忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜の絆

昨日ブログを更新した後、ネットに興じること1時間弱。
さぁ!そろそろ寝らなきゃ!!明日起きれないわ!!!と電気を消して布団の中へ・・・
うとうとしかけた時、なにやら外から声が・・・
実はうちのすぐそばには公園がありまして、たまにそこで若者たちが深夜たむろしてるんですよね。
ひそひそぼそぼそ、なんか夜な夜な話し込んでるという感じ。語りたいことがいっぱいある年頃だろうしね(笑)
まぁ、いつものことかと思ってたので、全然気にしてなかったんですが、
昨日は歌声が聞こえてきたんですよ!!それがなんか聞いたことあるフレーズで。
よーーく聞いてみると、「・・・あやま~ちば~かり~くりかえ~してた~・・・」
ちょっとー!!それは絆じゃなくってー?!
ごくせんの挿入歌で、青春アミーゴのカップリングで、亀梨くんのソロ曲。
コンサートDVDはもちろん、ドリボズのエンディングでは、大合唱してるし、
Mステや24時間テレビでは6人で歌ってたし、ファンからすれば当たり前に知ってるけど、
広く一般の方々(特に男性)にはシングル発売曲みたいには認知されてないと思ってたんですよ・・・
だけど、公園の彼ら・・・けっこうちゃんと歌えてました(苦笑)

KAT-TUNの人気が、やっぱすごいんだなーと思ったのはいうまでもないんだけど、
曲がCD音源化され、世に出るってこういうことなんだよなーと、ちょっとしみじみ・・・
今はメンバーそれぞれのソロ曲や、アルバムに入っていない今までの持ち歌も、
コンサートやごく一部のメディアでしか聴くことはできないし、
特にソロ曲とかの完成度も、見に来たお客さんたちにしかわからなくって・・・
音源化されなければ、ほんと限られた人だけのものなんですよね。
よりたくさんの人に聞いてもらって、良さを理解してもらう為には、CD化はやっぱ大きなことだよね!

初回限定版特典とはいえ、既存の曲(赤西くんの声入り←重要ポイント!)がCD化されるのはやっぱ意味あることだよね!(まぁ、いち赤西くんファンとしてはそれ以上に意味があるんですけどね:爆)

今度のアルバムに赤西くんのソロ曲が入らないのは仕方がないと思うので・・・(すっっごい残念だけどーー)
いつかきっと、赤西くんソロCDの発売・・・超期待しています
PR

無題
赤西くんのソロCD発売、あたしも大いに期待したいです♪ 夜羽音さんは赤西くんのソロはどの曲が好きですか? 多くのファンの方は♪Careが1番なのかな? でも、私は断然♪ムラサキなんです。   数日前に、会社のキンキファンの子からキンキのライブビデオ借りて(もちろんバックで踊るKAT-TUN目当て)観てるんですけど、一生懸命踊る姿に顔がニヤけて仕方ありません(笑)
Kayoさんへ
もうね、きっと赤西くんのソロCD発売のときは、限定版だろうが、プレス分だろうが、通常版だろうが、ジャケ写が何パターンあろうが(爆)買っちゃうかもです(笑)
基本的に赤西くんのソロ曲はどれも好きなんですが、careとムラサキはやっぱ私にとって特別な感じがしますね!
careには元気を頂き、ムラサキは恋する乙女心を呼び起こしてくれます(あの切なく歌う感じも大好き!!)
ちなみに私の携帯通常着信音はムラサキです♪(目覚ましはcare:笑)

諸先輩方の後ろで見切れそうな赤西くんを見て、私もにやけてますー
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/03/17 01:27】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne