忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日課になりそう(笑)

今日もお仕事から帰ってきて、落ち着いたらDVDの電源をオーン!!(爆)
しばらくの間はこの行動が日課になりそうな気配です。

このライブDVDのオープニングがかっこよくって好きですねー!
スタイリッシュな感じのCGと、いろんな曲をリミックスしてつなげてとってもカッコイイ仕上がりです。
このときの映像の中に、ところどころ本編にはない映像が織り込まれてるのかな??
画面いっぱいにペンライトの光る東京ドームの映像が映し出されると、なんだか鳥肌がたっちゃいました。
そして、画面には一生懸命に歌う赤西くんがたくさんいました。
その姿を見て、やっぱりその歌声を誇りに思っててほしいなぁと感じずにはいられませんでした。

アンコールで、一曲披露して終わろうとしたときに、アンコールの声がまたまた聞こえてきた時の赤西くんの笑顔がとっても心に残っています。


昨日はとにかく赤西くんの姿を、コンサートと同じく目で追う3時間でした(苦笑)
Real Faceの舌打ちは赤西くんでしたねー!(o^-^o) ウフッ
2人ずつ丸いバックステージで踊るところは、前2組の爽やかさとか弾けかたとはうって変わって、KAコンビがドーンと画面に映るとすごく妖し~い雰囲気が漂ってきますね~!さすがです(笑)
それにSHORTYの脇で踊る赤西くんがメチャクチャかっこよくって、聖くんには申し訳ないのですが後ろのスクリーンに映るキャップを被ったA様を見てました(ハハ;)
キャップを被った姿がなんともいえず・・・よくお似合いですー!
そしてPINKYは本編のほうはちゃんとレディ聖さんとの絡みが入ってましたね!!
いや、個人的にはR12かなー?なんて思ったりしてたので(笑)
若年層にもファンの多いKAT-TUNのこと、もしや・・・?!と心配してました(ハハハ;)
良かったー!!ちゃんとあって!!!(笑)でも、ボーナス映像はカットでしたね(苦笑)
PINKYのステージ。
さすが自分で演出しただけあって、そのステージにかける意気込みはすごいなぁ・・・と見ながら感じました。
赤西くんにしかできないステージの魅せ方だったと思います!
しかし、横アリのPINKY・・・いいとこでちゃんと画面が止まる編集なのね(爆)

もう一回見て、寝よっかな!(笑)
PR

無題
本日も帰ってすぐDVD再生です。 ご飯も食べずに鑑賞中♪ いい年して何やってんだか?!なんて思いませんよ(笑) 横浜アリーナのPINKYは良いとこで画面が止まる素晴らしい編集に脱帽です♪ファンのツボを心得てらっしゃる(笑) でもでも私は聖くんのソロで踊る赤西くんの方が好きで好きでたまらないのです(爆) ハルカナ約束の少し前に赤西・亀梨2ショット(12分31秒あたり)ソックリで双子にしか見えない(笑) でも、自信に満ちた表情の亀梨くんとは対象的な硬い表情の赤西くんが気になったりして(泣)
Kayoさんへ
こんばんはー♪
ほんと絶妙な編集をしてるなーと、見てて思っちゃった(笑)
私もあの聖くんのSHORTYの横で踊るキャップ被って、パーカー着て、そこから黒タンクがこれまた絶妙な具合にお目見えする赤西くんが好きですー♪
あそこでサブアングルがあったらすごく嬉しかったなー…なんて思ったりして(苦笑)

確かにあの表情を見ると、いろいろ考えちゃうね…
きっとあれがあのときの正直な姿なんだろうな…と思います。
次逢えるときは、笑った顔がたくさんたくさん見れるといいね!!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/04/13 00:59】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne