忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄第2回目~

カートゥンKAT-TUN in 沖縄第2回目!!
イエーーイ♪(深夜ハイテンション~ハハ;)

所さん秘密基地から雨の中スタート!
赤西くん、傘の中に所さんを入れてあげてる~~♪やさしいじゃんね!!(爆)
それぞれのタクシー内の様子・・・ほんとにノープランだったんだなーってよくわかる(ハハ♪)
まーーったりしてますね、それぞれに!
行きたいトコを決める話の最中、次々ボケる赤西くん!!
中丸くんの突っ込みに「だんだん愛情なくなってきたね・・・」ってちょっと淋しそう?(笑)
結局食べ歩きに決定なんだけど、太ること、すっごい気にしてるね!
中丸くんのちょっとぐらい太ったほうが発言にも「まずいよ」って言ってるー
あれかな?そこはやっぱ役作りも考えて・・・だったのかもね♪
途中からは運転手さんも交えてしりとり始まっちゃうし!
ほんとフリーダムだーー!
一生懸命しりとりを説明する姿が微笑ましーい
そんでもって、運転手さんの天然ボケに大爆笑する赤西くんがいとかわいいでございますー(アハハー♪)

カメラ位置が気になる男たち・・・(笑)
いや、業界では重要よね、それ(ハハ♪)
もー至近距離で映るんで、嬉しいっす♪
でも、一人前にしちゃあ量が多すぎやしませんこと?!
ご飯の盛が尋常じゃないわ・・・2人で1人前でよかったね!
前回の所邸のときは、あんまりお食事シーンが映らなかったので、今回はたくさん見れて満足~!
食べっぷりのいい男性、見てるの大好きです(爆)

中丸くんの頭の中は結構ゲームに繋がるようになってる感じ?!
たしか先週もラジコン見て「プレステ3」って言ってたし、今度は馬車見て「ドラクエ」って言ってる!(歌までうたってるよ・・・笑)
まぁ、全部したことあるんで(爆)よーくわかっちゃったりするんですけどね(ハハ;)
馬車に乗ってのんびり散歩・・・都会じゃできないよね~
ロケとはいえ、貴重な時間が過ごせたんじゃないかな?だったらいいなー♪
全体的にこの2人ののんびりリラックスした感じ、好きですね!

来週も続きがあるんですね!今週で沖縄は終わりなのかと思ってましたー
予告ではグラビア界の黒船に激しく盛り上がっている姿もちらり(爆)
これまた楽しみだなー♪♪


今日はアンアンとガイド誌を買って帰宅!
感想は明日にでも・・・
ただ今日、2冊ともレジに持ってって思った・・・
今日の私、完全に好きな男性第1位さんのファンっぽいよね?!
心の中で、「私は赤西くんのファンなんですよぉ~~」となぜか唱えておりました(笑)

PR

無題
リピが止まりません♪ ちゃんと所さんに傘さしてあげてる。ご飯食べる時も作ってくれた人に向かって『いただきます』って言ってる。当たり前の事がちゃんと出来るんだよね~(o^o^o) 運転手さんも交えてのしりとりに優しさを感じたのは私だけ?(笑) 赤西くんって誰も浮かないようにちゃんと仲間に入れてあげるんだろうな?・・・でも運転手さんの『きく』って(≧▼≦)いい味出してます。 まったりした感じで素が見れてお腹いっぱい♪
Kayoさんへ
所さんにしても運転手さんにしてもそうだけど、さりげなく周りに気配りできる人なんだと思うんですよね~♪
そんなとこを垣間見ちゃうとウフッ♪となってしまいます(笑)


今回は全体的に時間がゆっくり流れてますよね!
そんな中赤西くんがリラックスしてる感じがナイスです~
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/09/07 17:29】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne