忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余韻に浸りすぎてます

昨日のの出来事・・・

 


・てんで朝弱いくせに、ズームのチャプター切りには余念なし(笑)

・朝いちから、お友だちよりお祝いメールが入る!みんなありがとーー

 

・スポーツ紙物色のためコンビニへGO!一人スポーツ紙置き場前を陣取っていたら、隣の雑誌をみていたお姉さんがしきりにこちらを気にしているご様子・・・申し訳ない感じがしたので、一旦場所を飲み物前に移動。

するとそのお姉さん、スポーツ紙をすべて手にとってご購入!
うーん・・・同じにおいがする・・・(笑)

 

・妹に電話し、引越しの際にマンガを倉庫のどこに収納したかを聞く!
 もち、有閑倶楽部がどこにあるかがメイン!

 

そして今日。
朝から忙しくても、めちゃめちゃ上機嫌な一日(笑)
昨日よりはちょっぴり落ち着いてきたけど、まだまだ喜びの余韻?!に浸りぎみですー♪



こういう物思い・・・はじめてなんですよね、私。
今まで、自分が好きだ!と思う人がドラマに出たりということがあまりなかったので、こんなドキドキの仕方はほんと初めてで・・・
こんなにも一喜一憂するんだ・・・って、赤西くんを通して初めて知った感情でした。
アネゴ以来、ドラマとかの情報を検索してみたりなんかしちゃったりしたのも初!(苦笑)
ほんと、いろんな噂に上がったり下がったり・・・
こんなにヤキモキするんだって、ほんと自分でもビックリするくらいで(ハハ;)


そして、こうして大きなお仕事の発表・・・
期待しつつも、どこかで気持ちセーブしてたりして・・・
そんな癖がついてしまったのは、私だけではなかったんですよね・・・きっと。
でも、こうして間違いない事実として、ドラマ主演が公式発表!
すごい楽しみだーー♪ってウキウキな気持ちと、赤西くんが力を発揮できる場所ができたんだ・・・っていう泣けそうな嬉しさとが同居して、なんだかいっぱいいっぱいです(笑)

はぁ・・・こんな心境、ほんと初めてだわっ!!(アハハ;)


この感情に浸りつつ(笑)、明日から(あ、もう今日だ!)広島に発ちます!
久々に野外フェスに参加してきます!!
炎天下の中、体だけには気をつけて楽しみたいと思います~♪
大丈夫かな?自分・・・(ハハ;)

PR

初めまして。
夜羽音さん、初めまして^^いっこと申します。
仁君のドラマ出演、本当に嬉しいですね♪
それと夜羽音さんがおっしゃっている「気持ちのセーブ」私もよく分かります。
私も期待していると同時に、どこかで気持ちのセーブがかかっちゃってる部分もあるんですよね(汗)

でも、今の仁君ならきっと大丈夫!って信じたい気持ちもあり、ドラマが楽しみって気持ちもありで、私もいっぱいいっぱいです。

でも、本当に嬉しいですね♪
仁君には体に気をつけて楽しんで、がんばってほしいです^^
いっこさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ドラマ主演、ほんとに嬉しいですねー!
噂を聞くたびに、「ホントなの?どうなの??」って右往左往した時期が長かったので、嬉しい噂も素直に喜ぶことに慣れてないんですよね(苦笑)
でも、これからは心のままでいいんだよね?!って思えるのも嬉しかったりしてます♪

赤西くんには、コメントしてたみたいに自分のペースで気負うことなく取り組んで欲しいなぁ~って思ってます。
なぜだかきっとやってくれると信じて疑ってないです(笑)
OAが楽しみで仕方ないです~~♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/09/02 17:19】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne