忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カートゥーンKAT-TUN第1回目

今、見終わった直後です。
田口くんよ・・・何があったの??(爆笑)すごいはっちゃけぷりですねー!
初回ゲストはAIさん。イニシャルAが来ちゃいましたね((^-^)フフ)
AIさん好きなので、よかったー!!

しかし、楽しそうだ・・・(笑)ヤル気マンマンの彼らを見ることができました!
正直オープニングの5人の姿とタイトル映像を見たときには、ちょっと淋しかったりしてて・・・(ハハ;)
うっっ!胸が・・・!!とおもったのもつかの間
カメラに向かっての田口くんのはじけっぷりを見て、深夜にもかかわらず声出して笑ってしまった!(苦笑)
AIさんを交えてのトークは、ゲストのキャラクターもあってか面白かったです!
芸人さんとかを交えなくても、全然OKな雰囲気に見えました♪
次は竜ちゃんにもっとしゃべってほしいなーと思っちゃいましたー
今日は100Qのみでしたが、今後はコントとかもあるみたいな発言があったので、いつか見れる日がくるんだろうな・・・
そのときにはまた赤西くんの超プリチーな女装もみれたりするのかな?!(い、いかん・・・先走りすぎている:苦笑)

しかし、なにげに「L.A育ち」とかいう言葉に心が反応してみたり(ハハハ;)
赤西くんがここにいたらどんなトークをしてたかなー?とか、ついつい考えちゃうんですよね・・・
いろんな想像が頭を駆け巡りますが、楽しみは取っとくってことで、自分内消化ー!!!(苦笑)


3日、4日はKAT-TUNコンサートin名古屋でしたね!
少しばかりですが、参加された方のレポに触れることができました。
その文面からは、5人で頑張ってた様子が伺えました。
きっとファンのことを考えて練りに練ったんだろうなと思います。
始まったばかりのツアーがいいものになることを願ってます!!

PR

田口最高(笑)
田口くんには爆笑させていただきました(笑) あのハチャけっぷり最高です。 夜羽音さんの言う通り、竜ちゃんにも頑張ってほしいー もっともっと前に出てさ~ 吾郎ちゃん的要素持ってるもの(笑) でも、30分って、あっという間でしたよね? 赤西くんが復帰したら、もっと早く感じるんだろうな?(爆) コントとか楽しそう♪ あとは歌も絶対絶対お願いしたいです。。。
Kayoさんへ
ほんと大笑いしちゃいました~!
アレをコンパとかで出会ってすぐの時に見せられたら…と考えると、テレビの中だけにしといたほうがいいかもよ?!(苦笑)と心の中で思っています(充分承知だとは思いますが…ハハ;)

竜ちゃん、最初以外はあんまり写んなかったような気が…
今後の番組内での竜ちゃんの活躍を期待していますー♪
今までの状況から冷静に考えてみると、30分オンリーKAT-TUNが見られる番組ってすごいさすが冠だ!!
きっとそこに赤西くんが加わったら、「30分じゃ足りないよー!!」ってことになっちゃうかもですね(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/04/06 00:37】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne