忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女心となんとやら

昨日、知り合いの中学生の女の子に久しぶりに会いました。

その子は、ほんの1年くらい前は、近くの大人の腕やら手やらに黒ペンで「あかにしじん」と書いてしまうほど(!)の女の子でした。その頃趣味が一緒だったせいかとってもなついてくれて、昨日も声をかけてくれました。

第一声が「まだ赤西くんのこと、すきなん~?」でした(ハハッ;)

当然「そうよー!!」と力強く答えたわけですけども(強調!!)、彼女は少し熱がさめた様子。

「そっかー。ねぇ、亀ちゃんとか好きにならないの??」と聞かれ、『もしかして亀ちゃんを好きになったのかな?』と思いつつ、「やっぱ好みがあるからね~、赤西くんじゃなきゃダメなのよ」とマジに返答(苦笑)

彼女も私の意を汲み取ったらしく「そっかー・・・」と一言。その後はコンサートの話とか、中学の友達の話とかして彼女は帰っていきました。

女の子の成長って思いのほか早いし、アイドルのシフトチェンジも早いなぁ(笑)・・・と今更ながらに実感した出来事でした!

 

私、昔からはまり込んだら長いんですよ(爆)

義務教育のときから(!)一度はまったらディープに突き進んじゃうタイプでですね(苦笑)その突き進み具合に周りの友人が引くくらい(汗)

多分、すごく好きだー!!という穴がかなりちっちゃくて深いんだと思います(笑)だから何ヶ月とかいう単位で変わったりしたことないんですよね!

まぁ、これがリアル世界でもそのまんまだったから、ちと問題なんでしょうけど(苦笑)

友人で、夏が来るたび違う高校球児のファンになる人がいたんですけど、そっかー、そんな人もいるんだねーと思った記憶があります。

アイドルやミュージシャンを応援する形や期間は人それぞれだと思うし、その期間はきっとすごく熱中していることに変わりはないと思うんで、それはそれでいいんだと思います。自分も相手も変わっていくのは当然だしね(業界もそれは重々承知の上だと思うし!)

・・・・・・・・・・ただ、私はかなりしつこい(失礼!)ってことです(笑)

女心を秋の空だと思って甘く見てたら承知しないかんねーー!!某事務所ー!!!

 

余談ですが、その中学生の女の子が、

「いっつもKAT-TUNのコンサートに行ってる友達が『赤西くん帰ってくるよ♪』っていってたよ!!」と・・・

何を根拠に言ってるのかな??そこが知りたい(苦笑)それか、もしかして励ましてくれてる??(笑)

中学生に励まされる三十路の女でございました(笑)

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne