忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花より男子に思う

録りながらもまだ見てなかったドラマが、HDDの中にどっかりと(笑)

さぁ、どこから手をつけようか・・・?と思い、つい決定ボタンを押した「花より男子リターンズ」(笑)それも4話目。(1話目から見ろーい!!)

このマンガ、まだまだピチピチしてた頃に同級生の男子(?!)から勧められて読んでから、単行本を全巻揃えるくらい一時期ハマって読みましたね~。ドラマになると聞いて、どんなキャスティングになるのかしら?と気になってましたが、道明寺と花沢類にギャラかかりすぎちゃったのかな?とか思った記憶があります(苦笑)西門と美作ファンの方、ごめんねー

つくし&道明寺&花沢類の三角関係が、これでもかこれでもかっ!!と続く内容を見つつ、赤西くんの花沢類が見てみたい・・・(爆)と思ってしまった訳でして・・・(苦笑)ウタワラ以来の松潤VS赤西くんの再現?!も面白そうだし、品のある役とか似合うと思うんだけどな・・・あの甘い台詞と立ち振る舞いをする姿を見てみたいわぁーなんて(笑)

 

途中、花沢類と藤堂静の会話。

「大人の選択なんてこの世にはないのにね・・・」

「バランスを考えて妥協する選択か、わがままな自分の意志を貫き通す選択か・・・それだけのことよ」

どっちも間違ってないんだよな~、きっと。要は選択して出した結果に自分が納得できれば、その「選択」は正解なんだよね・・・なんて思った次第です。

それを決断するって、計り知れないくらい力がいるだろうし、不安も大きいし。生きるって選択だらけで、まだまだ経験不足の私には判断つかない事も多くって・・・いやーっ、ままなりません(ハハッ;)

赤西くん・・・選択した道、思う存分楽しんでますか?充実してますか?

 

さっ!ウタワラ本腰入れて見よっと!!

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne