忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送別会

昨日は職場の送別会がありました。
退職される方や、転任される方を送ってまいりました。
仕事では送る人の準備と、新しく来る方の準備とで大忙しで(汗)「やつれた?」といわれました(苦笑)
ほんとこの時期は、別れと出会いの季節だなーと感じます。

職場のJ友さん(スマップ中居さんファン)が今回退職されることになって、堅い握手をしてきました(笑)
彼女にはジャニーズ初心者の私にいろいろと教えていただきました。
私のことを「J友!!」と呼んでくれたのも彼女が初めてでしたねー(爆)
その彼女が、昨日の送別会の2次会で「KAT-TUN歌って!!!」といってきまして・・・
一曲くらいならとOKのお返事をしたらですね、流れてきたイントロがちょっと切なげなメロディーで・・・
そう、彼女が選曲したのは「僕らの街で」でした・・・5人の歌じゃん・・・(苦笑)
が、しかしそこはしっかりきっちり歌い上げてきましたよー!!!
おじちゃんたちにはわからなかったみたいでしたが、若者はわかってくれてたみたいでした(ハハ;)

中堅のおじさんの歌う曲は意外にジャニーズグループの歌が多いんですよね。(特にスマップ)
歌詞やメロディーが歌いやすいからかな?(ラップもないしね:笑)
それでいくとKAT-TUNの曲はおじさん方にはちと歌いづらいかな~?
なんて歌いながらビミョーなふりで踊るおじさんを横目に考えてました(笑)
でも、あのハモリあり、ラップあり、ボイパあり、フェイクあり、おまけに舌打ちあり(!)のKAT-TUNらしい曲・・・けっこう好きです(爆)
そして、時に切なく、時に妖艶に、そしてかっこよく歌い上げる赤西くんの歌はさらに好きです(笑)

しかし、若干アイドルチックな歌でも赤西くんが歌っていると、「いゃあー、かわいらしいわ~」と思って聞いてしまう私は、かなり溺愛しているのかも知れません(爆)
PR

おはようごさいます♪
春は出会いと別れの季節!!とはいえ私が働くのは小さい会社なので無縁に近いのです(笑) 中居くんファンの方が退職されたのは淋しいですねー 好きなグループは違えど同じジャニーズファンですもの・・私も昨年末にKAT-TUN事を共に過ごしてきた亀梨くんファンの後輩が退職したんです(泣) アホが付くほど毎日毎日、KAT-TUN話に花を咲かせてたので・・でも、これから先もコンサートは一緒に参加するので長い付き合いになりそうですが(笑)そんな彼女、赤西くんの休業以降、あたしが冷めるのではないか??と非常に心配してるのです(爆) 夜羽音さん、私たちの赤西くんへの情熱はそんな事で無くなるもんじゃないですよね? もうすぐ半年が経とうとしてるけど、思いは募るばかりです(笑) 色々、復帰に関して言われてますが、噂に惑わされず、静かにその時を待ちたいと思います。。。
Kayoさんへ
こんばんはー♪
ほんと出会いと別れの季節ですよね…
中居くんファンの方は、休業のニュースが流れたときもすごく心配してくださって、いろんな雑音は気にしちゃダメよ!!と励ましてくれたんですよね。
人気者のファンゆえの苦労を経験済みの彼女には、ほんと助けてもらいました!

思いは募るばかり…ほんとそうですね!!
なんか全然色あせたりしないんですよ…私の中で。
むしろ存在が大きくなってるんですよね…
私も来るべき時が来るまで、じっくり待ちたいと思います!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/04/02 00:25】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne