忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じっくり詳細・・・パートⅡ

何回みれば気が済むのか・・・海賊帆(爆)
もうじき出るデビューコンサートのDVDに想いを馳せつつ本日はご観賞です。
何回見ても、このときの赤西くんはいい顔で笑ってるね・・・
ファンとしては、楽しそうに気持ちよく歌ったり踊ったりしゃべったりしている姿を見るだけで至福のときです
今度のDVDもこんな顔して歌ってるよね、きっと・・・

そして、最終日のコンサートのことを「オーラス」っていうのを私は知らなかったのですが、ジャニーズ用語なのでしょうか??
私はずっとツアー最終公演を「ファイナル」って呼んでました(苦笑)
今回はそのオーラスがDVDになるんですよね!
最終公演って、どのアーティストさんもやっぱ特別なんですよね~
その日だけ一曲多かったりとか、サイリュウムを渡されたりとか、特別な発表があったりとか・・・そんなことがありました。
最終日にあったという「修二と明彦」は果たして収録されているのでしょうか?(笑)
約160分の間にあの数の曲目・・・もしかしてカットされてるのかなぁ?(涙)
最終日でなければ見れない映像だと思うので、中央までなかなかいけない地方民にとしては超貴重!
できれば入っててねーー!!!と淡い期待を胸に抱いてます(あくまで淡いです:苦笑)

でも、すごいのはソロ曲が2パターン入っているということ!
と、いうことは・・・・・・PINKYが2回見れるってコトでしょ~~!
でかした!J-One Records!!!
そして、聖くんの後ろでゆるゆるな感じで踊ってる赤西くんも2回見れるってことよねー!!
すごいぞ!J-One Records!!!(笑)

それと気になるYOUのPV・・・やっぱ売り出す予定があったのかなぁ・・・?
この曲になぜPVがあるのか、今となっては全くもって謎なんですけど(苦笑)
もしかしてサプリのドラマセットとかロケ地で作られてないよね(ハハハ;)
そこはきっちり6人で、あの直球ラブソング(に私は聞こえるんですが・・・)にKAT-TUNらしさを繰り広げていただきたいと思う次第です♪
PR

無題
海賊帆の赤西くんは本当に、いい笑顔ですよね♪もう何十回見ただろう? 全然飽きませんもん(笑)でも新しいDVD出たら、そればっかり見ちゃいそうですけど(爆) PINKY2回も見れるんですもんねー嬉しい限りです♪ 突然ですけど昨日、わたしが住む地域で大きな地震がありました。生まれて初めての大きな揺れで・・幸いにも少し物が落ちる程度と部屋にはってある赤西ポスターが外れただけだったんですけど、同じ県内では亡くなられた方もいて・・災害に備えて防災グッズなど前もって用意しておかないと!って改めて思いました。関係ない話でごめんなさい・・
Kayoさんへ
ほんと新しいDVDが出たら、それも何回もリピートすることになるでしょうねー♪(笑)
PINKY2回はほんと嬉しいですよね!!DVD擦り切れちゃうかも(爆)

ところで、地震は大丈夫ですかー?
遠く離れたこちらでも震度1を記録していました!それだけ大きかったってことですものね…
ケガがなくってよかったですね(ホッ)
余震もあってるみたいなので、気をつけてくださいね!!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/03/26 21:47】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne