忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【管理人バトン】

jinmoさんのところからいただいてまいりました管理人バトンをしてみたいと思います!
まだまだブログの交友関係は広くないので、ここを通して出会った方たちについて語らせていただきたいと思います。
なので変形バトンとさせていただきますね!

・誰に回すか6人を選んでください。 

jinmoさん
kouさん
青空さん
じ~ん香さん
Kayoさん

・その6人との出会いは? 
jinmoさん
休業前からのお気に入り登録ブログの管理人さんです!!
自分がブログを始める前から、よくお邪魔していました~
多分赤西くんで検索してたどり着いたと思います。
的を得た表現と、読んでて元気の出る文章が大好きです!
ブログに人生初コメントしたのもjinmoさんのところでした!

kouさん
kouさんのブログにも、以前からよくお邪魔させていただいてました~!
jinmoさんと同じく、休業前からお気に入り登録させていただいてました!
いつも愛の溢れる文章で赤西くんのことを語っていて、読んでていつもその文章表現力に感嘆しています!
なんとなく私の中では正義の人です!年齢も一緒で心強いです!!(笑)

青空さん
趣味を通じて出会いましたが、あれからだいぶ経ちましたねー!(笑)
お互い歳をとりました(爆)
いつも見てくれているみたいでありがとねー!!

じ~ん香さん
jrのカレンダーを買ったときに初めてコメントしていただきました!
あの興奮を分かち合えて、嬉しかったです!!
凹んだときに心配してくださってありがとうございました。

Kayoさん
同じ「赤西くん」呼びということで初コメを頂いたと思います(笑)
なんだか親近感わきました(爆)
いつもコメントしてくれてありがとうです♪

・6人がいて良かった~と思うことは? 

みなさんがいなければ、あの休業ショックから抜け出せてなかったと思います・・・
そして、今こうして赤西くんの笑顔を待っていられるのも、みなさんのおかげです。
感謝!!!

・6人とは今後どうしていきたい? 

これからもよろしくおねがいします!!(爆)
そしていつか出会えたら素敵だな~と思います!!!

・6人とは一生の友達?

この出会いは大切にしたいです!
これからも末永く仲良くしていただければ幸いです!!
PR

ぐふふ(笑)
ドキドキしながら読んじゃいました(笑) 私のこと書いてくれるなんて感激です。。。赤西くんって呼ぶ人がいるーって嬉しくなってコメントしたのが初めてでした(笑) スゴく親近感湧いたんですよね♪ ところで、夜羽音さんはいつから赤西くんファンなんですか? あたしは、ごくせんが始まる3ヶ月ぐらい前からなんですけど・・これからも末長くヨロシクお願いします☆彡
Kayoさんへ
まだまだブログ初心者で、リンクしていただいてる方とコメントしてくださった方を入れても6人いかないので、ビックリするかな?とは思ったのですが(汗)皆様にメッセージしてみました!
なぜか赤西くんは「くん」付けなんですよね…ほんとなんででしょ?!(笑)

Kayoさんのほうがファン暦は先輩ですよー!!
ごくせんのときはかなりな人気ぶりだったので知ってはいたのですが、「かわいい男の子がたくさん出てるよね~」で止まってたんですよね。
その直後anegoを見てドカンと落ちちゃいました(爆)
それからは人知れず過去映像などなど漁る日々が今も続いてます(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/04/03 02:00】
無題
夜羽音さんこんばんは~♪
ブログに名前載せていただいてとても嬉しいです~♪
ありがとうです~♪
あのカレンダーの最後の月も終わりましたね。。。
4月ですね~~~本当の春も近いのかな。。。
来週にはリアルコンDVDをゲットできるので~♪一応。。。耐えれますよ。。。
仁の笑顔を逢える日まで~♪

コメする機会を逃したのですが。。Kayoさんと同県です~♪私は金沢です^^
夜羽音さんとKayoさんよりも年上ですが、よろしくお願いします~♪

じ~ん香さんへ
こんばんは♪
みなさんびっくりされるかな?とは思ったのですが(汗)
せっかくの機会でしたのでここで出会った方々に感謝の意をこめてメッセージさせていただきました♪

あのカレンダー、とうとう使えなくなっちゃいましたね…(苦笑)
まぁ、最初からカレンダーとしては使ってなかったのですが(ハハ;)
桜の花を見るたびに、赤西くんの春も近いといいな~と思ったり…
それまでは私もDVDを擦り切れるほど見て(笑)お留守番しときます!!

じ~ん香さん、金沢なんですねー!一度はいってみたいところなんです!
地震は大丈夫でしたか?気をつけてくださいねー!!
これからもよろしくおねがいします!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/04/03 01:33】
無題
おはよ~♪
正義の人・・・って(汗)
とんでもございません(爆)
年齢一緒は、すっごい嬉しいです~♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねっ!!


kouさんへ
こんばんはー!
いつも文章が愛に溢れてて、それでいて潔い感じがするなーなんて常々思ってるんです(笑)
「そうだよ、そうだよ~!」なんて思いながらいつも読んでます!
これからもkouさんの仁愛溢れるブログ、楽しみにしてます♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/04/03 23:43】
無題
仁生初コメを書いてくださった・・・などという大役をおおせつかってたのですね(笑)。
あたたかいお言葉ありがとうございました!
仁さんの復帰を一緒に喜べる日を楽しみにしたいですね!
jinmoさんへ
そうなんです…実は仁生初コメだったんです(笑)
今思うと、すごいドキドキしてパソコンに向かってた気がします(;^。^A
休業発表直後は、ほんと元気をいただきました♪
来るべきXデーをほんと一緒に喜びたいですね!!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/04/04 00:08】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne