忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目下の心の支え

結局本日も残業で、クッタクタになって帰ってきちゃいましたー(ハハハ;)
人数が多くなると、職場内人間関係って難しいんだなぁ・・・とヒシヒシ感じた一日。
実務の疲れより、精神的な疲れのほうがダメージ大きいわぁ・・・
明日は気を取り直していきまっしょい!!

そんなお疲れモードの今、心の支えは来週発売のDVDですー!
すでにCMが始まってるそうなんですが・・・・・・・・・・超見たい♪
どこで見れるのかな?確かドリボズDVDのCMは、CDTVのときに流れたぞ!
あの辺を張ってれば見れるかな??なんて予想をしてます!!
とにかくあと数日後には、あのデビューコンサートの様子がおうちでじっくり見れるのね
ひとりでたっぷりと、時にはコマ送りで、時にはリピートで(笑)見れるって事ですね
・・・と、それを励みにこの忙しさを乗り切ってます(苦笑)
いくら忙しくって気力がドスーンと落ちてても、こういう大好きな存在について話すだけで、アドレナリンがでてくるから不思議だ!!(笑)

去年のこの時期は、ちょうど週末がそのデビューコンサートで。
あのときも、このコンサートに行くことを励みに日々過ごしたっけ・・・と思い出しました。
芸能界という世界で働いている皆さん。
夢や希望や活力、気力・・・目に見えないものをこうして与えてくれるお仕事を、誇りに思ってくださいね。

PR

お疲れさまです。
精神的疲れって余計に体にきませんか? 今、人に仕事を教えながら自分の仕事もこなさないといけない状況で(泣) 正直、テンパり気味・頭爆発しそうなんですが(爆) そんな中、DVD発売を楽しみに何とか乗り越えております(笑) 夜羽音さん、発売日前日は絶対に定時で切り上げましょうね(笑) あたしも1年前の今頃は目前に迫ったライブをウキウキ気分で過ごしてました♪ ライブ当日は席が通路脇で、そこを中丸くんがトロッコで通ったんですぐ近くで見れたんですけど・・やっぱり赤西仁くんを見たかったー なんて贅沢でしょうか?(爆)
Kayoさんへ
この猛烈な忙しさはDVDのおかげで乗り超えられてる気がします(笑)
発売日前日は定時でなにがなんでも切り上げなきゃですね!!

私の近くには、トロッコに乗った赤西くんは来なかったんです…うーん、残念!!
Butterflyコンビ以外は、スタンド席ながら近くを通ったんですけどねー(苦笑)
いつか遭遇接近できる日を心待ちにしてます
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/04/07 19:08】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne