忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リレーメール

昨日の朝、寝起きのたいへん悪い低血圧の私が、飛び起きました・・・
そう、ズームインでOXYのCMが赤西くんの声に激反応ー(爆)
眠気もいっぺんに覚め、朝いちから布団の上でにやけてしまいました~
毎日ながしてくれれば、私の朝も爽快なんですけどね♪

KAT-TUN☆1st   Anniversaryメール
3月17日のゆっちのメールに始まり、イニシャルをさかのぼってお届けしますなこの企画。
N→U→T→T→?
いや、そりゃ気になりますってばー仕方ないよーー
そして今日のお昼に鳴り響いた私のメール着信音・・・
メールを開いたとたん、「亀梨さんね・・・」と名前まで確認せずともわかる画面の色合い(苦笑)
・・・まぁこの展開、99%想像どおりでした(汗)

このお休み中というタイミングで、このリレーメール企画。
いち赤西くんファンとしては、今しなくったっていいじゃんかぁ・・・というのが心の声です(ちょっとネガティブ発言、お許しください・・・ハハ;)
やっぱりこうしてTからKに繋がることは、頭では重々わかっているつもりでも、正直心がチクッとしてしまいますもの。

でも、メールの内容もいろいろですねー
だんだん文章の感じで、誰か判るようになってきました(笑)
竜ちゃんの「プラスの方向」の言葉も、そのベクトルが私とおんなじであればいいなぁと思いながら読みました。
15周年かぁ・・・その頃、私なにしてるかな??(爆)

たまにジャニウェブで錦戸くんの文章を見ると、赤西くんのと感じが似てるよなぁ・・・と感じます。
私だけかな?(笑)
PR

無題
あたしも名前見る間もなく亀梨くんだと分かりました。それにしても今どき『うれぴー』って(苦笑)こんなに絵文字使われた日にゃー(爆)それと『いい加減、改行覚えようよ』読みづらくて仕方ない『カーメ』って感じ(笑) ってな話でなく、やはり期待外れの展開でしたね? でもでも本日、デビュー日には何か??なんて少しだけ期待してしまう自分がおります。 私事ですが6月の東京ドーム、無事にチケット取れました。申し込みの時、1%の望みに掛けたのが今は5%ぐらいになっているんですけど(爆)
Kayoさんへ
亀梨くんのメールはすごい特徴ありますよねー(笑)
確かに改行は覚えていただきたい!!読みずらいよー(ハハ;)
デビュー一周年の今日は、全員のを公開…(コケッ)
Aの文字くらいは…と期待していたんですが、見事に肩透かしでした(苦笑)

チケット取れたんですねー♪おめでとうございますーー
楽しいコンサートであると同時に、少しでも赤西くんのファンにとって明るい兆しが感じられるコンサートになるといいですね!!
コンサート、楽しんできてくださいねー!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/03/23 00:07】
無題
亮ちゃんの文章、私も仁さんぽいっと思ってました(笑)。
でも、亮ちゃんは、単語を連想ゲームみたいに順番に並べてる時がありませんか?
これは、ファンは大変だ!と思いました(笑)。
赤西さんは、ぶっきらぼうだけど一応文章だったし!(爆)

で、その後オークラの文章を見ると、あまりにもファンサービスがすごいんで(でも、なぜかあんまりイヤミじゃないですが)、苦笑してしまうことが多かったです(ははは;)。
赤西さんからのメール、どんなんでもいいんで、見たいね!(苦笑)。

jinmoさんへ
あの単語の羅列は確かに大変ですよねー!!結構長いし(苦笑)
呼んでて途中で訳わかんなくなっちゃったことがあります(爆)
そしてその後オークラさんのを読むと、きっとファンは喜んでるよなぁ…といった感じの内容が惜しげもなく(苦笑)
きっと亮ちゃんファンはもっと書いてー!とか思ってるのではと常々感じてます(ハハ;)

赤西くんの文章は、ぶっきらぼうでしかも簡潔、絵文字も最小限(爆)ですが、効果は絶大!
ぜひともまたメール見て、「相変わらず赤西くんらしいなぁ~」といえる日が来ますように!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/03/23 00:43】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne