忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静かだ・・・

昨日は、黒沢明彦さんの誕生日だったということで・・・今月一番残業した本日(明日はそれ以上かも)、リフレッシュするべくanegoをランダムチョイスして見てました(笑)
アネゴと黒沢くんが沢木さんのお家で偶然いっしょになって、 アネゴに水ぶっかけられちゃうあの回です。
黒沢くん、ワイン飲みすぎてロレってくるんですけど・・・ふと思いました。
実際、赤西くんは酔ったらどうなのよ??って(笑)
たしかお酒は強いといってたはず・・・あんま飲んでもかわんないのかなぁ?
あんなふうにロレって話したりするのかなぁ~なんてしばし妄想タイム
あ、もしかして限界きたらすぐ寝ちゃうかな?!(爆)
ゆっちとかなんとなくすぐ真っ赤になりそう・・・というのは勝手なイメージです(笑)
私の場合は、回転数が上がってもっとしゃべりだすそうです。そして電池が切れるらしい(苦笑)

ところでもうすぐ冠番組もスタートする!
デビューコンサートのDVDも出る!
アルバムだって出る!
おまけにツアーだって始まるのよ!!というKAT-TUN的には話題満載のこの時期!
・・・なぜにこんなに静かなんでしょう??
いままでだったら、ワイドショーだってコンサートツアー開始のこととか、ニューリリース情報とか取り上げたりしてたと思うんだけど、こうも静かだと妙に気になる・・・(苦笑)これからなんでしょうか?
なにげに初冠番組の初回収録のときに記者会見してるみたいですが(ジャニウェブでアップされてますね)
全然見れてません~どっかで放送してたのでしょうか?うちが地方なので見れてないだけかな???

そのジャニウェブの会見レポを読んで、あのワキャワキャした感じにもし赤西くんがいたら、どんなことをしゃべってたかな・・・もっとワキャワキャしてたかな・・・?
と考えてしまった私は、やっぱりA様至上主義ですね(爆)
PR

無題
>・・・なぜにこんなに静かなんでしょう??
ほんとですよね。
って、Liveなんてあと数日で開始ですしねぇ。
私は全く追いかけてないのですが(汗;)冠番組の記者会見も流れなかったみたいですし・・・。
5人のkat-tunが賑やかすぎるのも少々複雑ですが(笑;)、あんまり静かなのも何かあるの?なんて思っちゃいますね(苦笑)。
結局、体が郵便局へ向かず、関ジャニの1000人公演の申し込みせずじまいです。
夜羽音さんは、どうされましたか?!(笑)。
jinmoさんへ
やっぱり記者会見、流れてないですよね!
ただ、かといってウェブの5人での楽しそうな様子には、読んでてちょっと複雑な気持ちもいたしましたが…乙女心は複雑です(ハハ;)
KAT-TUNのコンサートの発表時期はNEWSのコンサートのそれと被ってたと思うんですが、メディアはNEWSのコンサートしか取り上げないまんまで、あの時も「あれー??」と思ってたんです。
以前の扱いと比べても今回のこの静けさ…かえって気になってしまいますよね(汗)

実は、近くで唯一赤西くんの話のできる友人(亮ちゃん担当の赤西くん好きとでもいいましょうか…)にお知らせしたら、是非申し込んで!!そして一緒に行って!!!ということで(笑)申し込んじゃいました!
なんせ地方のホールなのでキャパが小さく、当たるかどうか…(ハハ;)
はやくKAT-TUN名義…というか、赤西くんのために会員としての権利を行使したいです~(苦笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/03/29 01:03】
無題
本当に静か過ぎるぐらい静かですよね? 嵐の前の静けさでしょうか・・・1週間後には冠番組スタート。見るのは見るけど、やっぱりお目当てが不在だと気合いが入らないのが正直なところ(爆) ところで、赤西くんは酔うとどんな感じなんでしょうね? 雑誌に『酔った友達を介抱する事が多い』って書いてありましたよね? 上田くんに『お前が介抱するのは女の子だけだろ?』って突っ込まれてたのには笑っちゃっいましたけど(笑)
Kayoさんへ
なんだか不気味(苦笑)なくらい静かですよね?!
ほんと一週間後には冠番組が始まるのに…
これからドカーンとくるのかな?うーん、予測不可能っっ!

つい、昨日はあの酔った演技に妄想しちゃったんです(笑)
上田くんの突っ込み…するどい?!(苦笑)
しかし、赤西くんに介抱された女の子は幸せモノですよね!!
でも、みっともない姿は見せたくないかも…って、私考えすぎですよね(アハハ;)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/03/29 01:02】
うう・・・
お仕事忙しそうですね。
また、今度愚痴りあいましょう(苦笑)
こんな忙しいときこそ、露出があるといいのに。。。
お体壊さないようにしてくださいね!
青空さんへ
いつものごとく、特殊事例満載の年度末です(苦笑)
いい加減にしてくれー!!と心で叫びつつ仕事にいそしんでます…
そういえば海峡越えは今週末では??(笑)
リフレッシュしてきてねーー♪
そして、飲みに行きましょう!!いつもの如く語ろうねー(爆)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/03/29 01:00】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne