子?!及川ミッチーさんのコンサートでした。
ヅカの運動会ネタの情報元がファンクラブに入ってまして、お世話してくれるんです。
実はミッチーの歌はたくさんは知らないんですけど(苦笑)コンサート自体が面白いです。
トークがとにかく長い!(笑)あまりの長さに、今回から後ろにパトランプがあって、15分が過ぎる、もしくはぐだぐだしてきた時は光るシステムが導入されていました。ちなみに昨日は2回光りました(笑)
あの衣装はミッチーしか着こなせんよな・・・というものが多く(爆)ぴったりとしたパンツに派手色開襟シャツといった感じです。37歳にしてあのボディはやっぱすごいや!!
かなり盛り上がり、ご本人も上機嫌のご様子。トシちゃんや沖田ひろゆきさん、ベルバラの歌などをアカペラで歌ってました。
ファンの年齢層は若干高めで(苦笑)、ミッチーが途中客席に下りてくるんですが、引っ張ったり叩いたりしません(笑)
3時間!!とにかくミッチーのキャラクター炸裂のステージでしたー!

夜の貴公子?らしい腰を振ったり、シャツをはだけたりするエロいパフォーマンスも各所にちりばめられているんですが・・・
まわりでは「キャーー!!」と悲鳴にも似た声が飛び交ってるんですけど、わたくし至って冷静で・・・
ごめんよ、ミッチー・・・そのときの私の脳内では、即座に判定委員会が開かれ、満場一致で赤西くんの勝利が確定しまして・・・(苦笑)
その瞬間、頭の中ではドリボズha-haがよぎっていきましたー(ハハ;)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne