忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やられた・・・

先日、コンビニ(某○○○マ)に寄ったときの事。
今、嵐の新作映画と商品がコラボしてるんですねー。
お弁当とかが、映画に出てくるお店の設定のものだったりしてて、その商品のとこには、映画のワンシーンなんかが載った札がついてたりしてるんです。
とにかく店内のいたるところにレトロな嵐がいます(笑)

そこで、お弁当をチョイスしながらふと思いました・・・これがKAT-TUNだったらどうよ?!(爆)
店内のいたるところに赤西くんがいるなんて・・・
と、最近は他のジャニーズタレントさんの姿を見ると、赤西くんと重ねてしまって仕方ありません(苦笑)

そんなことを考えつつ、お弁当と飲み物、そして箱にKAT-TUNの載ってるガムを手につかんでレジへ・・・
家に帰って、早速ガムをピロピロ・・・と剥いてみたら、ありゃっ??コードが載ってない??
入ってた箱には確かにキャンペーンの札があったのに???
冷静になって推察すると、きっと既にあった箱の中にキャンペーン外のガムを補充したんだよね・・・
箱ごと変えてくれーー
と、心の中でさけんだのはいうまでもありません(苦笑)
PR

無題
あたしの部屋にはピロピロと剥がしたのが沢山?漂流しております(笑) 最初は意気込んでやってたけど、そのうちに『もうーいいや!』ってなっちゃって(爆)字は小さいし、やってるうちにイライラしちゃって(笑) ところで、いよいよ明日は決戦の日! あたしはデパートの中にある新○堂で予約したから、閉店する7時までには何としてでも辿り着かねば(笑)
Kayoさんへ
あのピロピロ(笑)を友人がくれたりと協力してくれて、かなりチャレンジするのですが…全然当たる気配ナシです(ハハハ;)

そしていよいよですね!!ヒャー、ドキドキするわー!!!
今日はそのためにできるだけ仕事をしておきました!!
何が何でもフラ買いしてきますよー♪お互い頑張りましょう!!(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/04/10 01:08】
無題
夜羽音さんこんばんは~♪
私も月末~月初勤務の派遣先の皆さんからいただいたピロピロ&大人買いしたピロピロがたまっています^^;飽き性なのよ。。。仁以外。。。

うふふ。。。明日は仕事も用事もないので、kayoさんと同じ新○堂に自転車で開店と同時にゲットしてきます~(kayoさんも無事ゲットできますように、祈ってますね^^)
anegoの夜羽音さん&kayoさんごめんね~でもだんなが帰ったら観れないから、昼間に堪能するわ~~♪♪♪
すごいーーー楽しみーーーーードキドキしてきたーーーーっ!!!!!
じ~ん香さんへ
こんばんはですー!
私もあのピロピロがそのまま溜まってます…だって全然当たんないですよ(汗)

いよいよ日付けも変わって、今日になっちゃいましたね!!
朝いちゲットしてきてくださいねー!そしてじっくり堪能してくださーい後で追いかけまーす♪
多分、夜はテンション上がって寝られないわーーー!!って感じかな?!(爆)
私も今からすっごいドキドキしてます!!!(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/04/10 01:23】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne