忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いたよーー!!!

キャー!いたー!!いたよー!!!
赤西くーん!!!!!かわいいーー♪♪

ピンクだぁ!聖くんの頭洗ったげてるよー!それにアップだよー(泣)
頭洗うときの「おりゃぁ!」の声・・・どっからだしてんのよーーぉ
もう何回も見ちゃったよ(爆)
ロートさん、生身の動く赤西くんの新映像・・・ほんとありがとーです感謝ー

この12日という記念すべき(?!)タイミングで、CD発売情報やら、OXY新CM、それに会報&振込用紙(笑)
なんか今日は盛りだくさんだよ!!
会報も最後のおたよりコーナー?には、赤西くんの匂いが漂ってて、

お子さんの絵には「じんはやくかえってきてね」
お便りには「仁」の文字。そして「いつまでも待ってます」「期間限定」の言葉。
竜ちゃんを書いたイラストには、JINって書いた飛行機(クジラにも見える:笑)が飛んでる・・・

そして絶妙なタイミングで届いた4000円の振込用紙(爆)
わかった!わかったから!!振込みにいきますってば!!!
赤西くんのためにね!

P.S. リンクを追加いたしました!実はブログを開設する前から拝見させていただいてたkouさんのブログです。わたくしとっても感慨深いです(じーん…)よろしくお願いします♪
PR

こんにちは♪
ピンクじんじんかわいかったね~。
いたずらっこしてる顔が浮かんじゃったよ~(背中しか見えてないけど・・・笑)
更新は・・・本当、絶妙なタイミングで(苦笑)

P.S. ブログ開設前から、遊びにきてくれてたの???
   知らなかったぁ~(笑)
   こちらこそ、よろしくです♪
kouさんへ
いるよ~とウルウルしつつも、もーかわいくって悶えてました(笑)
赤西くんなら、あんな悪戯されてもなんだかんだで許せちゃう自信があるわぁ…(爆)

前回の会報、即封印しちゃったのに(ハハ;)今度の会報の雰囲気…この温度差はなんなんだろうね??このタイミングでの会報と振込用紙…ほんと絶妙だ!(苦笑)

実は自分がブログ始める前から、密かにお邪魔していました(告白!)
これからもkouさんらしい素敵ブログ、楽しみにしています♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/03/14 00:39】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne