忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイコー♪

少年倶楽部・・・グッジョブ!!!
番組始まって、赤西くんの出番はいつかいつかと待ってましたよ!
そしたら、平成くんたちの後に名前紹介はせずに始まったイントロ・・・
キタよーーー!!PINKY~~♪うっきゃー
ハァ~~、これライブDVDじゃないのよね・・・そんなことにすごい感動(涙)
近距離撮影だから、床にうつぶせたときの映像が近い!!いやーんひとりドキドキ(爆)
さすがにセクシー場面は上半身のみのアングルでしたが、うん、想定内(笑)
いいの、それでも国営放送頑張ってたよ♪いいショット満載だったものー!
さすが少クラ、画を抜くポイントをわかってらっしゃるわ~♪と感心!!
番組説明の文章の意味がよくわかった・・・確かに大興奮だわ、客席も見てるこっちも!!

歌ってすぐ後の映像なんて、貴重だよ~~!とひとり盛り上がる人ここにあり(笑)
息が切れてて、汗かいてる・・・なんかドキドキしてしまった(爆)
「座りましょうか」に「うんっ!」って答えてるのがなんともかわいく・・・(アハハ♪)
あの位置で、トークしてるのもなんか感動・・・
中丸くんだからかな?少クラだからかな??リラックスしてトークしてるのがいいっ!!
なんか昔の少クラの感じが思い出される♪
こんなにリラックスして赤西くんが留学のときの話をしてくれるなんて思ってなかったんで、すごいよかった♪
アメリカでの生活がすこーし垣間見えた気がしました。
ゴルフの話も聞けたしねー!
いきなりコースに出たんだね!す、すごい・・・
でも、まだ趣味じゃないんだねー(笑)そっかそっか♪

そしてそして、SIX SENSESですよ・・・もー、なんなのーー?!
めちゃくちゃカッコいいじゃーん(爆)
英語の歌詞がはまってるな~と感心(ほぇ~)さすがです!!
赤西くんの煽るスタイル健在!って感じ♪ウィンク万歳(ダハハ♪)
ソロのダンスも、これまたかっこいいっす・・・
コーキくんの後ろでガシガシ踊ってたアレを思い出しました!
この曲、やっぱ結構好きだなー♪

エンディングの歌をみんなで歌うところ。
後ろに下がった赤西くんをジュニアくんたちが囲んでる(よね?)
前に出てくださいよ~!とか言われてる?慕われてる感じがして、なんか微笑ましく・・・(ここは妄想!)
とりあえず「おー!」ってきょろきょろしながらこぶしを振り上げてるのがかーわーいーいー
みんなに合わせてしゃがんでみたり、んもー、たまらん(爆)
キラキラ笑顔満載~~うわーい♪

少クラ、最高~~~
PR

無題
夜羽音さんこんばんは~♪
無事、少クラ間に合ってよかったです~♪

やはり少クラは神だった~~~
仁~~~~かっこいい~~~~
声もでてたよね~~~
Jrの歌コーナーはいかにもジャニーズという感じでしたが、仁のPINKYが始まると画が一瞬にして変わりましたね~~~
すごい!存在感!!!
シクセンも最高でした~~~
踊りもすごいかっこよかたぁ~

やはり、少クラはホームですね~~~
またどんどん出演してほしいです~~~♪
じ~ん香さんへ
ほんと少クラナイスです~!!
クラクラするほどカッコいい…
私、ひとり部屋でキャーキャー言って見てました(爆)
ステージに出てきたとたんに空気が変わりましたよね?!んもー、さすがです!!
ホームだけあってのびのびしてた気がしますよね!
ほんとさすが少クラ♪って感じです!
これがBS視聴者にしか見れないなんて…もったいないっ!!(爆)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/09/03 22:36】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne