忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋といえば・・・

今回のマニュアルは、カタカナの「ジン」ではじまりましたね♪
秋ということで、秋刀魚のお話~!
私、生でサンマ食べたことないなぁ・・・もっぱら焼きで食してます。
そんなにいいのなら、食べてみよっかしら(笑)

んでもって、「そんなのかんけーねぇー!」(爆)
読んでて噴出しましたよ、あたくし(アハハー♪)
見てるのねー!赤西くんもあのおっぱっぴーを(笑)
もうすぐ3歳になるめいっこが、鬼のように叫んでます・・・それには一抹の不安(苦笑)

でも、この部分以外はですます調でとっても丁寧!
ちょっと文章が大人~な感じがしてしまいました♪

最後には、ドラマの話・・・
なんだか読んで胸いっぱいになっちゃいました・・・(涙)
これ、新聞とか雑誌の記者さんを通した言葉じゃなくって、間違いなく赤西くんからダイレクトの言葉なんだよね!
なんだか感無量・・・
あぁ・・・やっぱりこんな日がくることを長いこと心の奥で待ってたなぁ~って再確認でした。
そしてそれが現実になったっていう喜びをかみ締めちゃいました。
ドラマに出ること自体もすごい嬉しいんだけど、赤西くんからこうして自身のお仕事の話がきけるんだなーってこともすごーーーく嬉しいです♪

YOU&Jからのお知らせメールにも、ドラマの告知が!!
「赤西仁主演ドラマ」の活字が泣かせてくれます・・・ウルウル

今日、自宅の倉庫のダンボールから取り出してきました(笑)

単行本でたくさんもってたんですが、大昔処分(勝手に捨てられるという悲劇)されてしまいまして(汗)
だいぶ経ってから文庫本で買いなおしたという品でございます♪
引越しのとき、処分しなくてよかった~~!!(ホッ)
いろいろ妄想して読んじゃいそうだな、こりゃ(ハハハー!)いやー、楽しいっ♪


そうそう!ゆっちHAPPY BIRTHDAYおめでとう~
KAT-TUN家の大黒柱・・・というよりは、みんなをつなぐあったかい存在。ほんと父のよう(フフ♪)
ほんとに大変自分勝手ではありますが、赤西くんのよき理解者&イジラレキャラとして(ご免!)どうかひとつよろしくお願いします!
やさしい中丸くんのこと、きっとメンバーみんな大好きだと思うよ!!
素晴らしい24歳を!!
PR

無題
カツマニュ♪遅れる事なくアップされてたね(笑) 次回の更新はドラマ第1話放送日~なんと言う強運の持主☆彡 テレ隠しで『そーいえば今日からドラマ始まります 見てください』的な感じかな?(笑) 今年の秋は忘れられない年になりそう(笑) 楽しみで仕方ありません♪
Kayoさんへ
今回のマニュは予定どおりでしたね~♪
時間になったら速攻見ましたー(爆)
そうなんですよね!第1回目の放送日が次のマニュ更新日!
どんな話が聞けるのか、すごーく楽しみです!!
もうから待ち遠しい…(笑)
今年の秋はなんかとってもワクワクウキウキしてます♪幸せ~~
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/09/06 01:42】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne