忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま帰りました!

広島から帰って来ましたー!
少クラセーフ!!

ウェブには少クラレポ!行きの電車で熟読しましたよー♪
きっとひとりニヤニヤしてたと思うなぁ・・・(アハハ;)
だって黒いハットに黒いスーツ・・・あの姿よね?!なーんて(爆)
がっつり踊ってたっていうし、SIX SENSESも歌うし・・・もー、むちゃくちゃ期待度UPです

あと、30分だわ・・・もうテレビ前にスタンバイしてます(アハ♪)





広島では「SOUND MARINA 2007」という野外イベントに参加してきました!
10年続いている野外フェスだそうで、私は初参加でした♪
いやー、楽しかった&暑かった!!
久々に腕が真っ赤に焼けました・・・日焼け止め塗ってたけど(泣)


勝手に(笑)心に残った瞬間ベスト3!!

3位   絢香 「三日月」
歌がとにかくうまいっ!声量、音程、素晴らしいです!
路上での経験もあるということで、さすがの盛り上げ方でした!ちゃんとコール&レスポンスがわかってるなーと感じました!
関西の方ということで、トークはバッチシで、けん玉を披露してました♪
可愛かったですー

2位   米米クラブ 「浪漫飛行」
独特のアクのある(いい意味で:笑)ステージ展開。
舞台上も視覚的に派手!石井さんソフトリーゼントでまっピンクのスーツ!下ネタ全開トークでした(爆)
この歌、ある意味青春の一曲。
いやー、石井さん、締めるところはキッチリ締めるのね・・・
ノリノリで聴かせていただきました♪

1位  山崎まさよし 「one more time, one more chance」
彼がしょっぱなのアクトだったんですけど、これ聞いて暑いのに鳥肌がぶわーっと出てきました。
「ボクは傷口にわさびを塗る曲ばかりですが・・・」なーんて言ってましたが、いえいえ、そんなことないです(笑)
ギター一本で勝負!なステージ構成。
「僕はここにいる」か、この曲がきけたらいいなーと思ってたんで、生で聴けて感動・・・(涙)
派手さはないんですけど、いいステージでした!


番外編  とーほーしんき
えーっと、初めて彼らをちゃんととみました(ハハ;)
陣取ってたスペースの前に、見覚えのある黒いうちわを持参している集団がいらっしゃいまして(笑)
でも、なんて書いてあるのか全くもって判別不能(汗)日本語じゃないんだもーん!
でも、首にはグループ名の入ったタオルをかけてたので、誰のファンかすぐ判明です。
見た感じ10代後半組数名と、そうでない組大勢がブロック最前をガッチリ固めてました!
全身白の衣装(Peakの衣装っぽい感じ)で登場し、このフェスいち会場が黄色い歓声に包まれた時間でございましたー

彼らの後ろで数人がバックダンサーとして踊ってて、それを見た友だちが、
「ジュニアが踊ってますよ!」って(笑)
んで、キャーって歓声が上がると、「セクシー担当とかいるのかな?」って(爆)
爆笑してしまいましたー!!(アハハー)
PR

ありがとうございました♪
2日間お疲れ様でした&ありがとうございました。
無計画な私のせいで、いろいろとお手数をかけまして。。。
でもおかげさまでとても楽しく過ごせました。
サンマリは、とってもよかったですねえ。こんな曲が聴けるなんて!!と涙涙でした。

お好み焼き屋ではミラクルを起こし。(そして実は福岡でもプチミラクルです・笑)

平和のお勉強もして。

心からとっても楽しい2日間でした。
お付き合いありがとうございました。

沖縄では、とことん付き合いますから!!
遠慮なく言ってくださいね。
青空さんへ
いろいろとありがとうございました!!
楽しかったね!!打ち上げでもいいもの見れたしね(笑)
夏のいい想い出(プライスレス:笑)ができました!ありがとね♪

福岡でもミラクルだったのね!うわーお!!
それはいい打ち上げができたことでしょう(笑)
彼らの場合、沖縄での痕跡を見つけることは皆無かと思われますが(ハハ;)
せっかくのナゴなので「この辺にいたんだなぁ~」と気分だけでも味わおっかな?!(笑)
そのときはよろしくね!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/09/03 22:57】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne