忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうきましたー!!どーしよーー!!!(あたしが緊張してどうするよ?!:爆)

うわーー!!ドキドキしてしょうがなーーーい!!!
ドラマ「有閑倶楽部」主演決定ですって~~
魅録の役ってことで・・・原作とはちょっと変えてる可能性が高いのかな??
とにかく、このニュースでテンションが上がっちゃってます

ズームで写真が出てたけど、あれってドラマ用?制服??
なんかの雑誌にあった写真だったかなぁ?初見のような気がするけど・・・
既に日テレHPにサイトができてる・・・はやっ(笑)
ってか、題字と、赤西くんの名前しか出てこないけど(アハハ♪)
字がなんかキラキラしてます~ゴージャス感の演出だよね、これ(笑)

子どもの頃はりぼん族だったので(笑)原作マンガ、すごい好きで読んでました!
まだ連載してるんですよね?たまーに。最近のは読んでないんですけどねー
まぁ、ドラマ題材ソフトとしては、今期一の目玉なのかな?注目度高くなりそうだな~(ハハ;)
ただでさえ赤西くんの初主演&復帰第1弾ということで注目を良くも悪くも浴びそうですが(若干気にしてる自分:苦笑)
本人のコメントがとってもヤル気マンマンに感じたので!(喜)おしっっって感じです♪

他の出演者が誰なのか、まだ発表がないので気になりますね!
清四郎と悠理は、誰が演じるのかが気になるところです。
サスペンスあり、オカルトあり、おバカなとこもあり・・・
いろんな赤西くんが見れそうで、楽しみですーー

めっちゃテンションUP~~~(爆)






マンガが元の実写ドラマ・・・完全に二次元の世界を表現するのは難しいとこもあると思うんですよ、実際。
(花よりダンゴとか?イケメンパラダイスとか??山田タロウとか???その他モロモロね)
だって、二次元のイメージって受け取り手の想像力がほとんどだからね!
誰がなんの役をやっても、いろんな意見が出ちゃうのはある意味当然のような気がするのよね~
だから多少原作と違っても、それが面白いものであれば充分ではないかと♪

とにかく今回のドラマの脚本が、面白いものであることを願います!!
頼みます~~日テレさーん!!
そして、楽しみにしてます~~♪赤西くーーーん

赤西くんが頑張ろうと思える場所がこうしてできて、私はただただ嬉しいです・・・(涙)

PR

無題
\(^O^)/ 2年4ヶ月ぶりのドラマ出演・おまけに初主演♪ テンション上~が~る~上~が~る(笑) 涙は出るし(泣)朝はいつもダラダラなのに赤西くんの事となると飛び起きれるんだよね(爆) あたしは全くこの漫画自体を知らないから今から予習しないと?かな?(笑) でも知らないまま見た方がいいかな?って悩んでみたり・・こんな幸せな悩みは全然OK(笑) あ~嬉しい 本当に嬉しい(≧▼≦) 10月から忙しくなるね♪
Kayoさんへ
もー、私も嬉しくって一日テンションあがりっぱなしですー♪
何回も新聞記事読んじゃうし(笑)
原作漫画自体、すっごく面白いです!!それはそれで楽しめますよっ♪
男性でも読める少女マンガな感じです(笑)
ストーリーもたくさんあるし、そのたびにメインになる人も違ったりするので、ドラマはドラマで面白くなるのではないでしょうか♪(フフッ♪)
すーーーっごい楽しみでしょうがありませんっっ
これでまた頑張れそうです~
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/08/30 23:36】
無題
夜羽音さん、うれしいね・・・。
こんな幸せな日が来るなんて、ウルウルだわ・・・(どんだけ不幸せだったんだ~爆;)。
jinmoさんへ
ほんともう感無量です…(泣)
心のどこかで多大なる期待を自己規制しつつも、やっぱり待ってましたもの、この瞬間を…(やっぱいまいち慣れてないですね、幸せに:アハハ;)

もう、公式HPやらジャニウェブやら見ながら、感動に浸ってます~(爆)
ただ今、幸せおもいっきりかみしめてます~~(涙)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/08/31 00:01】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne