忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の週末

金曜日は、異動された方と一緒にストレス発散大会を開催!
すっっごい盛り上がり&酔いまくりで・・・おかげでちょっとスッキリしたかな?!(苦笑)

その帰りに、ずっと気になってた女性週刊誌をチェックしてきました。
お風呂が2分・・・浸かるの得意じゃないのかなぁ(笑)サウナとかの方が好み??
なんて、赤西くんのお風呂ライフに思いを馳せてみました(爆)
この記事見て、写真集でゆっちが頭からつま先まで男!!って感じと赤西くんに関して語っていたことを思い出しちゃった!

そして、W誌!!
今日立ち読みしてチェックしてこよー♪なんて思って出かけたのですが・・・
おおっっ!赤西くんの写真がいっぱい載ってるじゃんかぁぁー!!
そして思わず買ってしまいました・・・(ハハハ;)
んでもって、ゆっちからの伝言!
そっかぁ、連絡取ってるのねー♪♪となんだか嬉しくなっちゃいましたー!!
文字化け・・・半角の記号とかカタカナとかが混じっちゃうヤツですね!
一体なんって書いてたのー??と気になって仕方ないよね、きっと(笑)
「たまに」ってことは、けっこう頻繁にメールしてるのかな?なーんてね(妄想中・・・ハハ;)
中丸くん、なんだか最近KAT-TUN内で「赤西くん専属広報担当」(!)になっちゃってますねー(笑)
ゆっち・・・あざーっす!!(爆)あ、そしてドラマ出演おめでとー!!

そして気になったどっくんの伝言・・・いや、きっと繋がってるとは思ってましたが、あなたもUくんと連絡取ってらっしゃるのね(笑)
いやー・・・赤西くん、山Pも含め4人が並んだ画を考えると、超豪華&インパクト大だよね!!!


こうして、いろんなメディアの端々に赤西くんの姿や気配を見つけると、どうしてもにやけてしまって、ちょっぴり切なくって、そしてすっごい嬉しくって・・・
ほんとちょっとしたことでも、自分にはかけがえなかったり、大切だったりする感覚。
そんな感覚をいま思いっきりかみしめてます!!

【追記】
うー・・・テレビはあんまやさしくないよね・・・
チューボーでは、KAT-TUNの紹介、5人だけだった(泣)

いままでDVDのCMがあるのではないかと、CDTVを張っていたのですが、結果撃沈(苦笑)
そして、CDTVで紹介してたのですが、聖くんのドラマの主題歌はやっぱり噂どおりKAT-TUNで、曲名は「喜びの歌」ということが判明・・・
・・・・・・・・・・発売はアリなのかな?どうなの??ジャニーさん!!
PR

無題
チュー某ねぇ、私も5人かよ!と突っ込みました(苦笑)。
ま、話が長くなるので5人にしておいた・・・と考えましょうかねぇ。
CDTV、最後の方でCMやってたよ!
編集して、あれだけ残したのですが、余計に欲求が不満してきました!
jinmoさんへ
チュー某はほんと突っ込みどころ満載だったんですが(苦笑)
いたしかたなかったのよね…と考えて消化することにします!!(ハハハ;)

CDTVでCM流れたんですね!!
今さっきから何度も録画したのを見返してるんですが、やっぱりないんですよぉぉ…
地元のCMが入ってる部分が何箇所かあるんですが、地方によって流れないなんてあるのでしょうかーー(泣)
リベンジで今YOUたち!を張ってます!!!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/04/08 12:23】
W誌・・・
中丸くんの伝言は赤西くんを感じさせてくれてテンション上がります♪ あたしは立ち読みなんで、どっくんのは見てないど、やはり繋がってるんですね♪ いい男ばっかりで目の保養になりそうな光景♪ 若かったら是非とも合コンしてみたいもんです(笑)夜羽音さんはもし?4人と合コンしたらら誰を好きになりますか??あたしはリアルで考えてー多分どっくんかな?(爆)赤西くんは緊張して話出来そうにない!?って言うよりハードル高そうなイメージなんですよ(笑)地球がひっくり返ってもありえん話だけどー妄想するのは自由ですからね(笑)
Kayoさんへ
どっくんの伝言板には完全にUくんのフルネームが入ってましたよー!
最後のほうのページにはUくんの連載とかもあるんですが、例の山Pのセブンティーンの話が載ってて、友達について熱く語ってました。
親友には誕生日に必ずメールするって書いてて、きっと赤西くんもその中にいるのよねー♪と勝手に思って読みました(笑)

もし4人が合コン来たらですか!!(笑)
うーん…気後れして多分黙っちゃうと思います(爆)
合コンでは、いつも盛り上げ役に徹してしまう私ですが、さすがにそのメンツでは…ね?!(苦笑)
んでもって、やっぱ赤西くんを好きになるかなー?(笑)
カラオケとか行って、歌がうまいと私の場合かなりポイントアップしてしまうので、やっぱ赤西くんかな?!と思いますー(爆)
でも、多分終始近づけないと思いますーー(苦笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/04/08 22:29】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne