忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実物の感想

今日は一日プラスエックスの「SUNSET  RUBY」を噛み続けている私です(爆)いやーっ、顎が若干疲れ気味?!(苦笑)

そういえば、最近ご無沙汰の(苦笑)ジャニウェブで竜っちゃんのマニュアルが更新されておりましたね!

俳句を詠まれておりましたが・・・「写真うつりが悪いだけ」(笑)いやいや、最近のあなた様は結構美しく写ってると思いますけど?(笑)テレビうつりも最近結構いけてるよ??

芸能人の方々って、多分実際に生で会ったら想像してたよりかっこよかったりかわいかったりするような気がします。コンサートとか行くと、そう感じるときがよくあります!

 

なんとか滑り込んだ奇跡のデビューコンサート。その時、席はスタンド2階という遠~い席でしたが、ワゴンみたいな乗り物(スタッフ手押し!!)に乗って、スタンド1階と2階の間の通路を移動するという、なんともファンサービス全開な瞬間がございました!

その時、至近距離で拝ませていただきましたが、皆さん美しかったです(爆)

確か最初に田口くんが目の前を通り過ぎてったんですけど、すごい爽やかで(笑)これぞ、アイドル!!って感じの笑顔の振りまき方でした!!

ゆっちは、一人ひとり客席のファンに視線をあわせるように見ながらピースをしてて、私も多分目があったと思います(爆)いや、それだけファンサービスを細かくしてたってことです(爆爆)

亀ちゃんは「ちっちゃくてきれいな子だなぁ・・・」と(笑)とにかく細かった!!台車上ではハジけた感じはなくて、客を煽るわけでもなく意外と静かに客席に目を配ったり、手を振ったりしていた気がします。

聖くんは・・・ごめん!!よく覚えていません(汗)目の前を通ったのは確かなんですけど、詳細は思い出せません・・・(ハハッ;)次のときは(いつ?苦笑)きちんと覚えておきます!!

そして、すごーーーーく残念なことに、バタフライ2人組は、その台車には乗って頂けませんでした・・・そう、赤西くんと上田くんには至近距離では会えなかったんですよー!(涙涙)くどいけど(苦笑)、ヒジョーに残念!!!!!すっっごく残念!!!!!

でも、みなさんテレビや写真で見るよりすごく実物はかっこよかった記憶があります。

まぁ、遠目でも赤西くんは格段にかっこよくみえましたけど(夜羽音ビジョン:爆)

 

でも、あのコンサートに奇跡のように参加できたから、近くではお目にかかれなかったけど(遠目ではかなり見ました・・・っていうかガン見してました(爆))一緒の空間にいれたこと、すごく幸せでした

 

赤西くーん!生歌聞きたいです!かっこよく踊る姿を見たいです!!セクシーオーラ全開のダンスも見たいです!!

また必ず会いたいですーー!!(叫)

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne