忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAT-TUN修学旅行の巻~♪

ほんとに土砂降りでしたねー、沖縄(タハハ)
青い空と、青い海・・・ではなかったのはほんと残念だったねー
次回ロケで沖縄に行くときは、ピーカンだといいね♪

車の中でなにげにテンション低めの6人・・・(苦笑)
画面からも視聴者に伝わってきたよ(ハハ;)
実は、私が初めて沖縄に行ったときも、「ここは沖縄か?」というくらいの悪天候で(苦笑)
南国のはずなのに若干寒かった記憶があります。
あの有名な水族館で、修学旅行生に囲まれながら「寒い~っ!」って言いながら並んでました~
ま、そんなときもあるってことで、がんばってこー♪(笑)

赤西くんの食べてたのは、シークワーサー味のアイスかな?バニラかな?どっちだろー??
しかし、あの道の駅の人たちは、ビックリしただろうね~
車の中でしゃべってる赤西くんの様子がすごいナチュラルな感じだぁー
ふざけてる田口&それにノッてあげてる中丸くんを後ろからじぃぃーっと無表情でみてるのも、ちょっと面白かった(ハハ♪)
あれが移動車内の座席の定位置なんだろうな・・・なんとなく納得って感じだ!

しっかし、所さんの基地はすごいね!おもちゃ箱デカすぎ!!
あの土砂降りの中でも、ラジコンとバギーで遊びまくるその姿・・・若いっていいな~(爆)

いやー、足細いね!自分の見て愕然!!(苦笑)
んで、股下長いね~~♪惚れ惚れ~~
結構、頭にタオルを巻いてる姿・・・好きです
んで、バギーの乗り方をレクチャーしている赤西くんに萌え~(爆)
ゴルフセットは予想通り中丸くんオチでしたー♪アハハー♪
できれば赤西くんのゴルフ姿も見てみたかったなっ!是非いつか晴れの日にでも!!

部屋決め以降は、ほんと修学旅行のようだー!おもしろいぞー!!(笑)
ラジコンのチーム分けでもじゃんけんに勝ってたし、ここでもおそらく一番勝ちの様子・・・
じゃんけん強いね!勝負強いよ!!
ソワソワ同室者を待ってるのが、かわいいー(アハ♪)
JJコンビで同室!たしかコンサートの部屋も一緒だったよね~

同室の相手が寝てしまい、つまんなくなって部屋を移動する中丸くん・・・
昔、ウンナンの気分は上々?って番組での柳沢シンゴを思い出しました(笑)
田口くんが出てった隙に、鍵を閉めちゃう赤西くん・・・ワハハー♪
んで、大人数で占領されるJJコンビ部屋。そして繰り広げられる怖い話・・・まさに修学旅行(爆)
亀さんが意外とノリノリなのにビックリ!
そして、中丸くんが「猪八戒」と呼ばれているのに爆笑!
んで、怖い話に完全にノッている赤西くんに、なかなかやるな!と感心(意外と怖がるほうかと思ってた:笑)

いやー、この沖縄企画、所さんの別荘だけでも、もっとVTRあるんじゃないのーー?!と思わずにはいられない・・・(ハハ;)
いつか見せて欲しいなぁ~~♪

次回予告の、中丸くんとの二人旅・・・
なんだか赤西くんもリラックスしていい顔してたし、堤防に2人で座ってるとこなんて、なんだか見ててちょっとセンチメンタルな気分になっちゃったよ(アハハ;)

次回もたのしみだな、こりゃ♪
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne