忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱバラバラで発売してくんない?(笑)

昨日は新しく来た職員さんたちの歓迎会でして・・・
しこたま梅酒を飲んできました~
今回、上は70代、下は20代前半・・・幅ひろーい!
最年少は女の子なんですけど・・・か、かわいいねぇ、今風にかわいいです!
ちゃんとアイメイクからなにからバッチシで、仕事中手抜き気味な私はちょっぴり反省(苦笑)
そして俄然やる気の出てきたヤローども(ハハー!)わかりやすすぎるよーー!!おーい(笑)
ま、いいです♪それで男性陣の仕事がはかどるなら♪♪

そんな歓迎会開催でも、3誌買うことには怠りなく・・・あんま時間なかったんだけど行く前に買っときました(笑)
われながら抵抗感なくなってきたなー、この状態!

d誌は、KAT-TUN表紙です!
特大ピンナップが付いてるんですけど、表紙めくってすぐ見える折りたたんだピンナップの下半身だけ見える部分で「これが赤西くんだわ!」と分かった!ポケットへの手の突っ込み具合で(爆)

おしゃれ対談ってことで、ファッションについてのトーク展開。
この髪型、かわいいかも
黒髪ロングも大人っぽい感じで好きですけど、これはかーわーいーいー
ちょっぴり脱力~な感じの赤西くん(笑)
横では田口くんのアイドルスマイルが全開!アハハー♪対照的~~!!
500円の古着VS高級ブランド・・・なんかよく分かるなぁ~田口くんのカチカチ系!(ま、それが似合うと思います!)
でも、赤西くんの豪華一点主義な感じ・・・いやーツボです(爆)

どうでもいいことですが、今回の写真中で、好きな人の私服姿として初めて見た時どれならちょっと嬉しいか・・・私的には赤西くんかゆっちだな(笑)

全編男性ファッション誌のようにいろんなスタイルの載ってる今回のd誌でしたー!


んで、T&Tが表紙のW誌。
ピンナップ、みんないい表情♪
沖縄の所さんの別荘に行った話をしてますねー
「ほどほどでいいや」って・・・(笑)
なんかあまりにもすごいものを見た後によく感じる心境だよね、これ(ハハ;)
そしてフレッシュオリーブ大プッシュ!!伝言板までこの話!!!
そーとーおいしかったんだろうなぁ・・・(ウン十年生きてきて食べたことない気がする:汗)
あのカクテルとかにグサッとさして浮いてるやつよね?!オリーブって・・・ち、ちがう??
NYの高級デリ・・・そりゃ普段お目にかかることはないの当たり前だな(苦笑)
今度、地元最大手の自称「世界のデパート」にでもいってみっか!(ハハ;)

そして、今回不覚にも(え?爆)萌えてしまったポインツ・・・
JJのページの城咲仁に似てる(と最近思う・・・ありゃ、これもジンじゃん:笑)タカキくんの記事。
赤西くんにドッキリをかれられた後、ステージ上でわざわざ来て「さっきはホント、ゴメンな!」って言われたってコト(爆)
とにかく、JJには憧れられてる率が高いことがよく分かりましたー(アハハー♪)
でも、それに対して赤西くんは「オレみたいにならないほうがいいよ(笑)」って・・・照れてるな、きっと(フフフ♪)

とりあえず2誌感想でしたー♪

G誌は昨日はまだ店頭になく・・・これって発売が時間差モノなのかな?(汗)
普段全く買わないので知りませんでした・・・
ダメもとでもう1回本屋行ってこよっと♪
PR

無題
はじめまして♪初コメでドキドキです。
いつもとても楽しく拝見しております♪
とても柔らかくて仁君への愛に溢れたブログですね・・
私が高木君をみた第一印象はやはりもうひとりの仁さんでしたよ(はは;)
G誌をみて倒れないでくださいね(笑)
私も地味なブログやってますので、よかったらリンクさせて下さい・・
かなりアホくさいブログですが;
仁愛は同じ位だと・・

minmiさんへ
はじめましてー♪
きてくださってありがとうございます!
ほんと、自分でもどうしようかと思うくらいどっぷり嵌ってしまって(アハハ;)ほそぼそですが愛をこれでもかと叫んでます(笑)
リンクの件ですが、こんなブログですがこちらこそよろしくお願いします♪

タカキくん・・・やっぱり似てますよね?!
よかったー、私だけじゃなくって(笑)
G誌、楽しみに明日本屋に行ってきます!!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/09/09 23:31】
無題
ありがとうございます♪
さっそくリンクさせていただきます(笑)
今日もWS空振りでしたね(涙)
明日位かな・・どきどき♪
こちらも悲しい地方民ですが、一緒にほそぼそと応援しましょうね(笑)
minmiさんへ
こちらもリンクさせていただきました!
よろしくお願いしまーす♪

そろそろ詳細発表だと思うんですけどね(苦笑)
ナガセくんのドラマはもうありましたしね!
とりあえず連日ズームは張ってみてます!!
地方民、頑張りましょう!(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/09/10 23:51】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne