忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思惑にはまってる?!(笑)

類は友を呼ぶといいますが、興味の方向性は違えども、中身が一緒な感じの友だちや知り合いがけっこう周りに多いんです。
先日も、バレーボールの練習中、その仲間が集まって3人でマニアックトークを展開!そしていろいろと情報収集!!(笑)

そこでふと気付いたことがあるんです。
ジャニーズってグループの枠を超えて一緒に舞台をしたりしますよね?!
SUMMARYとか、ドリボズとか・・・
それに事務所タレントほぼ全体でカウントダウンコンサートをしたり。
まぁ、常に舞台でもコンサートでもジュニアさんがいるわけなんですけどね(ハハ;)
今までそういうのって、ジャニ特有のものだとばかり思ってたんですけど、そうでもないんだなーなんて。

Uくんのいる大手芸能事務所さんでは、所属のお笑い芸人からミュージシャン、役者さん総出で今度ミュージカル?をするんだそうです。
そうやって事務所ぐるみでイベントをすれば、他のタレントさんたちにも自然と目がいって・・・そして結果、事務所にとっては相乗効果が生まれるってことなのかな?(爆)
確かに私の場合、赤西くんを通してたくさんのジャニタレさんの名前を覚えました!
「こないだMステでてたのはなんて名前の人達なの?」との問いに、グループ名をバッチリ答えられた自分がいましたもの(ハハ;)事務所の思惑に片足突っ込んでるってことなのかしら?(苦笑)

そのミュージカルを、お友だちはミュージシャン目当てで見に行くとのことでしたが、お目当ての方がメインじゃない日らしく・・・残念がってました。
アフタートークショーとかもあるとのことだったので、もし!もしも万が一!!Uくんと個人的に話す機会があれば、ぜひそのときは赤西くんファンがありがとうと言ってたとお伝えくださいまし!!とお願いしておきました(笑)

そしてもうひとつ。
私はジャニ以外で運動会をするところは、派路プロしかしらなかったのですが、(他にあったかな??汗)
なんとヅカも運動会をするということを初めて知りました!
おなじように歌と踊りと運動と・・・って感じなんでしょうけど、ジャニーズの元気のいい感じとは違って、なんかすごーく上品な運動会のような気がしました(笑)

ちなみに、私はあの運動会DVDのサッカーする姿はもちろんかっこよくって好きなんですが、
カメラにおどけてみせる赤西くんの姿ががかわいくて仕方ありませんです・・・(爆)

PR

同じにおい(笑)
マニアックトークに若干引き気味な二人を置いてきぼりにしての
マニアックトーク炸裂でしたね(笑)
しかし!!大切なことなんです(笑)

今日は今頃楽しんでいるのでしょうか。
感想待っています。
青空さんへ
ただいまー!
後の2人は確かにおいてけぼりだったね(苦笑)今度あやまっとこ(ハハ;)
でも、あの時はエンジンかかっちゃったね!!うん、大切なことだ!!
土曜は楽しかったよー!
我らがキャプテンはバレーの試合中以上の声を出していましたー(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/03/11 19:52】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne