忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとっすか?!

へんな時間にUPです・・・(苦笑)
忙しすぎて疲れすぎたせいか、旧友にあってはしゃいだせいか、目がちょっと冴え気味です
・・・ってもう寝なきゃ!!明日はまたまた大忙しよ!!

さっき知ったんですが、アマゾンのデビューコンサートDVDの商品の説明欄に、「修二と明彦」のことが書かれてます・・・
まるで収録されてるかのようなコメントですが、それはほんとですかーー??
あれを書いた人は、DVDを実際に見た後に書いてるのかなぁ?
なんとなく公式なコメントではない気がするのですが・・・(汗)
でも、ほんとだったらすごい嬉しいですねー♪

あ、それと実はTEN-G、見たことないんですよね・・・やっぱ東京じゃなきゃ見れないのかな?(苦笑)
いつか見てみたいなーと思ってます♪

さっ!!目覚ましセットして明日に備えます!(笑)

PR

修二と明彦・・
詳細明らかになった時点で入ってないんだなーと勝手に思い込んでました。まだハッキリ分からないとは言え期待が膨らみます(笑) TEN-Gは、一昨年の夏に横浜アリーナコンに行った時に見たんですが、なんせ席がバックステージ側だったんで、6人の背中しか見えやしない(爆) 夜羽音さんが遠距離でもコンサート行く勢いって言うのよく分かります(笑) なんかねー1回東京の方へ行ってしまうと、それが当たり前になってる自分が恐ろしい(爆)そのためにコツコツと小銭貯金たるもんをしておるんですが・汗汗 こんな30代独身女(爆)ですが末長くヨロシクです。
Kayoさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイです
なんだかアマゾンのプレビューを書いてる人が、一体誰なんだ??って方なんです(苦笑)
過度な期待はしないようにと自主規制してますが(アハハ;)
ちょこっとでも秘蔵映像で入ってたら嬉しいなーとは思ってます。
背中とはいえ(笑)TEN-G見たことあるんですねー!羨ましい~!!
ほんと次は是非遠方でも行かせていただきます!!な勢いです(爆)
そんな私も、30代独身親不孝(!)女ですよー(苦笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/03/31 23:23】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne