忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少クラプレミアム

おくればせながら、プレミアムの感想・・・

全体を通して亀梨くん、いつもどおり言葉を選んで発言してた気がしました。
特に修二と彰で先にデビューしちゃったときの話をするときの顔とか、なんともいえない表情だったなー(苦笑)
相当複雑だったんだろうと推察されます(受け入れる側ももちろんだと思うけど:苦笑)
そして、デビューしてからレールがしかれてたって話。
きっと赤西くんにとっては、かなり抵抗感があったんだろうな・・・と思ったり。
 
あのオーディションのジャージ話、HEY×3の時のトークのだよね?!
今風の3本線ジャージを穿いてたのはたしか赤西くんだったよね???(そうだといってー!!ジタバタ)
確か中丸くんと赤西くんは同じオーディションだったはず・・・
名前こそ出さなかったけどオーディションの話をしてた時は、きっと頭の中の情景には赤西くんがいたよね?
そう思ってみてました。
初登場のKAT-TUNの映像!!いましたねー、赤西くん!!ばっちり映ってました。
扉が開いた瞬間から、中央の赤西くんに焦点が合ったままでした(爆)
過去の映像と、活字で「赤西」って画面に出てたし(こんな些細なことに反応しちゃうのも赤西くんファンの特徴かもね)、今回はそれだけでも、御の字ってとこかな?(苦笑)
 
Peakも初披露でしたが、今度の歌はそれぞれのソロがしっかりある歌なんだなーと。
なんかみんなの出番がちゃんとあってよかったなーという感じがしました。
途中の田口くんの意外とロックテイストな叫びに少々驚きつつ(笑)なんか踊りがラインダンスチックな部分があったりでちょっと想像してたのと違った!!(思ったよりかわいい出来?!)
この曲もスタンドマイクかぁ・・・赤西くんのスタンドマイクさばき、テレビで見たいんだけどなぁ・・・(ボソボソ)
 
・・・ところでこの曲、シングル発売するの?とジャニおじさんに質問をぶつけてみたい気持ちになったのですが・・・どうなんでしょう??

1thアニバーサリー企画のメール、毎日イニシャルさかのぼってきてますね!
日数から考えると、デビューの日は全員でってことなんでしょうかね(笑)
なんとも粋な企画ですが、ほんとにいただきたい方が今ちょっと不在なのが残念!!(苦笑)
私が登録してからというもの、赤西くんからのお言葉を受信できていません・・・きたら速攻で保護しちゃうのにな・・・
メールをバンバン保護出来る日がくるのを楽しみに待つことにします
PR

無題
少年プレミアム、その日のうちに友達が持って来てくれたんで見れました♪ Peakは亀梨くんの2回ソロパート・・って事は6人分のソロパートがあるんですよね? 間奏の最後の方で妙な空間・・その中に赤西くんが入るんだよね? って勝手に思ったりして(絶対そうに決まってる・笑) 期待したトークでは赤西くんの事には触れてなかったけど・・仕方ないのかな?? ところで1周年記念メールの上田くんの『いろんな事があったけどプラスの方向に行ってよかった』 プラスの方向?またまた期待してしまう自分がおります(笑) 今日、会社のキンキファンの子が『友達でスゴい光一ファンの子がいて、ワイドショーとかまで録画してるんですよー』??そんなん当たり前、あたしなんてCMまで録画してるんだけど・・とはさすがに言えませんでした(爆)
Kayoさんへ
早く見ることができてよかったですねー♪
そっかぁ、Peakのボーカル構成…すごい観察眼!!予想どおりであることを祈りたい~!!
私も、ワイドショーやらCMやらガンガン録ってますよ!それも高画質です(爆)
意外と周りにそういう人が多いので(笑)その辺は助かっていますが(ハハ;)
相手と時と場所は考えないといけないなーとは思ってます(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/03/21 16:13】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne