忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びゅーてぃふる!

ひょえーー!うつくしーー!!
髪の毛くくってるお姿、お綺麗過ぎます・・・(爆)
片耳に髪の毛かけて、頬杖ついて・・・そりゃあもう、美仁さんですー
ところどころで映るアップも、前回よりはちょっと多い?なんとなくそんな気がしました~♪

今日のゲストは高田延彦さん。
中丸くんが格闘技好きとは知りませんでしたー!呼び込んでもらうとき、目がキラキラしてたわっ
でも高田さん、きっと家に帰ってから奥さんに突っ込まれてるよな・・・最後まで「かっとぅーん」だったものね(笑)

高田VS田口ダジャレ対決!いい勝負だった気がするよ・・・(苦笑)
田口くんの五反田ネタを、ちゃんと解説してあげる赤西くん・・・
それに「そうそうっっ♪」的な反応をする田口くん→「わかってるわかってる」と理解の意を示す赤西くんのやり取りに、うわーお♪なんてなりつつ・・・(笑)
私的に2人の勝負はドローだな・・・正直、両方サムいぞーー(笑)

プレゼント交換コーナー、新登場~!
導入小芝居に若干乗り遅れ気味ながらも控えめに参加する姿に、赤西くんらしさを感じつつ・・・(笑)
スペシャルゲストのNe-Yoさん登場で、沸き立つKAT-TUN一同!!
いやー、そりゃそうだよな~♪
そして、英語で質問する赤西くんの姿・・・素晴らしいです!!(周りに気を使いながらだったね~)
鼻をさわりつつ流暢な英語で質問・・・ちょっと照れてる??(笑)
半年の留学の成果がちょこっとだけど発揮されましたね♪赤西くんらしく控えめに2つ質問!
「日本の女の子はどうですか?」なんて聞いちゃって盛り上がるあたり、らしーー!!なんて思っちゃったり♪
質問した後、手を心臓に当ててたねー!緊張したのかな?(これまたしぐさがかわいいー♪:溺愛)
でも、質問中もした後も、Ne-Yoさんが歌っているのを聞いてるときも、いい顔してたねー♪
自分があんなに英語を話せない人間なんで、素直にすごいな~と、ただただ感心・・・
いやーー、カッコイイです・・・惚れ直しました!!(爆)

Ne-Yoさんが歌っているのを生で聞いた赤西くん・・・きっと自分も歌いたくなってるはずだ!!
・・・なーんて感じるのは私だけでしょうか?(笑)

番組が始まる前、NEWS ZEROを見ていたわけなんですが、林真理子さんがインタビューを受けてました。
その林真理子さんを紹介するVTRで、代表作としてanegoが紹介されるのですが、その際に、篠原さんと赤西くんのツーショット写真のみ2枚が使われてましたー(笑)
PR

無題
こんにちはー♪

赤西くんの英語、流暢でしたよね♪ あたしだったら間違いなく『ジャパニーズ・ガール』ってなるとこ
『ジャパニーズ・グゥー』みたいな(笑) そのあとの胸に手当ててるとことか可愛かったー♪
歌聴いてる表情が切ない感じで
カッコ良かったなー

メンバー全員、素で喜んでる感じ・・・
少しは私達ファンの気持ちも分かってくれたかしら?(笑)


Kayoさんへ
英語をネイティブな感じでしゃべってる姿…もうひたすらに尊敬~~!!
んもー、かっこよすぎるよ…(爆)んでもって、尚且つかわいいときた♪♪
最強だよねー!!

みんな嬉しそうだったね~!
もう、いちファンだったよね!特に聖&ゆっち(笑)
そうだね、きっと私たちの気持ちと一緒かもだね!!もっと聴きたい~~!!ってね♪(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/06/28 23:18】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne