忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年貢の納め時(笑)

いま、とくばんを録画したものをなにげに見ていたら、急に赤西くんの声が!
「ん~?毛穴の汚れもさっぱり~?」
なんかこのCM、見てるだけですごい胸いっぱいな気持ちになっちゃうんですけど・・・(爆)

今日、J事務所にお世話になる為の年貢を納めてきました(笑)
耳をそろえて4,000円、郵便局にて完了です。
もちろん、赤西くんのためにです
この会費の振込用紙には注意書きで、届いてから1ヶ月以内に払い込まないと会報が届かない時があるよーと書かれてて、なにげに急かされている気分になったのですが(苦笑)
わたしにとって今日がとっても運勢のいい日らしかったので(ハハ;)お昼休みにチャリを飛ばしてきました!
(あんまこういうことを日頃信じて行動してるわけではないのですが・・・苦笑)
きっとこの権利を行使するときにはイイコトがありますように・・・!と願いをこめてきましたー♪

ところで、J-One Recordsの公式HPでアルバムの曲名がアップされてますね!
ソロ曲は5人分のような気が・・・うーん、いたしかたなし?!
でもその中で、特典CDの「LOVE or LIKE」のとこに「作詞 赤西仁」と出てることにちょっと喜んでみたりしています・・・

今日、職場で咲いてた桜の花です。確実に春は近づいてるんですね♪

PR

おはようございます♪
あたしも早く年貢収めてこなくっちゃ(笑) 最近、名義増やした方がいいのかな?って思ったりしてるんです・・・今回のライブ、どの会場も激戦だったみたいですよね? 赤西くん不在でそんなんだったら、復帰してからのライブはどうなるんだろ? ところで、アルバムの曲目UPされてたんですねー やはり5人のソロかぁー? でも、9曲も赤西くんの声が聴けるんですもんねー♪ 1つ注文つけるとしたら既存曲には♪青天の霹靂と?%E:265%#cESTNY入れて欲しかった(泣)あとあと忘れてならない6人の♪ルシエルも・・次回は必ずお願いしたい☆☆☆
Kayoさんへ
名義かぁ…確かに今回のチケ取りはかなりな競争率だったみたいですよねー
これで、赤西くんの復活コンサートの時はどうなっちゃうのかな?(汗)すごい倍率だよね?!
確かに不安だ~是非FCの権利を発動させてもらわなきゃ!!

今回特典CDに入んなかった既存曲については、是非次回アルバムには入れてほしいですよね!!
そしてそのときは新曲も6人であることを祈ってます
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/03/24 21:31】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne